猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

off

2008-05-06 21:12:01 | Weblog
昨夜は久しぶりに
格闘技系エクササイズ&岩盤浴
ですっきりしましたぁ~



そして~
今日はいちにちおやすみでした~


お天気も良くて~

いちにちだけ休んだ日に
いいお天気だと、
日頃saeちんは行いが良いからだわ~
とおもってしまいま~す



逗子、葉山方面へ出掛けました。

を見ながらのランチ

ちょっとluxuryな気分を味わえました~




ああ、まいにち~

こんなふうに海を眺め

潮風を感じながら~


朝ごはんとかランチをした~い



去年の夏に来たこの葉山のレストランは


この窓際のテーブルが最高



このレストランのならびに~

けっこうな坪数の空き地がありました~


こんなところに~

お家を建ててすめたらステキ~



とんでもなくおばかなsaeちんの~

また現実逃避ないちにちでありました~

葉山でランチをしたあと、なんだか電車のタイミングが良くて~

p.m.3:30には銀座にいました~


お買い物をして
帝国ホテルでゆっくりお茶をして、

それで帰ればよかったものの~

まだ帰らず
デパートをはしご。

さすがに疲れました~



また明日から~  

ラグジュアリ~な時を過ごすために~



はたらかなくちゃ~







最新の画像もっと見る