猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

NUUさんと

2005-04-23 20:47:32 | Weblog
ご一緒にパシャッ
とってもステキなアーティスト
NUUさんのLIVEをみて、聴いて、ほんとうに感動したし、
勉強になりました
おきゃくさまを楽しませるということの大切さがよくわかりました
それは、楽曲のテイスト、曲作り、構成からはじまり、その場のナマの空気を自分の世界で包み込んでしまう。その空気につつまれたおきゃくさんたちは、みんな楽しくってシアワセな気持ちになる
とてもピュアで、頭がよいかただなあと思いました
社長がこの日の自分のお誕生日に、NUUさんの歌が聴きたっかたというのがよくわかりました
31歳のお誕生日のお祝いの歌を、NUUさんに即興で歌ってもらった社長はシアワセそうでした
NUUさんて、saeと同じくらい小柄なかただっだけど、ほんとうにステキでした
saeはファンになりました

最新の画像もっと見る