猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

バレンタインデー

2010-02-14 15:49:24 | Weblog
冬季オリンピック開幕しましたね~☆♪


昨夜は開会式をTVにかじりついてみました~


幻想的な世界の演出の素晴らしさに感動して、泣きそうになりました!!

テレビでもあれだけ感動するのだから、生で見たら、号泣ものですね~



今日はバレンタインデーですね。

お世話になっている方々に発送したチョコレート店のチョコレートを、saeも食べてみました。


オレンジビールチョコレートですが、

オレンジも甘すぎず、コーティングされたチョコレートもビターすぎず、オレンジビールとの抜群のコンビネーションでした。


リピートするかも


昨年までは毎年手作りにこだわりましたが、

時間と材料費は、
高級チョコレート並みにかかるので、

今年は既製のチョコレートにしました。



やはり、プロの味ですね~!



みなさま、
素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね☆

最新の画像もっと見る