猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

ウヲーリャのポーズ

2005-07-21 20:03:38 | Weblog
連日ジム通い。ピラッテックスヨガをやって、今日はね、硬かったカラダがさらにほぐれてきてるのを実感
もうヨガの基本的な動きもだいぶさまになってきた。やっぱり若かりし頃のダンスやバレエベースがあると、根本のカラダの動きはそこからきてるから、うん、今日は先生なみだったかも
元来悔しがり負けず嫌いなsaeなので、誰よりも足は高くあげ、片足立ちは誰よりも美しく長い時間キープしないと気がすまないの。
あー、でもねー、ヴォイ・トレはこんなふうにはいかないんだよねー。
声帯はなかなか言うことをきいてくれない一ヶ月で1オクターブ上まででるようになるなんてことはないんだなー
でも、最近、歌が上手くなることだけをひたすらがんばっても、夢が叶うなんてことはないのかもねーと想った。歌のうまいひとなんて、限りなくいるもんね。

夢を叶えたかったら、違うところであれこれ頑張んないといけないんだよねー。
なんで一日ってこんなにあっという間なんだろう。
今日一日時間かかってやったことは、効果的なのかどうかも自分でわかんない。
ダメもとでやろうとしてることは、1パーセントでも可能性はあるのかな!?まったく可能性ゼロなことに、足りなすぎる時間を費やしてたとしたら、ホントに空回りだよねー
でもそれでも、どうしていいかわからなくても、思いついたことをとにかくやってみるしかない
とにかく、saeはCDを売り切らなきゃなの
まだ、聴いてないひと、ぜひぜひ買ってください
お願いします
お友達にも宣伝してください
どうかよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある! (olive)
2005-07-21 23:58:32
1%でも可能\性があるなら、やってみる価値はあると私は思うよ。

ダメだったらその時また新たな事にチャレンジなのだ!

いろんな方向性を試して、まだ知らない自分に会いたいな♪なんて思ってしまうワタクシです。

返信する
oliveへ (sae)
2005-07-23 22:42:01
励まし応援のコトバをありがとう

とにかくチャンスは自分でつかむしかないから、がんばってみよう
返信する