猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

2006/09/21

2006-09-21 23:28:23 | Weblog
saeちんのパソコン、やばい状態( ̄▽ ̄;) キーボードも~、二日前にコップに入ったポカリスエットをはでにこぼしてしまい、キーを押しても文字がうてなくなってぇ、修理にだすと~、何万円もしちゃうみたい(*_*)
それで~、今日マンションの管理人さんの永井さんに、一度みてもらったんですが、まだダメで、明日もう一度預かってみてもらいまぁす。永井さんにはいつも母親とふたりして~、お仕事外のことを何でも頼んじゃってまぁす_(._.)_
永井さ~ん、saeちんのキーボード、なおしてくださぁい( ̄ー ̄)☆

今日もアキバでわたしたちs&m、歌いました!が~、いつもの時計台のところは、おとなりにちがうバンドの方々がやっていて~、わたしたちの小さなアンプでは音がかきけされてしまうので、ゆずりあって交替でやることになり、また途中おまわりさんがきてしまい、場所を移動するはめになってしまいましたぁ(>.<)y-~
路上はお天気やまわりの環境、そしておまわりさんがきたら、その日の活動がなかなかできなくなってしまうので大変で~す(--;)
それでも、CD6枚買っていたきました☆ どうもありがとうございます(*^o^*)☆☆☆

明日も6時50分から、時計台の下で歌います(^o^)!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれぇ!! (KUMA)
2006-09-22 00:34:08
歌え歌って歌って歌いまくれ!!

そして世にs&mを saeちんを知らしめろ?!w
返信する
お久しぶりです☆ (紅葉)
2006-09-22 00:48:41
お久しぶりです♪紅葉です☆

最近saeさんの生歌を聴いてないので、近いうちにライブを観に行きたいですo(><)o

返信する
ん? ()
2006-09-22 11:37:48
キーボードってPCのキーボード?

修理に何万円って・・・



それこそアキバで新しいの買ったらいいぢゃないですかぁ。

2,3千円から売ってるはずですよ。

恐ろしく高いキーボード使ってたんですか?
返信する
ん??? ()
2006-09-22 11:39:08
ノートPCかぁ!?
返信する
過去のブログにコメントですがー (通りすがりのリーマンS)
2006-09-22 21:58:17
どうも今日はありがとうございました(?)

応援するのでがんばってくださ~い

返信する
お初で失礼します (てっぽさん)
2006-09-22 22:49:48
今日、ライブ見かけました。

歌は残念ながら聴けませんでしたが、友人が「momo」のCDを購入してました。



オレはお金なかったんで買えなかったわけですが

勝手ながらオレのとこのブログで宣伝させてもらいました。

マズイようでしたらコメントください。



がんばってくださいねw
返信する
KUMAさんへ (saeちん)
2006-09-23 00:01:25
は~い、アキバで出逢いCDを買っていってくださる方は、全国いろいろなところからいらしてるので、ほんとうに!saeとmomo、そしてs&m【期間限定CD完売計画ユニット】がひろがるといいにゃ~☆
返信する
紅葉へ (saeちん)
2006-09-23 00:06:14
いましばらくは路上に力いれてるけど~、12月22日のクリスマスライブは、momoちゃんとsaeのCD完売祝いのスペシャルなライブにするので~、ぜひあそびにきて~(^o^)

返信する
豪へ (saeちん)
2006-09-23 00:12:59
おっ!豪の初カキコだぁ。PCは去年のお正月開けに買ったNECのバリュースターデスクトップ。修理相談電話したら~、数万かかると言われて、こりゃ買った方がよさげだとおもったんけど~、今日マンションの管理人の永井さんが、全部分解してみてくれてるんで、直るかも~(^o^)☆ 永井さん、いつも何でも直してくれちゃうから~(^-^)v
返信する
通りすがりのリーマンSさんへ (saeちん)
2006-09-23 00:17:01
saeちんのほうが~!!今日はありがとうございましたぁ(*^o^*)☆ これからも応援よろしくおねがいしまぁす(^○^)♪☆♪
返信する