猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

今日から~

2009-09-05 21:32:10 | Weblog
一週間 夏休み~☆♪

久しぶりに

いつもできない
趣味のネイルア~トを
してみました~

最近は押し花ネイルが流行りみたいなので
初挑戦


仕事がら爪をのばせないので
あんまりネイルアートが映えないのだけど~


今日はいちにち
資格試験のセミナーで
疲れましたが


明日から夏休みを思いきり楽しみま~す
♪☆(*^o^*)☆♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりしてね~! (Rum)
2009-09-06 00:46:05
長いお休みって嬉しいよね
何か計画があるのかな?
ネイルかわいい~
返信する
Unknown (あっきー)
2009-09-06 13:02:59
いいですね~一週間の夏休み。充実した休みになりますように。
返信する
Rumちゃんへ (saeちん)
2009-09-10 21:56:04
グアムに行ってきました~♪ Rumちゃんのように1ヶ月海外バカンスはできませんが、久しぶりの海外旅行を楽しんできました♪
土曜日のお食事会ではRumちゃんの夏旅行のお話、楽しみにしていま~す☆♪
返信する
あっきーさんへ (saeちん)
2009-09-10 22:05:25
グアムでエメラルドグリーンの透き通った海で泳いだり、グアム島一周観光で、グアムの歴史に触れたり、お買い物三昧、食べまくりの楽しい旅行でした~☆♪またブログりま~す♪(*^o^*)♪
返信する