猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

帽子とわたし。

2007-08-26 21:25:48 | Weblog

今日はですねえ

2年以上もブログやってるのに~、かわいい絵文字がもっとたくさんあったことに~

今になってはじめて知りまして~

 

さすがおばかなsaeちん

 

 

 

うれしくて、ブログ更新しちゃってますう。

今夜もまた~ おばかな内容でごめんよ~

 

 

 

saeちんにとって、必要なファッション・アイテム

それは~ 帽子

 

この夏のお気に入りだった帽子はちょっとクラシカル

でも、もう夏も終わりだから~、もう来年の夏までサヨナラ

 

 

 

それで、昨日丸ビルへお買いものにいって、

秋冬のニットものを買いました。

これは、帽子ではなくて、ヘアバンドというかターバンみたいなの。

これは安かったのだけど~、

ああ、帽子って、素敵な帽子は4万円前後はあたりまえなので~、

この秋は気に入った帽子と出逢わないように~、

saeちんの浪費をSTOPさせないと~

 

 

 

限定品にもよわいけど~

 

素敵な帽子にもとってもよわいsaeちんでありましたあ

 

 

 

夏場になってのまなくなったココアの粉を使って~

ココアプリンを作ってみましたあ

 

 

 

このところ腰痛がつらくて~

今日はヨガをお休みしちゃったなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子じゃないけど (aki)
2007-08-26 23:12:58
わかるわかる。
帽子じゃないけど、ついつい買っちゃうもの有るもん。
溜まってきてどうするんだろうと心配になることも。
お互い気をつけましょうね。
返信する
そういえば (HIRO)
2007-08-26 23:18:58
いつも、帽子かぶってますよね。
それにしても、凄い豪華な帽子だね。
返信する
豪華~☆ (MISUZU)
2007-08-27 11:08:52
帽子似合いますねぇ♪♪
素敵☆★
ホント帽子っていいのは高いから
数は買えませんよね~!!!
でも気に入った帽子あってよかったですね♪
もぅ他の帽子は見ないよぉに★笑

&絵文字も可愛い♪
返信する
プチセレブ? (☆中沢☆)
2007-08-27 22:24:11
saeちんお久しぶりですぅ。以前から、saeちんには、帽子が似合うと思っていましたが、今回の帽子も、素敵だと思います。クラシカルな帽子をかぶったsaeちんは、何処となくセレブっぽいかな?と思いました。またいつか、素敵な帽子をかぶったおしゃれなsaeちんに会える日が来ることを、楽しみにしています。
返信する
akiちゃんへ (saeちん)
2007-08-28 12:27:35
みんな、それぞれに、つい買ってしまうとか、コレクターになってるとこあるよね~(*^^*)

ただ、狭い部屋だから収納にこまるので~、20畳くらいの、クローゼットルームのあるお家がほしい☆♪
返信する
HIROさんへ (saeちん)
2007-08-28 12:34:39
このお帽子は~、イタリア製の1点モノで、かわいくて一目惚れ。でも~、さすがに華やかすぎるかなぁって想って、店員さんにかぶってもらって客観的にみたら、着こなししだいでさりげなくかぶれるなぁって、想って、しかも~、店員さんは自分より年下の二十歳くらいのかわいい店員さんだったけど、saeちんのほうが似合うわぁ!と確信して買いましたぁ(⌒0⌒)☆♪
返信する
MISUZUちゃんへ (saeちん)
2007-08-29 23:03:53
帽子はね~、ヘアスタイルと同じだし~ いくつもほしくなっちゃうのだけど~、逆に満足できる気に入った帽子がないときも多いので~、気に入った帽子に出逢っちゃうと~、それはまさに出逢いなんだわ~と想っちゃって~ いけない いけない
返信する
☆中沢☆さんへ (saeちん)
2007-08-29 23:10:44
わ~い プチセレブ~
saeちん、いつの日か~セレブ~になれるように~、
プチセレブとして~、自分磨き
かわいい絵文字があったので~、今日は豪華にいってみましたあ
返信する