猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

いってきまぁす☆♪

2009-03-24 11:10:10 | Weblog
今 鎌倉へ向かっています☆♪

本日はたしか大安

この良き日に、

鎌倉へ出発します!



四年間お世話になった
マンションの管理人の永井さんに


さようならはいいませんでした。



いってきまぁす☆♪


笑顔でそう言いました~!!


引っ越しは

お別れなんかじゃないよ~

新居の電気のこと

オーダー家具屋さんでも、saeオリジナル設計のサイズの本棚は作れないと言われて~、


永井さんに相談して なんとかしてもらうことになってるし~


鎌倉に来てもらうことになってるんで~す(*^^*)


「一回でいいの?」と聞くから、


「一回じゃすまな~い」って 言いました~



鎌倉へ引っ越しても

これからも ずっと

お世話になりま~す!!



わたしたち~

永井さんがいないと

ダメなの~☆♪



さて
これから~


荷物の運び込み かたづけで~す



がんばらないと~☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し近いですね (yukinama)
2009-03-24 13:32:59
キャバクラですか…まちがい
失礼しました…
相模大野なので、小田急線と江ノ電と自宅から近いところです。
山や海とあり自然も豊富で、観光地でもありますが、閑静な街並みでいいところですよね。
機会あればキャバしつこい鎌倉でご飯でも
食べましょう(笑)

返信する
いよいよ (kazumi)
2009-03-24 15:10:33
引越しだね!
鎌倉かぁ~ 
海が近くて素敵なところなんだろうな~
是非落ち着いたらおじゃましよっと。
返信する
永井さん。。。 (kura)
2009-03-24 22:23:03
海の見えるところに住むってどんな感じかしら
旅行で行ったり日帰りで遊びに行ったりしか経験のない私には夢のよう。
引越しが落ち着いたら是非遊びに行きたいわ

それにしても、たびたび登場してくる「永井さん」だんだん気になってきた
返信する
kuraちゃんへ (saeちん)
2009-03-26 18:42:03
鎌倉は良いですよ~☆♪
朝は鶯が鳴いてるし、夜は観光地だから8時になると飲食店は閉まっちゃうし、健全な街で~す(*^^*)
まだ段ボールが山積みで~埋もれてますが~、快適空間になったら遊びにきてね~!!鎌倉の街をいっしょに満喫しましよ~☆♪
返信する
kazuちゃんへ (saeちん)
2009-03-26 18:50:28
鎌倉へぜひ~!!遊びにきてね~(*^o^*)
前のお家よりリビングもゆったりだし、遊びにきてね~!!ランチに良いお店もありま~す♪ kazuちゃんも5月引っ越しだよね?kazuちゃんのところにもおじゃましよっと☆♪
返信する
yukinamaさんへ (saeちん)
2009-03-26 19:03:48
鎌倉は本当に良いところだけど、ひとつ欠点は、観光地なので、週末は道も渋滞してバスもダメだし、混むから、お家で過ごすか、朝早くに東京方面へ出掛けてしまうかしないと~(((^_^;) このたびsaeちんも神奈川県民になりますので~よろしくで~す!!
返信する