秘密儀軌

仕組みの会佐田靖治の秘密儀軌ツアー第二拠点
ここで言う秘密儀軌とは仕組みの事、それに関わる情報やトピックスを紹介。

始皇帝と金期気 41

2020-08-24 07:47:47 | 日記

 エキサイトブログからのつづき

 仕組みの戦士ロボットというのは、仕組みの課題がこなせないメンバーに、特製のロボットでこなしてもらおうという試みなのであるが、これは佐田体制宇宙では常設されたシステムともなっている。そのため金柑組も始皇帝とか神官、李斯といった落ち込みのひどいメンバーに試みたということであったが、その日から佐田が特別設定で改めて行う形にしたのであった。
 まず金柑グループの三派から男女各五十名ずつ出てもらって、試験的に調整してみたのであった。三派とは、元宇宙組、六台宇宙組、旧体制組の三派のことである。それぞれ男女五十名ずつということであったが、木星レベル、ガニメデレベル、それ以下レベルの三段階に分けられていた。
 その中に主なメンバーはすべて入っていたが、最初の試験的な試みでは、三十分コースの設定で、二十分から四十五分ほどで終了したけれども、早い者は十二分、遅い者は四十六分かかったという結果であった。この過程は五回で一段階、レベルの低い者とか、旧体制側の者の場合は、設定通りにはいかないケースもあると思われるが、ともかく新しい試みが始められたのであった。

                続きはSeesaaブログへ。


コメントを投稿