チビ婆の人生これから!

2021年 シニア世代の仲間入り❗️
2021年11月からブログを始めました。😄

差し歯が無い!

2021-11-22 10:56:35 | イラスト入り

「何処へ置いたんだろう?」出勤前の主人がウロウロし始めた

探し物は「差し歯」 入れ歯とは違い1センチ位の小さな物

休日だった昨日 外出する時 ガムが歯にくっつくからと外したらしい

いつもなら所定の入れ物に入れているのにな

私も時々探し物をする

急いでいる時や 突然来客が来て慌てた時 ゛取りあえず ”の場所に置いてしまう

特に多いのが老眼鏡

しっかりとした意識を持たずに置いたりすると

時間が経った時 思い出せない

私も一緒に探した

 夢の中へ

ポチッと押すと YouTube音楽

「もう作ってから何年も経つから 新しく作り直せばいいか」と出掛けて行ったが

後で「お風呂場かもしれないから見て」とメール有り!

未だに見つからず モヤモヤした気持ちで過ごしている


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツコのあん掛けサラサラ現象 | トップ | 当たり前の光景 »
最新の画像もっと見る

イラスト入り」カテゴリの最新記事