チビ婆の人生これから!

2021年 シニア世代の仲間入り❗️
2021年11月からブログを始めました。😄

つくしんぼ

2022-02-28 19:58:40 | 草花 春

今日はポカポカ陽気 

つくしんぼ  

草むらがお似合い 

春一番 キャンディーズ

ポチッと押すと YouTube音楽へGO

 

 家の中に飾ってあった「つくしんぼ」

春の訪れに ピッタリ 

本物みたいでしょ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま | トップ | 杉下右京なら こう言うだろう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?本物じゃないのですか? (otomechan)
2022-02-28 20:50:29
チビ婆様へ
今日も散歩で本物を見てきたところです。
驚きました。本物より本物らしい!!そして可愛い!
本物は、先日の続きの寒さで、頭が黒くなっているんです。
それにあんまり伸びていないのですよ。

いつも素敵な作品とても楽しみです。鯉も良かったです!
返信する
otomechanさんへ (チビ婆)
2022-03-01 11:02:18
コメント ありがとうございます。
何年も前に気に入って購入したものです。
春先になると 季節感があるので飾っているんですよ。
子供の頃はよく見掛けたけれど
今は余り見つける機会が少なくなりました。
返信する

コメントを投稿

草花 春」カテゴリの最新記事