Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

済州ジフニその2(野宿体験)

2009-05-12 09:39:52 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

今日も元気にお仕事してるかなぁ

当然、忙しい毎日やと思うけど

ジフニの日常ってどんなかなぁ

ってちょっと想像するわ

どんな姿で寝て~

どんな姿で家の中をウロウロして

何を美味しそうに食べてるのかなぁ

って

ジフニ、毎日元気で過ごしてなぁ

さぁ~今日もチェジュジフニ

yuiさんが早速レポを書いてくれました

yuiさん、ありがとう

チェジュサイン会 by yui



空港ジフニ顔がない

それでもナイスな部分ショット



なんか空港の混乱が窺がえる



テジウム周辺

まさに山の中にポツンと

ここ・・観光名所になるんかなぁ





こんな感じで待ってたのね

夜になると真っ暗だよ



この闇の中でジャージャー麺を食べるメンバー



貴重な体験よね

めっちゃ楽しそうやん

yuiさんのレポの中に

「野宿経験でダンボールあれば風は防げるし暖かいだろうなぁと・・・
次回のサイン会あればダンボールお勧めかも知れませんf(^^;)」

って書いてあったけど

yuiさん、ダンボールって

なんか違うやろう

コンロも持参した方がいいよとか言われなくて良かったよ



カフェの中

ジフニ関連のものがいっぱいあるやん



大好きなジフニ画像も



インパクトアフロ犬ジフニも



「Rainism」熊達

の前で



寝転がる女

普通、こんなショットはないやろう

「気が付くと唇がテカテカに塗られている方続出~!(笑)
隣の高トレちゃんを見ると目を中心にバッチリ整えられてました!」

寝転がった高トレさ~~~ん

ブルーのアイシャドーもばっちりやったらしいなぁ

お下げ頭はどうしたん



ananさん、男梅ってどんな味

ジフニ、チョコボールを食べてたのが電波に乗って以来

どんだけチョコボールもらったん

チョコボール、めっちゃカロリー高いよぉ

「最初の何番目かの方が「メガネを取って下さい」みたいな事を言って
ジフニはそれからメガネ無しでした。」

サイン会ジフニがサングラスを外してたのは

強制的に撤収させられたやね

たくさん画像を送ってくれたananさん、yuiさんありがとう

高トレさんにもレポをお願いしてるので

届き次第紹介します

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

115 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~~~ (ari)
2009-05-12 10:24:11
sachiさん 皆さんこんにちは
チェジュのレポが待ち遠しくて
朝からPCに張り付き状態でした

yuiさん
レポ&たくさんの画像ありがとうございます
スッッッッゴク楽しいそう~~
早朝の駅で1人ジフニに会うために電車を待つ時間
なんかイイです
ワクワクと緊張が入り混じってサイコーって感じがします
そして野外でジャージャー麺
憧れます
なんか野宿とか全部が楽しそう過ぎて
レポを読みながら私までドキドキを
体験させていただきました
感想というか感激、いや感謝を
もっとお伝えしたいですが
長くなるのでこの辺にします
とにかく楽しいレポありがとうございました

ますますが待ち遠しいデス
sachiさん 更新ありがとうございます
返信する
野宿・・ (みよちゃん)
2009-05-12 11:46:29
yuiさんたちが行った所
何も無かったんだね~
で風が強い、お店が無いっと言っていたけれど、こんなに無いとは驚きです
でも・・・すっごく羨ましい事は
ジャージャー麺食べてみたいよ~
で見て美味しそうだから韓国に行ったら是非食べたかったのに・・・
お肉やら冷麺やらで機会が無かった

3人組良い味出してますね
サングラス無しのジフニが見れて良かったですね

ナオさん凄く素敵な絵ですね
書いて居る時はジフニと二人だけ
返信する
ariさん (sachi)
2009-05-12 13:14:10
1ポチありがとう
大変やったはずの28時間やけど
なんかめっちゃ楽しそうだよね
なかなかあの闇の中でジャージャー麺ってのも
凄いしね
経験してみたくなるよね~
返信する
みよちゃん (sachi)
2009-05-12 13:15:54
>yuiさんたちが行った所
何も無かったんだね
我が家のまわりより田舎でびっくりしたわ
こんな場所に6 to 5・・カフェ・・
お客さん大丈夫かと心配になる
>ジャージャー麺食べてみたいよ~
で見て美味しそうだから韓国に行ったら是非食べたかったのに・・・
お肉やら冷麺やらで機会が無かった
そうそう!いつもドラマとかでよく見るのに
実際はなかなか食べる機会ないよね
返信する
チェジュ野宿 (けっちゃん)
2009-05-12 13:52:41
チェジュ一度は行きたいと思ってるので、テジウムは必見ですね。
だって素敵なジフニがたくさんお迎えだもん
たくさん人が集まって繁盛してほしいなぁ

yuiさん
レポありがとうございます。
ドキドキ伝わってます、読み終わってウルウルでした
出前ジャージャー麺まるでドラマ、食べてみたいです
大変そうだけど楽しく素敵なひと時を過ごせて、よかったですね。
ほんとにお疲れ様でした

ananさん
ポッキー写真ありがとチョコ溶けなかった
男梅ってコンビニで見るんだけど、買う勇気なくて

あいさんお誕生日おめでとうございます
チェジュ報告楽しいになりましたね
素敵な一年をお過ごしください
返信する
感動レポ。。。 (ピン子)
2009-05-12 13:59:44
sachiさん、皆さんこんにちは

yuiさん、感動レポ&素敵なサジンをありがとうございました
過酷な状況の中で、楽しまなきゃ
と前向きに意識を変えるところが凄いと想いました

一斉に始まる皆さんのお化粧直しに
私もジフニの為に、唇テカテカにしたい

ジフニに近づいていく場面では、私の心臓もバクバク
たくさんの感動をありがとうございました

サングラスの事情・・・
今度もナシで
いつも妄想で終わってしまいますが


あいさん
お誕生日おめでとうございます
健康で、愛に溢れた一年でありますように
お会い出来る日を楽しみにしてます
おなか、お大事にして下さい





返信する
けっちゃん (sachi)
2009-05-12 14:20:25
>たくさん人が集まって繁盛してほしいなぁ
周りに何もなくてなんかさびしい感じのところやけど
たくさんの方が集まって繁盛してほしいよね
>出前ジャージャー麺まるでドラマ、食べてみたいです
なぜかみんなが憧れるジャージャー麺だね
返信する
ピン子さん (sachi)
2009-05-12 14:21:54
>一斉に始まる皆さんのお化粧直しに
ちょっと想像したらどん引きだよ
てかてかの唇
>サングラスの事情・・・
今度もナシで
サングラスジフニはカッコいいけど
折角やからあの小さい目で見つめられたいよね
返信する
レポ、ありがとう! (サザエ)
2009-05-12 15:15:37
サザエです
今にもになりそうな空・・・

いやぁ~~~、yuiちゃんのレポ、3回も読み返してきました
3人組のドキドキ感がモロ伝わってきて、とっても読み応えあったよ
yuiちゃん、ありがとう

>唇がテカテカに塗られている方続出
>高トレちゃんを見ると目を中心にバッチリ整えられて
には、私も爆笑&爆笑
その様子が目に浮かぶわ

私も同じような体験が・・・
済州島にある「太王○神記」のロケ地に行った時の話
現地のガイドさんが「もうそろそろ着きますよ」って言ったら
みんなからだして、パタパタ、塗り塗りしだしちゃって
その様子を見てガイドさんが「このロケ地にはヨ○様はいませんよ」って
一人の人が「解っているんですけど・・・」って
皆さん、バッチリお顔完成
そしたら私の連れが小さい声で「いやぁ~、ピカピカの紅生姜みたい」って

お化粧直ししたからってどうなるモンでもないけど
お化粧直しする皆さんの気持ち、よく解るわ~~

あいさん
お誕生日おめでとうございます
もうそろっとジフニ関連でお会いしたいですね
スタイル抜群、ファッションセンス抜群のあいさん
ウリ娘と同じ名前だから、とっても嬉しい(勝手にだけど)
ドームでご一緒した娘さん、お元気ですか
またご一緒出来たらいいですね
ホントにホントに、おめでとう

返信する
レポありがとうございます (miki @仕事中)
2009-05-12 15:18:48
sachiさん、皆さん、こんにちは~!!

yuiさん、レポに愛がたくさん感じられ、ウルウル。
最近すぐウルウル・・・

28時間耐久レース、大変だったとは思いますが、
楽しそうですね
寝袋があれば、結構いけちゃうかも!
あの場所ならバーベキューも!
トランプ持って!
って、キャンプ

ジャージャー麺、羨ましいです~。
あたしも食べたい!
できれば、サンドゥの家の前で、サンドゥを待ちながら食べたい

あいさん、お誕生日おめでとうございます

ananさん、あたしも「男梅」大好きです

人が絶えない観光名所になるといいですね
返信する

コメントを投稿