Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

済州ジフニその1

2009-05-11 09:53:43 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

新しい週が明けたよ~

鹿児島は今日も気持ちよく晴れ

サイン会で忙しかった週末のジフニ

今日は何をしてるかなぁ

今は何の仕事に忙しいんやろう

ジフニ~コンサの準備は・・・

ジフニ、あまりに待ち焦がれて、待ち慣れて来た今日この頃だよ

昨日は「母の日」

皆さんも家族と素敵な時間を過ごしましたかぁ

我が家は「妻の日」でもないのにやっぱりダンちゃんが気を遣い

子供たちを連れ出しカーネーションを買ってきてくれた

ayaには大好きなガー○チョコと一緒に手紙を貰った

「ママの笑顔が大好きだよ

「これからも面白いママでいてね

って書いてあったわ

ayaちゃん、「面白い」って

夕食はダンちゃんのおごりで美味しい夕食をご馳走になり

家族に感謝した一日やった

昼間はドライブに出かけたので写メール



天気が良くて海も綺麗

もう完全に夏の海だぁ

暑いって言うより熱いって感じで

太陽がジリジリ皮膚が痛い



余りの暑さに海に入る人まで



砂浜に絵を描いて遊ぶaya

日焼けしたくないからとパーカーを羽織っているが

テニスをしてるayaはすでに真っ黒

チェジュの記事も上がってきてので雨,シクストゥパイブ済州(チェジュ)ファンサイン会

ananさんから画像が届きました

ananさん、ありがとう



綺麗に撮れてる



ジフニの腕ぇ~~~~

当然ながら毛が生えてる

顔写ってないけど、ananさんナイスショット

ある意味、顔より萌える

高トレさんからはサインがありがとう



本名だったわ

なので一応名前は消しといた

ジフニは「○○~」と呼びながら書いてくれましたかぁ

その他画像は明日に続く

YT動画2009.5.9 チェジュジフニ

常に急ぎ足のジフニ

なんかめちゃくちゃ忙しそうで慌ただしい



ジフニが座ってサインしてた椅子

なんか普通の椅子じゃなくて素敵

この前に立ってジフニを見つめたかったなぁ

ナオさんがジフニを描いてくれました

ナオさん、ありがとう



大好きなカレンダーのジフニ

めちゃくちゃ綺麗ぃ

見とれてしまう



うわぁ~筋割れもセクシー



はぁ~素敵やぁ

実物より素敵かも

丁寧に描かれてて、優しさが溢れてる

ジフニにも見せてあげたい

ほんと絵を描けるって羨ましい

ナオさん、次回作も待ってます

慶煕大学60周年お祝いメッセージ

1分47秒くらいかなぁ~ジフニも出てきます

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

90 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! (ari)
2009-05-11 12:44:15
sachiさん 皆さんこんにちは
週末、サイン会の事がとっても気になっていましたが
今日やっと確認できました~
yuiさん
高トレさん
ポッキーさん(でいいんですか
本当に良かったですね
「愛してます」なんて
私も出来るかなって妄想してみましたけど
緊張しすぎてムリそうでした

sachiさん家の昨日の様子
心が温まります
私も早く娘が手紙を書ける年にならないかなぁ
って思いました
我が家は週末実家に行き
帰り際味の○スタジアムのフリマに寄ったはいいものの
あまりの暑さと太陽のジリジリ感に耐え切れず帰宅
昨日の暑さは海にも入りたくなりますよね

それにしても、もう5月も半ばに差し掛かりそうですケド
ジフニ いつですか
返信する
キレイな絵☆ (ari)
2009-05-11 12:51:37
ナオさん

ステキな絵ありがとうございます
初夏っぽい感じの絵
さわやかでステキです
絵の才能があって羨ましい限りです
ジフニもこんな絵を贈られたら感激ですよね
返信する
やめます! (anan)
2009-05-11 13:02:45
ごめんなさい。
HN変更やめます!

済州島でまわりの方からポッキーちゃんと呼ばれていたので変更しちゃおうかなぁって思ったんですが・・・やっぱりしっくりこなくて

今までどうりananでおねがいします。

また~来ます。
返信する
お疲れ様! (サザエ)
2009-05-11 13:03:33
サザエです

昨日は母の日だったし、済州3人組も無事帰国しくれて
みなさん、大変お疲れ様でした

さっちゃんも良い母の日を過したようですね
ご主人と三人の子供たちに囲まれて、幸せな時間だったでしょう
私も、昨日はプレゼントを3個ももらっちゃった
一つ目は、昨日も書いたけど、お父ちゃんと娘から「紫のお花」を
二つ目は、娘が「ママ、今日は一日何もしないでゆっくりしてね」って
私のエプロンして、一日中主婦してくれました
三つ目は、予想もしなかった事が・・・
お父ちゃんがピアスを買って来てくれたの
我が家のお父ちゃん、今年の初めから入院したり手術したりといろいろあったから
「感謝の気持ちだよ」って、私にピアスを手渡す時
目にを浮かべてた
受け取る私は「特別な事してないよ」って・・・
「○ろ○がいなかったら、俺はダメだったかも知れない」って
そんなぁ~お父ちゃん、大袈裟なぁ~
よほど辛い入院&手術だったんだと、今更のように思いました
娘の手料理を3人でいただき、お父ちゃん、幸せそうだった(父の日じゃないのに

yuiちゃん、トレちゃん、ポッキーさん
改めて「おかえりなさい」
出国してから帰国するまで
ここのメンバー全員が、行動を共にしていたと言っても過言ではないよ
ジフニに会えるまでは、ホント、ハラハラしたりドキドキしたり
会えたら会えたで、まるで自分の事のように興奮しまくって
リアルタイムで一喜一憂しました
良かったねそして、ありがとう

ナオさん
メッチャ、素晴らしい
もう感動モノです
生ジフニを見てるみたいだわ
ナオさん、ありがとう



返信する
オモ、オモ・・ (サザエ)
2009-05-11 13:08:43
「ポッキーさん」て書いちゃったよ

ポッキーも可愛いと思うけど

ananさんに戻るのね・・ラジャ~
返信する
サザエさん (anan)
2009-05-11 13:16:37

ごめんなさい。

お騒がせしました。

ポッキーの由来は後でかきますね。家の中がぐちゃぐちゃでお掃除終わったらでてきます。
返信する
ariさん (sachi)
2009-05-11 13:48:38
1ポチありがとう
>私も出来るかなって妄想してみましたけど
緊張しすぎてムリそうでした
ジフニが目の前にいるというだけで緊張するよね
>私も早く娘が手紙を書ける年にならないかなぁ
って思いました
きっと書いてくれるよ
可愛い絵なんかもきっと書いてくれるんやないかなぁ
>ジフニもこんな絵を贈られたら感激ですよね
うんだよね~ジフニに届けたいって思ってしまうよね
返信する
ananさん (sachi)
2009-05-11 13:49:57
早速画像ありがとう
ポッキーさんってやっぱ、ちょっとねぇ
実際、ananさんに逢った時に
「ポッキーさん」って呼ぶのには抵抗があるわ
ananさんの方が可愛いよ

返信する
サザエさん (sachi)
2009-05-11 13:52:30
素敵な母の日になったのね
一日家事を引き受けてくれたお嬢さんも素敵やし
何よりお父ちゃん
ほんとに優しい
お父ちゃんもいろいろ大変やったから
サザエさんの支えが本当にありがたかったんやトウね
ピアス大事にしなくちゃ
サザエさんちの夫婦愛に感動だわ
母の日やったけどお父ちゃんにとっても良い一日になったね
>生ジフニを見てるみたいだわ
ほんとに見とれてしまうくらいの素敵な絵だよね
返信する
おかえりなさい! (チムチム)
2009-05-11 13:59:54
yuiさん
高トレさん
ananさん
おかえりなさい
yuiさんからの第一報、涙がでました。
自分の事のようにうれしかったです
ananさんも無事に帰り着いたようでホッとしました。
ほんとに良かったですね

ナオさん素晴らしいです
ジフニに贈る事は出来ないのかな。。是非見てもらいたいものです

sachiさんファミリーってとても素敵ですねうらやまぴーです
はもしかして○布○のあたりですか
海岸線はどこも似ているからあれですけど
故郷はやっぱいいな~
早く帰りたい。
その前にジフニ~はまだかね





返信する

コメントを投稿