Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

待ち慣れ体質

2009-05-13 09:54:15 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

今日は雨が降るってTVが言ってたから

tomoにもrikoにも傘を持たせたのに

微妙に晴れてきた

晴れると持って行った傘を忘れて帰って来そうやなぁ

tomoは日曜日にレンタルしてきた「スピードレーサー」のDVDに嵌り

昨日もずっと観てたわ

買ってないのかよ

えぇ買ってないけど~それが何かぁ

しかも、今頃レンタルしてきてるし

ジフニ、ごめんなぁこんなファンです

子供的にはかなり面白いようで

映画を見に連れてった時もなかなかの好反応やったけど

久々に観る「スピードレーサー」に釘付け

ここのところ夏に向けてカブトムシに夢中で

幼虫を何匹もお世話してるtomoやのに

昨夜はスピードの車を走らせて遊んでた・・のはいいけど

rikoが食べようと思って冷凍庫から出してきたチューペットに穴をあけ

rikoにめっちゃ怒られてた

どうやらとがった車の先端をチューペットに激しく激突させて遊んでいたらしい

結局、そのチューペットはハサミで中身を出して二人でスプーンで食べてたわ

観ててジフニが出てくると

「ママ~~~ピッピッ

ってお知らせしてくれるけど

振り向いた時には画面から消えてる

久々に観たテジョは・・やっぱり恐ろしいくらいにブサイクやった

ってまぁ~そんな事はどうでもいいんやけど

今日は済州ジフニは一休み

マカオでのファッションショーの看板、凄いよね



うわぁ~結構デカイ看板

しかも上半身裸



真下に立ってアホ面になりそうやん


source*RainHK

あまりにデカ過ぎて至近距離では全体像がつかめないよね

なんかこんだけ裸・・・

ジフニ、世間にさらしてなんか照れるなぁ

自分の体がこんだけ大きくなって人の目に触れるってどんな感じなんやろう

想像もつかんわ

6月27日~~~ジフニのお誕生日近くは・・マカオかぁ

お誕生日頃、日本に来てくれないかなぁ

なんて勝手に思ってたけど、それも

未だアジアツアーは計画中のままみたいやし

雨,引き続いた悪材料かかわらずCEO歩み拍車

「一方雨は現在アジアツアーを計画中だ。」

かなり待ち慣れて、待ち慣れ体質に体質変化したような気がする

ジフニ~もうちょっとやそっとじゃジタバタしなくなってる自分が

ちょっと寂しいやん

ある意味、体質改善されたような感じで

もしなく余裕かましてるこの体質も

かなりいい感じかもなどと思ってたりしてしまってる

そうそうGWに上海行ってたminagonからこんな画像が

メールのお題が「ルーツ発見!」





うわぁ~~まさしくあの方のルーツだわ

さっ誰のルーツでしょう~かっぁ

お土産に福馬



まだ契約切れてなかったんって驚いたわ

しかも、チョコレートがコーティングされバージョンになってるし

まだ頂いてないので

今日あたり子供のおやつにあげてみよう

感想はまた後日

最後はちゃんとしたジフニで


source*benamoo

こんなに腫れぼったい目やのに・・・かなり可愛い

恐ろしいくらいの目の錯覚

このジフニを「ちゃんとした」って言ってる事自体、体質変化かも

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裸! (サザエ)
2009-05-13 12:10:20
サザエです

なんか、天気予報ではそうな事言ってたんだけど
朝からずーっと・・・しかも涼しいし

裸男、ジフニ
何度見ても、何時見ても、カッコイイわ
ステージの上でも裸になっちゃうくらいだから
自分の体にメッチャ自信あるって事だね
こんな裸男がの中でウロウロしていたら
母親でも(一応)何処へでもついて行きたくなるわ
ジフニ、何処までもご一緒に
さっちゃん、朝から萌えさせてくれるね
まだ半日お仕事残ってるちゅうのに、責任取れよ

自信繋がりの話・・・
昨日地震があったのよ・・・・・震度4とか
足元からぐらっときた時はしたけど・・・
大きな地震を何度も経験してるから、すぐ外に飛び出ない
「今度ぐらっと来たら、飛び出すよ」って、する娘に言ったら、顔面蒼白
おかげ様で、一度きりの揺れで済んだので外に飛び出す事もなく
その後は普段どうりの生活でした
何度経験しても。地震の揺れはイヤだね

最後のウリジフニ
顔は、私的にはまぁまぁだけどさ~~
着てる服が気持ち悪いわ・・・不思議な服

さっちゃん、今日も


返信する
看板スゴイデス (チムチム)
2009-05-13 13:02:21
sachiさん皆さんこんにちは
マカオの看板いいですね~
ミ○ランジェロの彫刻のような裸体
マジスゴイデス
sachiさんテジョが恐ろしくブサイクって・・・
その男に一目惚れした私って・・
サザエさん 震度4ってすごい揺れですよね
地震が一番怖いです
sachiさん今日もです




返信する
こんにちは^^ (ピン子)
2009-05-13 13:34:24
sachiさん、皆さんこんにちは

「スピードレーサー」に嵌ってるtomo君、可愛い~
あのスピード感と、綺麗な映像に嵌るんでしょうね
rikoちゃんを怒らせちゃったtomo君
でもrikoちゃんはすぐ許せて仲直り
ほのぼの感が嬉しいです

マカオジフニ、素敵。。。
目の前で見てみたい

サザエさん、地震怖かったでしょうね
私は関西大震災も経験アリで、関東も地震が多くて。。。
慣れないですよね

昨日の夢・・・
sachiさんのブログに、「うちのダンちゃん」ってリンクが貼ってて
開けたら、満面の笑みのダンさんが
しかもモザイクなし
なぜか浴衣を着て、卓球をしてて
とても爽やかな笑顔でした

のほほんさん、咳早く治るといいですね。
お大事に。。。

かっちゃん、お仕事大変なんですね。
身体壊さないで下さいね








返信する
サザエさん (sachi)
2009-05-13 14:20:41
1ポチありがとう
サザエさん「裸」って
>こんな裸男がの中でウロウロしていたら
こんな男が裸でウロウロしてたら
想像するだけで鼻血がでる
いい体してるよねぇ~
地震あったんや
サザエさんとこも多いよね
気を付けてね
>着てる服が気持ち悪いわ・・・不思議な服
えぇ~~ほんまぁ~
私的には衣装は全然イケてるんやけど
返信する
チムチムさん (sachi)
2009-05-13 14:22:04
>sachiさんテジョが恐ろしくブサイクって・・・
その男に一目惚れした私って・
そうだったね
HNもそこから来てるんやもんね
でも、テジョは・・やっぱり
画面いっぱいのアップには耐えられないわ
返信する
ピン子さん (sachi)
2009-05-13 14:27:15
>あのスピード感と、綺麗な映像に嵌るんでしょうね
なんやろうね
どこがそんなに笑える
ってくらい声を出して笑ってみてるのよね
>でもrikoちゃんはすぐ許せて仲直り
ほのぼの感が嬉しいです
この二人、喧嘩すると凄いのよ
髪の引っ張り合いはするは
って感じなんやけど
不思議なものですぐ仲直りして
くっついてるのよね
性別も違うし年も4つも離れてるのにね
でもtomoはおねえちゃん(aya)は好きやけどrikoは嫌いっていつも言ってるよ
その割には常に一緒だよ
>sachiさんのブログに、「うちのダンちゃん」ってリンクが貼ってて
開けたら、満面の笑みのダンさんが
ピン子さん、怖い夢やわ
そんなリンク絶対貼らないし
しかも浴衣で卓球って
返信する
愛しいお方 (youchan)
2009-05-13 14:27:35
sachiさんみなさんこんにちは

ホントになんとビッグな看板
ちょっと離れた位置からじゃないと全体が把握できない大きさ~~~
こんなジフニが日本にいたらジフニベン巡礼の地になりますね

ご自分でも自信があるのはボディっておっしゃってますし…
だったらアクス会でタンクになって頂いても~~~
ねっぽぽさん

スピードレーサーのテジョは…チムチムさんには申し訳ないですが
思えばイルスン以上にブサでした
原画をイメージしたからでしょうけど…あのテジョのヘルメットもひど過ぎる…

このジフニを最初に見た人はどう思うだろう
とチングと心配しました
でもど~んなにブサくても世界一愛しいナムジャ

sachiさん、ルーツ問題分かりません




返信する
きのこ・・・。 (じん)
2009-05-13 14:34:32
こんにちは

今日は風が涼しく、とても気持ちの良い日です

マカオジフニ、素敵ですね
街角で、こんな広告発見したら即ですね
って、日本では難しいかなぁ・・・。

sachiさん、私もスピードレーサーのDVD買ってません

今日、最近トン○ンに嵌ってる人が ”ピってどんな歌声なの?”と尋ねてきたので、5集をお貸ししました
気に入ってくれるといいなぁ

先日、晩御飯の支度をしている時、しめじを切ってたんです。で、しめじを見て、んっ何か見たことあるかも・・・って思い、よーく考えると、この前の放送分でのRainy Dayのジフニでした・・・
キノコ頭に細長いカラダ・・・。
頭のカサに細長いクキ・・・。

あーん・・・。皆さん、ごめんなさい

サザエさん
地震、怖いですよね
新○の辺り、地震多いですね・・・。
私も震災以来、少しの揺れでもすごく怖いです

sachiさん、私もルーツ問題わかりません・・・
返信する
ロッテCM (sachi)
2009-05-13 14:37:34
http://blog.daum.net/rain3sachi/8005896

韓国Ver
返信する
youchan (sachi)
2009-05-13 14:47:01
>こんなジフニが日本にいたらジフニベン巡礼の地になりますね
カメラ片手に巡礼だよね
>思えばイルスン以上にブサでした
原画をイメージしたからでしょうけど…あのテジョのヘルメットもひど過ぎる…
チムチムさんが泣くかも
確かにヘルメットジフニは顔がつぶされて
それでもあのテジョにおちたチムチムさん
>sachiさん、ルーツ問題分かりません
えぇ~~~わからない
オフ会でいつもこんな感じの人いるやろう
返信する

コメントを投稿