Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

済州ジフニその3

2009-05-14 10:19:59 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

週末から「スピードレーサー」漬けで

ブサイクなテジョばかりTV画面で見てる気がするわ

もうそろそろ飽きてくれやんかなぁ

テジョが出てくる度に

「うわぁめっちゃブサイクやん

「tomo、この顔はあかんやろう

って言うと

「普通

って言われた

ジフニ、普通ってどうよ

何気にあの顔が受け入れられてるのに驚くわ

って言うか、あのブサ顔が普通って

テジョが普通やったらどのジフニもめっちゃイケてるやん

もしくはあの程度のブサ加減はジフ的には普通=当たり前って事かよ

って心の中でつぶやいたわ

さぁ~今日は済州ジフニを

高トレさんがレポを書いてくれました

高トレさん、ありがとう

チェジュサイン会レポby 高トレ



手にはRain×3グッズ

それ持って行ってどうするつもりやったん

まさかジフニに手渡そうなんて思ってたりしないよなぁ



難民生活





かける言葉がない



高トレさんのジャージャー麺だけめっちゃ黒い

まさしく路上生活



どんだけデカイ熊やねん

軽く2メートルはあるよなぁ



「おぉぉぉ・・・それより下は・・」 by jihoon

ジフニ、何気に恍惚の表情



「高トレ痛いぃ・・いやもっと・・あぁ・・乳○まで・・」by jihoon

ジフニ、何気に恍惚の表情2

ってあんた達、やり過ぎ

そして、皆さんが見たかった高トレさんのお下げ姿ぁ~~~





暑さのため、撤収されたらしいが

高トレさん・・これ本気モードやったん

それとも・・受け狙い

どっちにしてもチェジュの太陽に感謝 by jihoon

これが最後の画像でいいんやろうかぁ

あかんよなぁ



さすがジフニ

センターポジション

記事ロッテ免税店CMソング,雨・ソン・スンホン・パクヨンハ…韓流スター総出動

3分の日本語フルバージョンロッテ

e-mailアドレスでサインインするとフルバージョンが見える

って言うか・・代わる代わる歌うん止めてほしいわ

うっとおしくてしかたない

ジフニだけ歌って

って思うやん

CM30秒バージョンは引き映像ばっかりやし

ロッテさん、立ち位置センターの割に扱い、どうよ

これ~それぞれフルバージョンのDVD出してくれんかなぁ

まるっと一曲ジフニだけが歌ってるの聴きたいわ

それでは、今日はこの辺で

皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフニへの道 (みよちゃん)
2009-05-14 11:31:34
tomo君スピードレーサーお気に入りのようですね
私はまだDVDでは観てないよ
今度ゆっくりブサジフニを検証しよっと

高トレさんのレポ&写真拝見してジフニへの道は険しいわ~
夜の寒さや、おトイレ事情・・・
根性の無い私には耐えられないかも
3人トリオの方々に脱帽です
高トレさんのお下げ髪この目で見て見たい
今度お会いする時は、お下げでお願いします

ロッテ昨夜で見ましたが
ジフニが分からないほど出番が少ない
48さんばかり
ジフニが日本でそんなに人気が無いと思っているのかしらね~
返信する
トレちゃん、良かったね~~~ (みゆぴ@会社から)
2009-05-14 11:53:58
トレちゃんの初レポ、読んだよ~
出発の朝からドキドキだった~
焦り症の私だったら、パニックになったに違いない・・・
がっちり、ジフニと握手。あ~いいなぁ
トレちゃんも「愛してます」って言ったんだね
トレちゃんらしい文章で、とっても臨場感があって、
すごい良かったよ~
レポ書いて送るの、すごい苦労したんだよね
ありがとう

難民の写真の数々・・・
いや~ん、楽しそう
しかも、この先にジフニが待ってるんだもんね~
寒さもひもじさも何のその、だわ

yuiさん、トレちゃん、ananさん
何度も言うけど、ホントに良かったね~~~


昨日は・・・
私の好きなテジョジフニときのこジフニ
さんざんダメ出ししてくれたようで・・・

スピレDVDは子どもが欲しがったのもあるけど、
発売直後にすぐ買ったよ
そのわりに、めっちゃ安かったんだけどね
あのテジョのブサイクなとこが何とも言えずになのよん


を新しくするので、家では今、移行作業にかかりきり
500GBのHDD2台分のバックアップをとるためには、
DVD何枚焼けばいいんだろか。。。
そんなわけで、今日は早めに来てみました~

返信する
みよちゃん (sachi)
2009-05-14 11:56:28
1ポチありがとう
>高トレさんのレポ&写真拝見してジフニへの道は険しいわ
ほんとにこの画像見たら普通じゃないよね
根性がいるわ
>高トレさんのお下げ髪この目で見て見たい
今度お会いする時は、お下げでお願いします
きゃぁ~~~怖いもの見たさ
>ジフニが分からないほど出番が少ない
48さんばかり
だよね
48が画面に出てくるたびに
眉間にしわPC画面から顔を遠ざけてしまうわ

返信する
みゆぴさん (sachi)
2009-05-14 11:59:41
高トレさん、レポ送るの大変やったよ
よく頑張ってくれて感謝だよ
>昨日は・・・
私の好きなテジョジフニときのこジフニに
さんざんダメ出ししてくれたようで・・
相変わらず理解不能な好みだわ
同じ男が好きでも全然違うわ
>500GBのHDD2台分のバックアップをとるためには、
DVD何枚焼けばいいんだろか。。。
それは大変やわ
頑張ってね
返信する
三つ編み (raran)
2009-05-14 12:12:34
かわいいじゃん
もっと、すごいの想像してたから
どんなかと思ったら、

レポも書くのすごい、大変だったみたいだけど、
ジフニとぎゅっと握手できて、ほんとよかったね
あと、マスクでちゃんとカバーしてて、
肌守ってるとこ、さすがプロ根性
思ってしまった。
高トレさん、ありがと~

sachiさん
tomo君、あってるよ~
テジョ、いつものジフニだよ。
あの顔。「普通」という
tomo君。あってるよ

ロッテ
ジフニがあんまりうつってない(特に30秒ver)
のが気になるけど、この歌本当に好き
ジフニが、一応日本語歌っててよかったわ~
返信する
思い出すよ・・・ (yui)
2009-05-14 13:41:30
高トレちゃん
レポご苦労様~
現地でもちゃんとメモ取ってたから
詳細に書かれていて良かったよ

しかし画像で見ると本当に路上生活の人だよね
本人達は至ってテンションだったよね

一緒に待ってたAすかちゃんの事私書いて無くて
良かったぁ高トレちゃん書いてくれて・・・
若かったよね~20代で一人参加のAすかちゃん
運転手さんも娘のように良くしてあげてたよね。

昨夜は徹夜だったみたいで今日お仕事大丈夫
だったかな

sachiちゃん
こう言う風に画像見るとまさしくサバイバルだよね。
これに耐えられないとジフニに会えないと言う
過酷の世界だから誰でも参加とは言えないかも
知れないね・・・

高トレちゃんの三つ編みジフニには見せられなかった
けど可愛いでしょ~

こんな風にポスターにへばりついて写真撮ってるの
私達だけだったよ
返信する
試練の後には。。 (ピン子)
2009-05-14 13:46:34
sachiさん、皆さんこんにちは

高トレさん

レポありがとうございました
寒さ・強い風・暑さの中、皆さん本当にお疲れ様でした
試練の後には、ジフニと二人だけの幸せな時間が待ってたのですね

大きなジフニポスターとのショット
皆さん、幸せそう
高トレさんの、右手左手右足に

私もお会いする時は、お下げ姿でお願いします
それと、高トレさんのダンシングゥ~も間近で是非

お疲れのところ、レポありがとうございました
幸せ感伝わりました



昨日録画してた「エ○ンの東」にロッテが
でもジフニが遠いし、出番も少ない
せっかくのBS映像なのに
でもフルバージョンを友達が観て、ジフニの声が一番いい
って言ってくれたので、嬉しかったです

返信する
くま(⌒(エ)⌒) (ピン子)
2009-05-14 13:47:32
ポポさん

アフロンちゃんに続き、キミーちゃん(君?)
かわいい名前ですね
色んな所に一緒に行けて、羨ましいです


yuiさん
28時間耐久サイン会は、ちゃんと一緒だったのですね
皆さんの忍耐はもちろん、ちゃんがジフニに
逢わせてくれたのかもしれませんね

yuiさんも名前付けたら、教えてください
是非お会いしたいです
返信する
raranさん (sachi)
2009-05-14 13:52:26
>あと、マスクでちゃんとカバーしてて、
肌守ってるとこ、さすがプロ根性と
思ってしまった。
完全防備だよね
>テジョ、いつものジフニだよ。
あの顔。「普通」という
tomo君。あってるよ
って事はテジョのブサ顔は普通にいつものジフニの顔ジフニはいつもブサイク
って図
返信する
yuiさん (sachi)
2009-05-14 13:55:02
>しかし画像で見ると本当に路上生活の人だよね
うん、かなり路上生活してる人みたいだよ
>運転手さんも娘のように良くしてあげてたよね。
お陰でyuiさんたちもずいぶん助けてもらって
韓国の人ってほんと親切だよね
>過酷の世界だから誰でも参加とは言えないかも
知れないね・・・
一人やったらきついやろうけど
仲間が一緒やとそれはそれで楽しい時間に変えられるのかもね
返信する

コメントを投稿