Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

今日はDIORDANOのRainで

2006-08-22 08:58:09 | Rain
まだまだ暑い
残暑が厳しいぃ~
目だけでもちょっと秋を感じて、
GIORDANOの秋らしいジフニなんてどうですか?

唇いいなぁ~ジフニ
それとこの手!
色気ある手の表情やわ
結構手フェチの私
この一枚はなかなか渋悪で




ジフニ~なんかこの画像・・
お腹周りが太って見える
気のせいやと思うけど・・・


そうやん!
そうそう!
こんな一枚が欲しかった
カッコ良いわ~ジフンくん!
足長いし、
完璧なスタイルやね!
こんなにたくさん画像が出てるのに、
GIORDANOのHPにはジフニはまだ登場されてません
いつになったら秋バージョンにリニューアルしてくれるんやろう

ところでジフニ、今日の予定は?
アルバムの準備?
ダンスの練習?
それともBMW関係とか?

朝は何食べた
朝でも当然・・キムチ食べる?
キムチ!美味しいよ
実は私、韓国人になりたいぐらいキムチ好き!
辛い物、めちゃ!得意

関係ないけど私、昨日の残りのシチュー食べた・・朝から

でね・・ジフニ~
ずっと気になってる事があって・・
ジフニ~教えて欲しいんやけど~
ほら~ドラマとか映画とか・・
kissシーン撮る前にもキムチ食べる?
キムチ・・・結構におうと思うんやけど・・
二人ともが食べたら気にならんのかな~

ごめん~ジフニ
朝からつまんない質問で
今日のソウルは曇り
気温は24.7℃
愛するジフンくん
お仕事頑張ってください


さて皆さんにお知らせです。
実は
Rain Rain Rainと言う名前のブログがある事を知りました。
そこの管理人さんからメール貰いました
びっくり
本来なら「名前変えてください!」って言われても仕方ない所なのに、
そこの管理人さん、とっても優しくて
「これも何かの縁・・」って言ってくれました
その優しい管理人さんのお名前はよっちゃんR3さんと言います。
HPのLINK部屋にもLINK貼らせて貰いましたが、
ジフニの事をたくさん語ってる素敵なブログなので、
皆さんにも紹介させて下さい
よっちゃんの「Rain Rain Rain」は
こちら

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!! (yui)
2006-08-22 09:14:26
sachiさん、同じ名前なんて凄い!

よっちゃんさんのRain Rain Rain見せて

もらいました!

又、チョコチョコ見させて下さい。

やはりジフニを思う気持はヨロブン

一緒ですよね~



今日は、仕事終わってから新大久保へ

ジフニチングとオフ会です。

ヨロブン近かったら一緒にお誘い

したいんですが・・・



sachiさんも近かったらねぇ・・・

でも、アジアツァーで会える日を

楽しみにしてますね~
返信する
ホントに暑くて~~ (ico)
2006-08-22 11:22:34
たまらな~~~い

sachiさん手フェチ?なんだぁ~~

私はジフニの肩から腕のラインが

だ~~い好き

手足の長さってダンスする人にとって

必須条件ですよね

 

よっちゃんさんのブログ拝見して思わず

「ナップン・・」に投票してしまいました!

yuiさんオフ会楽しんできてね。。

yuiさんと同県人です~~
返信する
yuiさんへ (sachi)
2006-08-22 11:51:15
yuiさん、こんにちは!

>やはりジフニを思う気持はヨロブン

一緒ですよね~

そうです!みんなジフニをいっぱい愛してるですね~



今日も新大久保~~

いいなぁ~

いいなぁ~

私も行きたい

連れてって~~~~

しかもジフニチングとオフ会とは!!



私もジフニオフ会したい!!

アジアツアーの時、みんなでオフ会したい!!

yuiさん、楽しんで来て下さい
返信する
icoさんへ (sachi)
2006-08-22 11:59:24
icoさん、そうなの~

私、手フェチ

結構男の人の手にうるさい

ジフニの肩から腕のライン~~~

ごつごつの筋肉って感じじゃなくて、

筋肉質なんだけどしなやかな感じが好きです{/hearts_red/

確かにジフニは手足がめっちゃ!長い!!

バックダンサーの頃のジフニ、集団の中で

踊ってても手足が長いので、すぐ分かる

よっちゃんのブログ、投票とかあって楽しいですよね

投票~6時間に一回できるみたいですよ~

選べないから18時間かけて全部投票しちゃおうかな~

投票の意味がない?!



icoさん、yuiさんと同県人ならオフ会ですやん!!!
返信する
ホント・・・ (bell)
2006-08-22 12:07:08
暑いです・・・湿度も高いし



sachiちゃ~んGIORDANOのジフニ

渋かっこいいジフニ好みの私には、たまりません

私もジフニのきれいな『手』チョアヨ~



よっちゃんR3さんのブログ、覗かせてもらいました

私たちは、気楽にお邪魔して楽しませてもらってるけど

管理人さんは、ホントに大変なんでしょうね・・・。

ジフニへの愛を、ホント感じます

sachiちゃん、ジフニを愛する管理人の方々

なにもできないけど、陰ながら応援してま~す



yuiさん新大久保でオフ会、羨ましい

楽しんで来てくださいねぇ~
返信する
初めまして。 (よっちゃんR3)
2006-08-22 12:16:42
初めまして、よっちゃんR3です。

皆さんにはよっちゃんと呼ばれています。

以後よろしくお願いします。



sachiさん、紹介までして頂いて申し訳ないです。

私のとこはsachiさんとこみたいにPCの技術がなくて、

ただただジフニの事を語っているつたないブログなのに・・・

結構、言いたい放題語ってますので・・・

ファンのいちブログとしてとらえて貰えたらと思います。



では、みなさんまた遊びにきますね~。

返信する
bellちゃんへ (sachi)
2006-08-22 17:58:43
bellちゃん~こんちはです



bellちゃん、もしかして~

私とジフニ好み!ツボ!似てる?!

私もかわゆいジフニもめっちゃ!好きだけど、

渋悪のジフニ好き

この手なんてツボ~~~

bellちゃん、管理人には管理人の苦労はあるのかもしれないけど、

こうして訪れてくれる人達がいるからこそ

成り立っているHPだったり、ブログだったり・・・

だから訪問者あってのHPだと私は思ってます

だから毎日、ここを訪れてここにレスを付けてくれるbellさん達はもちろん、見えない訪問者の皆さんにもこちらこそ感謝です
返信する
よっちゃんへ (sachi)
2006-08-22 18:04:52
よっちゃん、こんにちは

早速こちらにも遊びに来てくれて

ありがとうございます



びっくりが始まりの縁ですが、楽しくジフニを一緒に応援できたらとても幸せです



>結構、言いたい放題語ってますので・・

あっはっは~

それも深い愛でしょう~

いつでも気軽に遊びに来てくださいね!
返信する
新大久保の報告です! (yui)
2006-08-22 23:49:29
sachiさん、ジフニチングと行く

新大久保はチョンマル楽しいよ~♪

もう、sachiさんも一緒に行けたら

最高だったのにね!



icoさん、神奈川の何市ですか~?

今度良かったらオフ会やりませんか?



bellさんは、お住まい何処ですか?

近かったら是非オフ会にどうですか?



よっちゃん(さん取っていいですか?)

ブログお邪魔させて頂きました!

又、行かせてもらいますね!



最近の新大久保は一時の混雑よりも

落ち着いて来た感じです。

きっと一時の四天王時代からいろんな

韓流スターに移って来たし

何でも買いたいと言うのから

本当に欲しい物を買うと言うように

なって来たんじゃないかと思います。



今は、韓国料理の美味しいとこを

見つけるのが楽しみになってます!



今度は新大久保じゃないけど

ジフニが6月のファンミで行った

韓国料理店へ行こうと思ってます!

そこにはジフニのサインもあるそうなので

見てきたいと思ってます!

返信する
yuiさ~~~ん♪ (bell)
2006-08-23 00:25:24
新大久保報告コマウォヨ~~~

マジ羨ましいわぁ・・・



私は三重県民なので、せっかくお誘い頂きましたがムリエヨ~

でも、ファンミの日に新大久保行ってきましたよ

初めて連れってもらったんだけど、メッチャ楽しかったで~す



また次回の報告も、楽しみにしてますねぇ~
返信する

コメントを投稿