Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

スクーターに乗るRain

2006-08-23 09:19:19 | Rain

JOYPLACEからオットケ~な画像を頂いてきました


ジフンく~~ん
スクーター乗ってどこ行くの~~~
いや~ん!
スクーター乗ってるだけでジフニ~カッコいいわ
とても追いつきそうにはないけど、
で追っかけたい!


結構普通にスクーター乗ってるのね~
でもこんなジフニに遭遇したら結構驚くわ
この3人組、気づいてるかな~
真ん中のお兄さん、気づいた
いや気づいてない
気づいてよ~
って普通は気づかんか~

ところでジフンくん!
ヘルメットは被らんの~
ヘルメットの代わりにお得意のニット帽かよ~
ねぇ~韓国では被らんでもOKなん
でも気をつけて乗ってくださいな
大事なジフニやからね

まだあるよ~あったらいいなこんな物画像






 

こんなんあったら凄い
毎日、コンビニ行くし!
それにしてもこんなん作った人、
ありがとうございます
思いっきり楽しませてもらってます。

いやぁ~迷うな~
今日は何から食べる?!
ストロベリー
バニラ
チョコ
ベリー
朝昼晩晩でいっちゃう
でもこれ毎日、朝昼晩晩で食べたら太るやろうな~
いやぁ~でもこんなジフニアイスで
冷凍庫の中いっぱいにした~~~い


ところで今日は朝からHPのBBSの調子が悪く、
皆さんにはご迷惑をお掛けしました


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルメット (bell)
2006-08-23 13:24:46
私もトップのジフニ見た瞬間に

「メットかぶらんでいいの~」って思ったよ

ドラマでもちゃんとかぶってるから、かぶらなきゃダメなんじゃないの~???



sachiちゃんこんなアイスあったらマジやばい

ほら、ファンミでジフニ言ってたやん

温泉の話出たとき「体型維持に気をつけて・・・」みたいな

これ以上は太れない私やからぁ~~~
返信する
よかったね^^ (junon)
2006-08-23 13:34:14
さっちゃん!ここでもこんにちは

BBS復旧したのね~よかったよかった



毎日暑くてもこんなアイスがあったら乗り切れそう?^^

しょっちゅう冷凍庫開けちゃって大変かも



子どもには絶対食べさせんでしょ?

子どもはパンちゃん(生協の?知ってる?)で充分やし~



で、食べ終わった空容器はどうする?

私なんて今だにヨンジュンさんのイオンエード冷蔵庫にある~

飲むには...恐いよ

返信する
もしかして・・・ (ico)
2006-08-23 15:23:50
足元はBサン?

韓国行ったらこんな素のジフニに

会えるの~~???



右端のアジョッシはジフニに

気がついてるみたいですね



アイス大好き

でも、すでになので

貴重な画像
返信する
bellちゃん(爆) (sachi)
2006-08-23 17:30:48
bellちゃん、言ってた!言ってた!

ジフニさぁ~みんなでキャンプ行って温泉は入りたいって言ってたよね~しかも体型の事まで突っ込みいれてたし

あの時は爆笑したけど・・・

笑ってられる自分じゃなかった

アイス喜んで食べてたらアッという間に

になる



このジフニさぁ~

めっちゃ!素っぽいでしょ!

メットも被らずジフンくん、スクーター乗ってどこへ行ったんやろう~

スクーターよ!スクーター!

びっくりやわ
返信する
素顔の・・・・ (yui)
2006-08-23 17:35:15
sachiさん、プライベートだね!

貴重~!!

3枚目のフォトは場所分かっちゃうかも!

事務所からお買い物?

良いなぁ・・・韓国なら会えるかもね!



アイスクリームは、食べないで

カップだけ集めるのはオッテヨ~?

ダイエットアイスリームならなぁ。
返信する
junonちゃんへ (sachi)
2006-08-23 17:39:30
junonちゃん、今朝はご迷惑をお掛けしました想定外の事まで想定しとかないといかん!と反省やわ~

このアイス~美味しそうやろう

もちろん!子供にはパンちゃんよ!!

別名ポッキンチョ^^

このジフニアイス一個300円はするね!

そんな高いアイス子供には食べさせれんわ~



子供にナイショでママだけ頂くに決まってる!

食べ終わった容器?!

捨てるわけないよ~

綺麗に洗って乾かして、小物入れにするわ

>私なんて今だにヨンジュンさんのイオンエード冷蔵庫にある~

飲むには...恐いよ

ある!ある!

私もあるよ

もう空けるに空けれない・・

この間、ウリダンちゃんに会社のチョリティーオークションに持って行って

したら、あっさり断られた
返信する
junonちゃん・・--: (sachi)
2006-08-23 17:43:21
チョリティーオークションになってるし

チョリティーって何?!

チャリティーオークションの間違いです
返信する
icoさ~ん! (sachi)
2006-08-23 17:47:59
ほんとだ~

icoさん、鋭~~い

そこまで気がつかんかったわ~

Bサンなんて益々「素」っぽいよね

韓国行っても逢えないかも知れないけど、

ジフニと同じ街にいるって思うだけで、

し・あ・わ・せだと思う~



icoさん、アイスは危険よね~

への道まっしぐらよ

画像だけ見て満足しましょう
返信する
yuiさん! (sachi)
2006-08-23 17:56:14
このジフニ、その辺にお買い物っぽいよね

そうそう!事務所からちょっとコンビニ~

みたいなね

時々、cafe daumでジフニと逢ったなんて

記事を読むとすっごい羨ましい

ソウルに居たからってジフニと逢えるとは

限らないだろうけど、

なんとなく気持ちは逢えそうな気がするよね!

あぁ~韓国行きたい!!

アジアツアーは韓国まで参戦するyuiさ~ん



ダイエットアイス~いいね!

最近、健康志向のアイスクリーム流行だもんね~それいいかも
返信する
ジフニに会える日まで・・・ (じゅん)
2006-08-23 20:06:19
残暑が厳しい日が続きますね。

さっきまでが鳴り響き大事なPCに雷が落ちたらどうしようと電源きって鳴りやむのを待ってました。ジフニのアイスか~アイスよりジフニを食べちゃいたいよ~と思ってるのは私だけ??蓋を開けたらジフニが飛び出すなんてどう?バカな事言ってる場合じゃない。今私ダイエット中だった

コンサートの日まで・・ジフニに会えるかも?しれない日まで・・sachiさん私

からねぇ~
返信する

コメントを投稿