Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

大好きな「フルハウス」

2006-08-21 11:12:34 | Rain
「フルハウス」が日本で地上波放送されるようになるらしい
やっとだね~
もうめちゃ!嬉しい~~~~
「フルハウス」大好き~!
ヨンジェ大好き~!
詳しい事は
BBS

素直になればいいのにさぁ~
一人でジウンを探しにマジックランドなんて行っちゃって~
かわゆいんだからヨンジェったら
あんなに性格悪いのに、
憎めなくて~子供っぽくて素直になれないヨンジェがツボ~~~
まぁ~ヨンジェがジフニやからかわゆくて憎めないんだと思うけど
ジフニやなかったら、ヨンジェに惚れてないな~
多分!いや!絶対!!
「フルハウス」の画像はどれも好きで、
どれが一番ってなかなかえらべないんやけど~
今日はちょこっと
大好きなヨンジェと大好きな場面の
ほんの!ほんの!
一部を貼つけちゃおう~~~

立場逆転
怒ってんで~ジウンちゃん
ヨンジェのこの表情がかわゆいな~

この場面も大好き
痛み止めとは言え、
普通ここまでカッコいい事はせんよね~
さすが!ヨンジェです


この幸せそうな二人はこっちまでにやけてくる
はぁ~また「フルハウス」な時間を過ごそうかな~
もうしつこいぐらい観たんやけど
いいかなぁ~また観ても~
なかなかこんななドラマはないと思う
これを観たら絶対、ジフニを好きになる事!
間違い無しやね
で!お願い
どうか~吹き替えはお止めになって~~~
たくさんカットもしないでね~~~

そう!そう!
大切な事!
昨日は誕生日のお祝いをありがとうございました
ほんとに!マジ!嬉しかったです!
そんな私の気持ちを
別館に書いてます。
時間が有ったら覗いてみてください。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~んsachiさんったら・・・^^ (bell)
2006-08-21 11:45:14
私も『フルハウス』だ~~~~~い好き

あ~~~ん、よだれが・・・

完璧「怪しいおばさん」になっちゃってます

あのお花いっぱいのシーンも、一輪のバラもらってほっぺにチュのシーンも

マジいいよね~~~

テントでの告白シーンも、はずせないわ

あっフルハウス語りだしたら、切がない・・・



sachiちゃん
返信する
続き^^; (bell)
2006-08-21 11:59:54
ミアネ~



sachiちゃん(急接近しちゃいました

別館覗かせてもらったよ~

実は、私も『おめでとうメッセージ』一杯もらって涙出た

マジ嬉しいBirthdayだったから、メッセージもらったsachiちゃんに、お返ししたかったんです

プロフィール見て、知ってたから・・・

この歳になっても初めてさわって

たくさんの方とお知り合いになれて

こんな幸せ味わえて

マジ最高に幸せで~~~す



ずっと、ず~~~っと、よろしくね~
返信する
bellしゃ~~~ん! (sachi)
2006-08-21 14:35:47
bellさん、こんちは~です^^

sachiちゃんって呼んで貰って、

とっても嬉しい~

そうか!!

やっぱりbellさんも「フルハウス」だ~~~~~い好き

だったのね~

私もこれを見る時はほんとデレ~~~ってして観てる

口開けてたりするし

テントのシーンも最高

朝のヨンジェも超かわゆかったしね!



bellさん、プロフィールチェックしてくれてたなんてありがとうね~

ほんと!昨日はびっくりしたし、

嬉しかった~

soraちゃんちでもお祝いしてもらって、

ほんとウルウル

これからもジフニつながりでどうぞ仲良くしてくださいませ
返信する
複雑・・・ (じゅん)
2006-08-21 16:12:33
フルハウスが放送されるんだ~~本心はちょっと複雑

きっと、きっと私たちみたいにジフニの虜になる人絶対増えるよね。喜ばないといけないはずなのになぜか複雑な気分。どんどん遠くになっていく(今でも遠い存在なのに・・)

フルハウスで母性本能くすぐられすっかり私の頭の中支配してしまって・・とどめは友だちに借りたソウルコンサートのDVD見たとき・・・なんだこの衝撃は・・歌手とは聞いていたけど、あんなに踊りが上手で、ハスキーボイス、そんでもって超セクシー
返信する
続き・・ (じゅん)
2006-08-21 16:22:29
ジフニの事話し出したら止まらない・・そんでもって何言いたいかわかんなくなるのよね~

とは言ってもジフニファンが増える事喜ばなきゃね。アジアツアーチケット取れるか心配になってきた

PS happy birthday おめでとう
返信する
はじめはフルハウス!! (ka-ko)
2006-08-21 16:47:05
こんにちわ

よいbirthdayを過ごされましたか?



私もはじめはフルハウスから~~~!!

ジフニにどっぷりはまりました!幸せです~~。

sachiさんと同じ所が私も大、大、大すきです、花に囲まれて並んで座る2人、おもわずヨンジェのほっぺにキスする所



いよいよ放映が決まったのですか?複雑だけどよかった!!
返信する
やっと~!!!! (あい)
2006-08-21 17:24:02
全日程終了しました

気持ちのいい疲労感を味わいながらPCの前でジフニを見ています(笑)

いっぱい更新されていてワクワクです

フルハウスは私もだ~い好きです

何回見てもかわいいジフニにやられちゃいます

ファンが増えると思うとうれしい反面ジフニがますます遠いですね~
返信する
別館・・・ (yui)
2006-08-21 18:55:57
sachiさん、見てきました!

「フルハウス」・・・いよいよですね。

オットケ~!ジフニペン倍増間違い無し

だよね~

ファンとしては喜びたいけど、じゅんさんと

同じ不安が・・・

ジフニが遠い存在になっちゃう・・・

複雑ですよね。



返信する
今回のパズル^^; (bell)
2006-08-21 20:32:35
なかなか手強かったですぅ・・・

むきになってやってしまうのは、私だけでしょうか

でも、出来上がった時の感激は

やみつきになりそうです
返信する
じゅんさんへ (sachi)
2006-08-21 20:47:48
じゅんさん、こんばんは~

少しだけご無沙汰でしたでしょうか?元気でしたか~?!

じゅんさん、わかる!わかるその複雑な気持ち・・・

だって「フスハウス」を観たら絶対多くの人がジフニの虜になっちゃうよね!

私自身もそうだったし・・・

ジフニファンが増えて嬉しい!

って思う反面

ジフニが益々遠い人になるような気がしてしまうのよね・・・

アジアツアーのチケットもきっと厳しくなるんだろうね・・・

でもジフニが今よりもっともっと大きくなる

事をファンとしては応援しましょう~

なんか複雑だけど
返信する

コメントを投稿