Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

済州ジフニ最終章

2009-05-15 10:11:55 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

5月も半ばだぁ~

早い

ずいぶんジフニとも逢ってないなぁ

去年の今頃は何してたんやろう

って思ってさかのぼってみたら

The cloud2期の募集公知が出てた

今年はまだやん

カフェにクラウド6期役員の活動終了の公知が上がってた

6期役員の活動を終えます

お疲れ様でしたそして感謝

3期の募集もそろそろかなぁ

去年の募集はほんとシステムエラーでエライ事やったから

今年は改善されますように

さぁ~今日は済州ジフニ最終章

ananさんがレポートを書いてくれました

ananさん、ありがとう

チェジュサイン会レポ by anan

ミュージアムの熊の画像も送ってくれたので



うぅ~~~ん

可愛さがもひとつわからん



ピザも食べに行ったのね

それにしてもデカイピザ

でもさぁ~写真の日付けが2007年1月2日ってどうよ

一週間前の今日はワクワクでチェジュに向かったお三方

あれから一週間たったんやね

今日は歌うロッテジフニをキャプってみたわ

いつもはどうでもいいようなロッテジフニやけど

動いてなんぼのこの男

やっぱり動いてたらカッコいいわぁ



めっちゃ糸目やけど素敵ぃ



う~~~ん箱になりたい



引き画像多過ぎやし



カッコ良く決めてるけど小さすぎる



さらにどんどん小さくなる

それに比べてヨンハさん・・・アップ多過ぎやし

しかも必ずヨンハさんにカメラが戻って熱唱

いらんから

jihoon.comにファッションショーに関しての公知が上がってきた

Six to Fiveの香港ファッションショーチケット購入に対する案内

ファッションショーのHPは6 to 5 香港&マカオファッションショーHP

香港ページしか開かない

マカオはどうした

ポスターには15日チケット発売になってたよ

公知には25日発売予定って書かれてる

ポスターに書かれてたチケットサイトに行ってみた

マカオチケット

あるやんファッションショーのページ

「booking」出来るし

ポスターと公知が違う

謎ぉ~~~~~

いいのこんなんで

ジフニ、大丈夫なんこんなんで

はぁ~こんな事、普通に慣れてるけど

行かないからかなり他人事やけど

行こうと思ってる方は悩むやん

行かないけど・・かなり遠目やけど

ジフニ、香港&マカオファッションショーの大成功を祈ってるよ

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
済州レポ!! (サザエ)
2009-05-15 11:34:54
サザエです

済州レポのオオトリはananさん
先ず、その時を思い描きながらananさんのレポ読んで
その次、yuiちゃんのレポトレちゃんのレポ、また最後にananさんのレポ読みました
今回のジフニへの道のりを想像しただけで、ナンか、三人が愛しくて泣けてきた
yuiちゃんトレちゃんananさん
努力したねホント、凄く頑張ったよね
一応「そこに私が」って事も想像してみたけど、年齢的に無理かな
でもこうやって努力しないと、至近距離ジフニには出会えないんだよね
会いたいなぁ~~~、ジフニに

ロッテジフニ
曲はノリノリな感じで良いんだけど、に映るジフニはアッと言う間に消えちゃうし
目も頭も疲れる・・・
一番かっこいいと思うんだけど・・・すぐ消えちゃうよね
一番目の糸目のジフニの笑顔、いいね
チョー可愛い
こんな表情、とっても気持ちが和む
会いたいなぁ~~、こんなジフニに

済州島サイン会に参戦したyuiちゃんとトレちゃんとananさん
ホント大疲れ様でした
そしてさっちゃん、今日も

余談・・・
あのデカイピザの画像見ただけで、お腹一杯だよ
あれ、完食したのかしらね
返信する
こんにちは! (Ton)
2009-05-15 12:05:01
昨日も出て来そびれ、今朝も何だかタイミングを逃してしまい・・・

なので、ちょっとだけ顔出しに


済州のサイン会
ホントに長い道のりやったんですね
いっぱい頑張ったんですね~
その半分楽しみながら???、待ち続けて・・・
その時間をおもうと、今更のようにまた泣けて来てしまうし・・・
でも、良かったね
今でも、それしか言えないヮ

また後で、レポ読み直して現れます


①枚目のサジン(左下)の壁・・・

                トレさんクマが居るぅ~ 


ではまた、後ほど
返信する
今日はananさん (みゆぴ@仕事ヒマ~)
2009-05-15 14:45:38
レポのトリはananさんね

ananさん
行く前から、めちゃめちゃテンション高かったから、
どうなることやら~って、ひそかに心配してたんだぁ
ジフニと噛み合わない
え~~~、いいじゃ~ん
しっかり握手して、しっかり目があったんでしょー
「愛してます」も言ったんでしょー
やったじゃん
うらやましいよぉ

次回があるなら、私も行きたい
行かせて
(誰に頼んでるのか・・・


Cloud3期かぁ
また突然来るのかな・・・
去年の大騒ぎを思い出すと

ロッテCM
ジフニバージョンあるの
見たい~~~

返信する
感動レポ。。。 (ピン子)
2009-05-15 15:03:57
sachiさん、皆さんこんにちは

ananさん
お疲れのところ、レポありがとうございました
ananさんとジフニの手がしっかりと、繋がっていて
目もしっかり見れて
ジフニとのその時間は、ずっと大切な宝物ですね

改めて皆さんのレポを読ませて頂きました。
過酷な中ジフニに逢え、無事に帰ってこられて良かったです
yuiさんがサインを胸に泣いていたところはウルウル
皆さん、たくさんの感動をありがとうございました

ロッテジフニ
CMは納得出来ないけど、可愛い~~
この笑顔に癒されます
早くこの笑顔に逢いたいな~


ペルーさん、ありがとうございました
可愛いの名前付けようと・・・
色々考えてたら主人が、「ピン子だからポン太決まり~~
あっさり、ポン太になりました
でも、に来てくれるだけで感激です




返信する
苦あれば幸あり~~ (miki @仕事中)
2009-05-15 15:28:17
sachiさん、皆さん、こんにちは!!

ananさん、昨日の高トレさん、レポ拝見しました~!
読みながら想像し、セリフをジフニのモノマネしながら言ってみたり・・・。ドキドキが伝わって、ほんとにドキドキしちゃった。
お疲れまでした!やっぱり苦あれば楽ありなんだな~~がんばった後には必ず幸が待ってるんですよね

ロッテ納得いかなーーい・・・ジフニの満面の笑顔の途中で切り替えないで~~~

さっき会社の先輩にロッテの皆集合してジフニがセンター飾ってる写真をみせて「これがビッ○バンで~」って説明をして「これがジフニで~」って言ったら「へ~~これがmikiさんがいつも裸見てる人?」って言われた・・・・
あたし、そんなに裸見てたのか・・・・・
返信する
サザエさん (sachi)
2009-05-15 15:42:58
1ポチありがとう
>一応「そこに私が」って事も想像してみたけど、年齢的に無理かな
サザエさん、絶対大丈夫やと思うよ
サザエさんよりずっとずっと年上の方も参加してたもん
>一番かっこいいと思うんだけど・・・すぐ消えちゃうよね
だよね
あぁ~~ジフニ
って思ってになってる次の瞬間には
違う人の画面になってるし
サザエさん、お昼はなんやったん
卵かけ納豆ごはん
返信する
Tonさん (sachi)
2009-05-15 15:44:57
珍しい時間に出没
>①枚目のサジン(左下)の壁・・・

                トレさんクマが居るぅ~
あっはっは~~~な格好して写真撮ってた人いたね
返信する
みゆぴさん (sachi)
2009-05-15 15:46:56
お仕事暇なん
暇でいいのぉ
>行かせて
(誰に頼んでるのか・・・)
誰に頼んでるんだよ
去年の2期の募集の経験を生かして
スムーズにお願いしたいよね
>ロッテCM
ジフニバージョンあるの
韓国バージョンは25日から聴けるんやなかった
返信する
ピン子さん (sachi)
2009-05-15 15:49:18
>CMは納得出来ないけど、可愛い~~
この笑顔に癒されます
確かにこの笑顔には癒される
ポン太になったのね
熊だけのぴったりやん
って思ったら~ポン太って普通狸だよね
返信する
mikiさん (sachi)
2009-05-15 15:50:37
>「これがビッ○バンで~」って説明をして「これがジフニで~」って言ったら「へ~~これがmikiさんがいつも裸見てる人?」って言われた・・
mikiさん、そんなに裸みてるの
しかも会社で
返信する

コメントを投稿