Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ジフニのために浴衣を着る女

2008-03-29 12:19:18 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

毎日、ジフニは何してんのかなぁ

ジフニ、元気にしてますか

3月最後の週末・・・2008年になってもう3か月が過ぎたよ

ジフニがベルリンに行ってから4度目の週末

昨日のみぞれさんの「Fall in Love」で一年前のファンミを思い起こしながら

あれからたった一年やのに

この一年・・ジフニと一緒に結構激動の一年やったなぁ

なんて思ってしまったわ

私生活では有り難いことに何の変化もなく、平凡な幸せな毎日やったけど

ジフニライフを考えると

いろんな事あったなぁ

めちゃくちゃ楽しかったし

めちゃくちゃ心配したこともあったし

たくさん泣いたこともあったし

ジフニのお陰でなかなかな一年やったなぁ~って改めて振り返ったよ

ジフニもあのファンミの時から一年

有言実行

ほんとに大きく大きく世界に羽を伸ばしたよなぁ

今年はその羽でもっともっと力強く羽ばたくんやろうな

頑張れ~ジフニ

さ~今日はまたAnyDreamジフニの横顔



あっはっはっは~~~

めちゃくちゃブサイク

こんなブサ顔見ても、余裕笑える自分に驚くわ

でもなんか~どうしてここまでブサくなれるんかなぁ

って思ってさぁ

ジフニ~例えばなぁ~ジフニに惚れてなくて

友達に、「私、この人、めっちゃ好きなん

とか言われてこのジフニ見せられたら

間違いなくドン引きすると思うわ

でも、惚れた弱みでちょっとだけブサく写っただけやんなぁ~ジフニ

って自己解決できるところが凄いやろう

「AnyDream」short&full verの高画質がされてきましたね

CBでDL出来るようになってます

いつも早々として下さってありがとうございます

Only [비]

080222のAnycallの撮影現場も


source*Cloud China by charlotte lu

この背中が背中が

めちゃくちゃ好きだぁ~~~~~~


source*Cloud China by charlotte lu

凄い胸板芸術だぁ

他にもたくさん画像がありましたが

ここに全部貼ると重くなるので別館にしてあります

Anycall撮影fancam画像
source*Cloud China by charlotte lu

これの動画もAnycall撮影fancam
source*Cloud China by charlotte lu

の動画は海外サイトなので嫌いな方は飛ばないでくださいね

話は変わるけど~以前に「スピードレーサー」5月9日東京・渋谷でなんて記事があったりして

かなり期待やったけど

5月9日って韓国で一足早くに公開されるから・・・

ジフニはきっと舞台挨拶で忙しいんじゃないなかぁ

なんかそんなツアーがあることもちらほら聞こえてくるしね

「スピードレーサー」のイベントについては

あまり右往左往しないで落ち付いて待ってた方がいいかもぉ

では、早速今日も「ジフニにFall in Love」を行ってみたいと思います

今日の「Fall in Love」はぴかちゅさんです


冬ソナから韓国ドラマ好きになった私

冬ソナのストーリーにははまったもののヨン様には特にはまってませんでした
(sachiさん、にらんでない?)


あっはっは~~にらんでないにらんでない

ぴかちゅさんも入口は「冬ソナ」やったんやね


そんな時、やはり韓ドラ好きの会社の同僚が 

何かの雑誌(だったと思う)に載ってたピを指して「私 この子好きなんだ~」

どちらかというとイケメン好きでない私

ブサ顔とは思わなかったけど (これって遠回しにブサって認めてるのかな?)

ぴかちゅさん、かなり直球でブサイクって言ってますから


 「え~!この子が好きなの~?なんで~!」

そんな言葉を言ってたような・・・

それが私とピとの最初の出会いでした


イケメン好きでないぴかちゅさんから見ても

「なんで~!」

って・・ジフニ・・かなりやなぁ


2005年春、その友達からフルハウスを薦められ、まずはヨンジェにはまりました

その後に観た「ピ(RAIN)22歳の素顔」CJの創団式の様子です。

長身なのにしなやかでキレのあるダンス、丁寧に歌い上げるJUST ONCE

ファンからの質問に誠実に答える姿

フ~ッっと緊張しながらもお茶目に手紙を読むピ

これで私はジフニに堕ちました

それからは毎朝 JUST ONCEを観て仕事に行くのが私の日課

その後サンドゥを観終えた時には涙が止まりませんでした


「ピ(RAIN)22歳の素顔」落ちって結構いるよね


生ジフニは2005年7月31日 RAINY DAY IN 国際フォーラム

その時のCJからの提案は

ファンが浴衣で会場にきてくれればRAINも喜ぶでしょう

♪I DOの時には皆でひまわりを上げて

何十年も浴衣なんて着てなかった私

そんな気もなかったのに、一緒に行く10歳年下のRAIN仲間にけしかけられ
(っていうか実はその気になってた?)

その数日後には〇武で浴衣を購入

恥ずかしながら浴衣姿、片手にはひまわりを持って会場入りしたのでありました

(この時の席は2階のかなり後ろ。ジフニが見てくれるはずもない)

帰りにはお勤め帰りのサラリーマンの視線もなんのその

帯の後ろにRAINのうちわをぶっさして涼しい顔で丸の内線乗ってました

浴衣姿の写真 送っちゃいます。持ち出し厳禁!(笑)




折角、添付されたた画像

私が貼らないわけないっしょ

きっとサラリーマンの方はドン引きやったことでしょう

でも、ジフニのために浴衣を着たぴかちゅさんに拍手

よく似合ってます

可笑しなことにジフニグッズ持ってのコンサ帰り~

他人の目が全然気にならないよね

かなりヤバい

でも、2005年のジフニかぁ・・日本で初めての単独コンサ

その時間をジフニと共有できたなんて・・羨ましい

2005.7 Rainy Day 国際フォーラム

ちょっとその頃の記事もピが初の日本単独公演 5500人余を魅了

ピの武道館コンサート、半日で売り切れ

凄かったんやねぇ

でもその2年後に東京ドームを埋め尽くしたジフニに

ちょうど9月 RAINY DAY武道館コンサの数日前にRAINY DAYのDVDが手元に届き

短い期間で何回も学習

2日間のコンサートでは自分にこんな一面があったのかとびっくりするくらい弾け狂ってました

余談ですが私の斜め前の座席の方は

75~80歳くらいのおばあさまでお孫さんらしき方といらしてましたが

休みながらもちゃんとスタンディングで応援してましたよ

さすが幅広い年齢層から愛されるジフニだわ

コンサート終了後に会場に流れた♪TO YOU 

涙がとまりませんでした


ジフニってほんと私たちにパワーをくれてるよね

それからというもの、ぴかちゅさんはずっと弾けっぱなしなわけやね

折角なのでRAINY DAY日本公演の画像を



今とかなり雰囲気違う

軽く、ア○面





キャァッカッコいい



ジフニ~白は結構ヤバいよなぁ

結構画像続出やったし


そこからは浮気もののkaorinと違って(ここカットです)

他の韓国スターに目もくれず、ひたすらジフニを愛し続けてる私です


カットしないよぉ

何々kaorinさんは実は浮気者なん

白状してもらおうかね(爆)

ぴかちゅさん、宿題提出ありがとうございました

ファンとしてまだな私にとったら

2005年からジフニを知ってる事がうらやましくもあり

変わらず、ジフニを応援し支え続けてるぴかちゅさん・・尊敬です

これからもずっとずっとジフニを応援して愛して下さいね

あまりレス付けに慣れてないぴかちゅさんですので

皆さん、返レス返上、ご理解ください

ってことでぴかちゅさん、宿題提出してくれただけでも感謝

返レスは気にしないでくださいね

そして、まだ宿題未提出の皆さん

締めきってませんので、引き続きお待ちしています

すでに宿題提出して下さった皆さん

順番にして行きますので、ドキドキしながら待ってて下さいね

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

89 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即効 連絡!! (kaorin)
2008-03-29 13:19:47
昨日は楽しかった。
深夜にみぞれさんの お風呂上り待ち・・・まさにrainの出待ちと同じ心境
明け方までお疲れ様・・・とは言わない
すらすら運ぶペン まさに天才だ

昨日は新たな発見あり。
yuiさんのチングの方や sachi家のレストラン置いてきぼり事件・・・ (ホームアローンじゃあるまいし たった3人なのに
でもね分かった
子育てって言葉じゃないね。
日ごろのオンマに対する危機感&緊張感 ここがポイントだ
ど~りで sachi家のお子様達はしっかりしてるのね

今日はマイチング・・・
中1~イヤになっちゃうほど同じschool
おまけにダンちゃん同士が同級だから ピとチュの全ては網羅
私と正反対に 超まじめ
rainへの愛も的なところが無いのが自慢・・・らしい。 清らかな愛とかで自分を シスタ~なんて厚かましく呼んじゃってる。 子供3人も居るのにね
今 即効
慌てちゃって ウッケシ!
浴衣姿  自慢 先にファンになった当て付け あぁ~いやみなアジュマだ




返信する
ジフニ一筋 (携帯@サザエ)
2008-03-29 13:41:55
サザエです(^-^)/~~
今日は出先から参加!

びかちゅうさん、今日がお当番なんだね^-^
ジフニ一筋の想い‥ありがとねm(_ _)m
2005年からジフニをご存知だなんて‥
その頃の私は「あんざいあきら」の♪に没頭してた頃だわ(^^;)
ジフニの存在を知りながら‥(=_=;)
だからこそ今でも「ジフニ一筋」のぴかちゅうさん、尊敬しちゃう!!
ぴかちゅうさんの後、着いていきます(迷惑か!?)
返信する
kaorinさん (sachi)
2008-03-29 13:45:32
kaorinさん、1ポチありがとう
>日ごろのオンマに対する危機感&緊張感 ここがポイントだ
ど~りで sachi家のお子様達はしっかりしてるのね
かも・・・
今日も私がPCしてる後ろでayaがテーブルとイスを磨いてた
kaorinさん、ピカチュさんと中一から
ずっと一緒なの
凄い~~~ご主人も同級生なら
もう家族ぐるみでの付き合いだよね
>浴衣姿  自慢 先にファンになった当て付け あぁ~いやみなアジュマだ
それにしても言いたい放題だよ
返信する
サザエさん (sachi)
2008-03-29 13:57:46
今日はお出かけなのね
>その頃の私は「あんざいあきら」の♪に没頭してた頃だわ(^^;)
爆~~~ひらがなにすると誰かと思っちゃうよね
2005年のRAINY DAYを知ってても
もうファンでなくなってしまってる人も
結構いるだけに
ほんとずっと一筋って尊敬だよね
返信する
あでやかな浴衣姿 (みぞれ)
2008-03-29 14:11:28
「ジフニのために浴衣を着る女」というタイトル見て
ああ・・ Rainy Day 国際フォーラムだぁ
と思ったけど・・・誰だ、誰だ
そしたら、ぴかちゅさんだったのね

あでやかな浴衣姿だわ~
ジフニが見たら惚れるよ~

しかし、あのジフニうちわ帯に挿したの・・・
その上、ひまわりもって・・・
すっばらしい~~~

生粋のファンだぁーーーー

かくいう私もひまわり持っていった
しかも、無理やり連れてった娘が絶対持ちたくないというので、2本も
トホホ状態で山手線に乗ってたよ。
今なら、全然平気なんだけど、
当時はまだ、<恥ずかしい>という言葉を知ってたからね。

私が行ったのは30日だけど、「浴衣アジュンマ」がうようよいたね
みんな少女のようにほほ染めて・・・

ぴかちゅさん
なしのジフニ愛 
マジ
シスター・ぴかちゅだってぇ
あんなにのんべぇなのにーー
返信する
のんさん (みぞれ)
2008-03-29 14:24:54
のんさん
昨日の宿題に感想ありがとう

>イルボ~ン代表はみぞれさんだったのですね。

そーなのよ
マイク向けられちゃったのよ
あのファンミは、ジフニ&みぞれのためにあったようなもんだわ
(どんどん、エスカレート

>お会いした事はないですが、こんな大胆な妄想も、みぞれさんの大らかなでキュートな雰囲気で許せてしまうわ。

キュートな雰囲気・・・むふふ
会ったら、たまげるよ
返信する
浴衣着る乙女♪ (rainbow)
2008-03-29 14:40:04
今日はぴかちゅさんですね
2005年からずっと一筋って、すごく羨ましいです。
 私もなんでもっと早くに・・・って思うけど
今更しかたないね
 こうして、大先輩たちの様子を読んで、知らなかったジフニが少しでも解ってうれしいです
「ジフニの為の浴衣を着る女」
かっこいい~~~~ 
ステキです 

国際フォーラムのジフニ、かわい、かっこいいですね
To You私も大好きです。
自分に言ってくれてると信じ
とろけそうになります

kaorinさん中一~、○○年の付き合い・・・。って、合計○○
 自分で白状してるし~~~
でも、そんな長いお友達がジフニチングとは
      

jiriちゃん余計な心配だったのね~
ミヤネ~。

みぞれさん昨日はありがとうでした。お風呂上がりのみじょれさん、みんなして
待ってたのがまた楽しかったよ~

sachiさん帰ってきて、ここに座るのが一番の楽しみ
 よって、しばしば壊れる事多々あり~~
放置しといて、ケンチャナ~ 
それにしてもayaちゃん 
けなげだね~~ 
テーブルとイスってところが、素晴らしいね
おっと、ぴあ
ゲット~~。後でボックに逢いにいってきます~~。
返信する
放置仲間のお仲間へ・・・ (kaorin)
2008-03-29 15:05:43
長~いチング・・・これもひとえにkaoOOの暖かな人柄の賜物かな
ピカ レスするのに慎重で2~3時間掛かるらしい
もっとらく~に泳げば良いのにね
・・・って私達泳ぎすぎで大ブーイングかも
そのうち退場命令かも
返信する
みぞれさん (sachi)
2008-03-29 16:24:04
昨日はお疲れ様ありがとう
国フォ~みぞれさんも行ってたんや
なのに・・何でファンミがFall in Loveなん
>当時はまだ、<恥ずかしい>という言葉を知ってたからね。
まぁ・・当時から恥ずかしいって言葉を失ってたら
今のみぞれさんは今以上にどんだけ~になってるよね
>あんなにのんべぇなのにーー
あのね・・のんべぇ~とは関係ないでしょ
でもぴかちゅさん、のんべぇ~なんだ
では!絶対一緒に飲まなきゃ
返信する
rainbowさん (sachi)
2008-03-29 16:26:59
>「ジフニの為の浴衣を着る女」
かっこいい~~~~ 
ステキです 
次回のRain×3のユニフォーム、浴衣にする
ものすご~~~い目立つと思うよ
それとも・・集団で浴衣で歩いてたら
なんかの習い事のおばさん集団と間違われるかなぁ
>sachiさん帰ってきて、ここに座るのが一番の楽しみ
そう言ってもらえると嬉しいよん
適当に放置しとくから
軽く泳いでくれ~
返信する

コメントを投稿