Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

妄想劇場

2008-03-28 11:43:15 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

元気にしてますか

ジフニはベルリンでどんな時間を過ごしてるんやろうなぁ

ジフニ、たくさんの雲達が同じように

ジフニは元気かなぁ

上手くやってるかなぁ

って遠いベルリンに向かってジフニを思ってるんだよ

最近、Anycallのたくさんのジフニに逢えるけど

今のジフニが見えないのはやっぱりちょっと寂しいなぁ

昨日はAnyCallのRain's comingのメイキング動画が上がって来て

そのカッコ良さにまたやられた



お仕事してるジフニってカッコいい

まだ観てない方はどうぞAnycall Rain'scoming

この動画はCBでDLできます

いつも早々にして下さってありがとうございます

中國 ★ Rain視頻天地 ☆ Honey[BI]蜜蜂園

個人的にはジフニのレコーディングの姿がめっちゃ好きで



こんな感じとかぁ



こんな風に指でリズムを取りながら歌うジフニの姿が凄く愛おしく感じるし

踊ってるジフニとは違った魅力を感じるのよね

かなり個人的趣向でレコーディング風景だけ何度も観たいから

そこだけ編集してみた

Anycall Rain'scoming recording

あぁ~白タンクのこの男ヤバイくらいにカッコいい

白タンクだけやのに~~~何でこんなに色っぽいんやろう



同じ白でもなんでこうも違うのかぁ

ジフニ、ごめん

これは・・・何度見ても笑えるわ

ましてや、こんなすまし顔されると余計に笑いがこみ上げてくるよ

ってそんなオチにするつもりやないんやけどなぁ

さぁ~ジフニ

今日も「ジフニにFall in Love」行くよう

今日の「Fall in Love」はみぞれさん

では、早速

そうそう~ワードに絵文字まで付けて送ってくれたからね

私の「Fall in Love」

私がジフニに嵌るきっかけは、言わずとも知れた「サンドゥ」で

「変な顔」と思っていたのに、意外とかわいい?と思ったの



それこそ愛の坂道を転がるようにジフニの胸元へ落ちて行き

身を持ち崩していったんだけど・・・

あの日までは、ごくごく普通のファンだったと思う

・・・う~ん・・普通よりは、ちょっと、熱かったけどね


いやぁ~妄想劇場は繰り広げるし・・・

かなり熱かったと思うよ

運命の日 2007.3.4

その日は、前日から友達と別の遊びで大阪に出かける予定でいたのに・・・

例によって、突然のジフニ・イベント発表に熟慮の暇もなく、遊び途中で友達をうらぎり

そのまま関空からソウルへ

韓国ファンミに参加したのです


みぞれ、女の友情よりあっさり男を選ぶ

当日入りで、あわやの遅刻

「I’m Coming」がひゅーん、ひゅーん、鳴っている中、階段を転げ落ちそうになりながら入場



このジャンプを目の前で、見たときは・・・

雨に濡れ、冷や汗をかき、途中入場で周りの顰蹙をかいつつも

どっきゅーーーーん だったのです

ジ、ジフニが、こ、こんなに近くに~~~~


あのね・・・

あの日、あの大切な時に遅刻をしてきた、みぞれさんkさん



君たち

私はなかなか会場入りしないあ~た達が心配で

自分の席で立ったり座ったり、後ろを振り返っては

「どうしようもう始まるよ

ってオロオロしてて

ジフニ登場の大事な瞬間を見逃したんやからね

ちょっとは反省するように


ジフニは、「イルボ~ン 」って私にマイク向けてくれたし



うんうんそやった・・そやった

って

別にみぞれさんにマイク向けてないから

ジフニの視線完全にみぞれさんの席から外れてるし

ジフニは、私にウィンクしてくれるし




だからぁ~してないし

大きな勘違い

この角度からいったら、絶対私らの方やわ

なぁ~ミルキーさん

ジフニは、バイクで私に突進してきてくれたのよーーー



目の前通り過ぎただけやん

相変わらず完璧な妄想癖

(注)詳しくは、当時のファンミレポを読むべし

ファンミレポ

折角なのでファンミ動画も07fanmeeting

とにかく、も~、もぉ~

ジフニから発せられるオーラというか、匂い というか、体温 というか・・

そういうものに包まれていたら・・・単なるファンを超えたね

1人の男「チョン・ジフン」が私の中に入ってきた気がしたよ


ちょっと表現だよ

「ジフニ愛のステージ」が数段上がったと思う

ジフニのことが、他人とは思えなくなった日の始まりなのでした

それからも私は、ジフニに対して、世間から雨が降ろうが、槍が降ろうが

絶対的、独善的、絶大な支持をおくる「応援団長(ジャンプしているヤツ)」

このように絵文字の指示をするみぞれさん(爆)

しかも、私がジフニに会いたいというよりも

「ジフニがみぞれに会いたがっているから会いに行ってあげなきゃ・・」と思うしまつ

自分でも息苦しいくらい愛が育ってしまったのでした


全く・・始末におえない思いこみ

みぞれさん、信じる者は救われる

ってきっとみぞれさんのためにある言葉やわ

ああ~

こんなにジフニに虜の私が

なんで、あのデコがダメなんだろーー

<注・ここで余計な画像入れないでね!!!>

アレを見ると意識が遠のくのよね・・・

ジフニが私から幽体離脱しちゃうの





まだ、まだ、愛のステージの頂点には、たどり着いていないんだな


な事、言われたら、余計にいれたくなるし

入れてくれって言われてるような気さえする



みぞれさん、先日のこの画像でちょっとデコも安心しなかった

ほら~私たちが心配するほどじゃないって

思い過ごしやったってさぁ

これからも見て見ぬふりをして

その度にこの画像を思い出そう

ダメ大丈夫だよね

まさか・・この画像で幽体離脱しないよね

みぞれさん、宿題提出ありがとう

最後にファンミで流れたジフニのメッセージfanmeeting Rain to Cloud

ファンミの最後に会場でこれが流れた時

胸がいっぱいになった

JTのHPに「スピードレーサー」の予告編が流れてるよ

知らんかったいつから

JT

JT CREATIVEにもPORT FOLIOに新しい画像がされてるよ

JT CREATIVE

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ

今・・tomoの幼稚園の担任の先生が帰って行った

今日が家庭訪問だった事をすっかり忘れ

いつものようにPCに向かってた私

年長、一発目からやらかしてしまった

軽く眩暈


最新の画像もっと見る

85 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2008-03-28 13:14:39
みぞれさんのFall in Love
読む前から・・・想像しただけで爆笑
でも意外  みぞれさんはジフニが生まれ落ちる前からファンくらい熱いのに・・・ソウルファンミで撃沈なんだ
それにしても 驚くほど自己中なものの捕らえ方 さすが東の巨匠だ
ファンミの後のホテルでの会サジン
ギンギラパーカーをを身にまとい満面な笑みを浮べてハイポーズなお姿・・・めっちゃ可愛かった 
それが みぞれさんとの運命の出会いに繋がって(迷惑だたかも・・・かな
いつもだけれど表現力最高
絶対にrain専属の記者になれるよ・・・ならないと勿体ない
いつもすべちゃう私のレスをも暖かく拾ってくれるし 毎日感謝ですandこれからもヨロシク

sachiさん
余計な散歩はしないで お花見してきたよ~ん
レコーディング白タンクジフニ最高だね
今日は良いこと尽くめだ



 


返信する
白タンクのジフニ・・ (みよちゃん)
2008-03-28 13:35:51
お久しぶりです
仕事が忙しくてロムしていたら
ここにコメするのに勇気が要りました
なんせ、気の弱いA型人間

  Fall in Love今日はみぞれさん
絵文字使い 言葉の魔術師・妄想の天才
過去のファンミレポも読ませていただきましたよ
余りのおかしさに本当にみぞれさんらしいレポで、その場に居るようでした

返信する
kaorinさん (sachi)
2008-03-28 14:17:12
kaorinさん、1ポチありがとう
>それにしても 驚くほど自己中なものの捕らえ方 さすが東の巨匠だ
笑っちゃうやろう
でも、それが幸せになる秘訣かも
>絶対にrain専属の記者になれるよ・・・ならないと勿体ない
ダメダメ絶対だねだよ~
ジフニの半径3メートル以内に
みぞれさんと近づけるのは絶対危険
返信する
みよちゃん (sachi)
2008-03-28 14:18:30
みよちゃん、プチお久
>仕事が忙しくてロムしていたら
ここにコメするのに勇気が要りました
そうかも~中に入って書き込みしてると
そうでもないけど
読んでるだけなら入りにくいのかなぁ
みよちゃん、どんどん出て来てね
返信する
タンク!! (ももろう)
2008-03-28 14:42:13
こんにちは
白タンクジフニ痩せたけど
たくましい胸や肩や腕は健在ですね
こんなに白タンクが似合う人って他に居ないですよねぇ
見れば見るほどカッコイイわ~

みぞれさん
意外にもジフニ暦は結構新しいんですねー
いつも天才的なコメントに笑わせてもらってます
私もやっと 念願だったサンドゥを購入して 最近観始めました
さっそくるなさん登場されましたー
JUST ONCEの場面 楽しみでーす
これで皆さんに追いつけそうです

sachiさん
こっそりさせてもらったのですが
また確認お願いします
返信する
みぞれさん~ (takami)
2008-03-28 14:59:08
今日はみぞれさんだ~
ジフニへの読ませてもらいましたよ~
ファンミレポサイコーでした
みぞれさんの熱~いが伝わってきました
そして、絵文字指定するところもかわいいです
ファンミの最後のメッセージ、ホントに感動だね… その場にいて泣きたかったな
なんて繊細なんだろうって、いろんなジフニの一面をみるとタダのではいられなくなりますよね~みぞれさん

sachiさん、お気に入りのレコーディング風景  素のジフニっぽくて好きです

何だか今日はがいっぱいだ
返信する
今日はみぞれさんだぁ~! (ヒロミ)
2008-03-28 15:07:45
今日はみぞれさんの「Fall in Love」だぁ~
私がジフニに嵌るきっかけは、
言わずとも知れた「サンドゥ」で
「変な顔」と思っていたのに、
意外とかわいい?と思ったの
フフ~私と同じですよ~!
過去のファンミレポも楽しく読みました。
みぞれさん可愛い!
と思ってしまいました。
返信する
わかる~ (miya-pi)
2008-03-28 15:37:02
レコーディングのジフニ
私も大好きなんだぁ~
そうそうリズム取りながら歌うジフニ いいよね~
バットジフニ
動画だとかわいく見えたよ

今日はみぞれさん
熱いわ~
みぞれさんはサンドゥ落ちなんだよね
それでお誕生日に運命感じた
そんなみぞれさんもやっぱり第一印象
変な顔だったんだね
第一印象でな人いるんだろうか  ジフニごめん
ファンミでジフニと接近なんて
私もいつか海外遠征ご一緒したい


返信する
みよちゃんさん (kaorin)
2008-03-28 15:42:09
はいめまして
お留守にメンバー入りさせて頂いてます。
同じく めっちゃ気の弱~いA型です。
B型のダンちゃんに使え OO年!!
こちらにも B型の方がたくさんいるみたいだけれど・・・  B型気質は洗脳力強いみたい
私もすっか~りマイペースで毎日泳いでます   どうぞヨロシク
返信する
当たり~。 (jiri)
2008-03-28 16:12:10
ピンポ~ン正解!!
やっぱり、今日はみじょれサン だー。
ここを開けたら妄想の文字・・・
きっと、みぞれサンだと思ったら正解 


今日はみぞれサンの凄いパワーに驚きです。
だって、大阪に遊びに行っててそのまま関空から飛んじゃうんだもん。
お見事  お友達がチト気に掛かりますが・・
今日のFall~もみぞれ劇場(呼び捨て失礼します)だけど
これを読んでてみぞれサンのパワーの秘密を発見しちゃった。
何事においてもプラス思考なんですね 
前から、そうかなーとは思ってたけど
今日でハッキリわかりましたよ 
それって凄く良いですよね。絶対、見習いたいわー
そのプラスな考えでいつか必ず、ジフニに
『ミジョレサン』って呼んでもらってほしいな
そしたらこちらまで元気が出そう

これだけ愛溢れるみぞれサンも最初は「変な顔」・・・
こんなに愛があるのにどうして幽体離脱?
だけど、ごめんなさい、チョット笑った。

読んでたら、益々生ジフニに会ってみたくなっちゃった
チョットだけ考えちゃう事があったんだけど
ジフニのメッセージを見たら「考えるのはやめよっ!」って思ったわ。
みぞれサンの文章からもパワーが出てたし 

ここからいつも元気をもらってるけど
今日は更に元気をいただいちゃいまいた。

ところでsachiサン 幼稚園家庭訪問の先生って
勝手にきて勝手に帰っていくの~ 



 
返信する

コメントを投稿