Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ピチTジフニ

2008-03-30 12:55:35 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

今日も元気にしてますか

この時間、まだベルリンは明け方やね

ジフニは寝てるよなぁ~一人でぇ

ジフニ、今日は日曜やから、軽~くブログ更新

まず、記事からMiiow Sportファッション的な運動の騒動はCHIC をすべて巻き込みます

中華圏の記事を翻訳機にかけたから

何だか


soucre*www.efu.com.cn

カッコいい

うん、多分

Anycallはたくさん画像も動画もされてきたけど

Miiow sportはなんか少ないよなぁ

CFや広告写真とか・・これからかなぁ

ジフニ、今日は「ジフニにFall in Love」はお休み

先日、レスの中でゆきさんが「タンクジフニよりピチピチのTシャツジフニの方が好き

って言うから~ピチTジフニを探してみたよ

切り貼りするほどあるやろうなぁって思ってたけど

思ってたより全然少なかった



かなりピチピチ

しかも・・気持ち悪きくらい胸元開いてるし



空港ジフニ、これも結構ピチピチ

って言うかぁ~このあんちゃん系ジフニ、鼻丸いけど好き

ヨンジェジフニは結構ピチT着てるかなぁって思ったけど

そうでもなかった





それにしても可愛いヨンジェのア○面



「スピードレーサー」撮影時のベルリンジフニ

この人・・・

見なかった事にしよう



これも程ほどにピチピチ



これはいい感じ

このジフニ、大好きやしぃ~~~



これは来日した時に関東支部が激写してくれたジフニ

結構、ピッチピチやろう

近くで見たらきっと腕とか胸とか

凄かったに違いない



確かにTシャツ、ピチピチやけど

全身のピチピチ感がくっくっ苦じぃぃぃ~~~~って感じ



後ろ姿に惚れる



9月に中国行った時の上海ジフニ

Tシャツのピチピチ感より足の短さに驚くわ



かなりピチピチの遠山の金○ん

ゆきさん、結果あんまり萌えぇぇぇ~

ってなるような画像は見当たりませんでした

一番、ピチピチと言えばやっぱりこれ



ちく○さえもピチピチなこれが最優秀ピチTでしょ

いかがでしょうか

って全然、良くないし

benamooに「AnyDream」のGIFがされていたので

お口直しに頂いてきました

作ってくださった方、本当にいつもありがとうございます



きゃぁ~ジフニ、究極のブサカッコ良さだよぉ~~~

ジフニ~~大好きだぁ~~この表情



くぅ~~~この目線がたまらん



ほっほっほ~

久々にPuzzleを更新しました

休日の昼下がり~お時間のある方はどうぞ

Puzzle

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁあああああ♪ (ゆき)
2008-03-30 13:45:10
ありがと sachiさん 

ほんまに、ピちピち探してくれたのね~
ゆき感動

ラジオの感じとか好き好き

ぴちぴちのTシャツだと、背中も裸同然で
この背中良いですわぁ

もち最後のトーチ君好きよ

ただsachiさんと違ってチ○ビには反応しませんのよ



GIFもありがとうデス

どう見ても、くるくるジフニは帽子にくっついてるとしか思えない。
だけど可愛いよね


返信する
良かったねぇ~~~♪♪♪ (Ton)
2008-03-30 14:29:51
↑↑↑の一言は言わずもがな、ピちT大好物の相棒Yきへ(笑)
sachiさん、マイピク探しお疲れ様で~す
 ヾ(´∀` )

ピちT集、アホ面ジフニの鳥が飛んでるのが欲しいです
出来ればジフニが着た生Tシャツで☆彡
 ( _ 人 _ )手をすりすり
長Tの方がfit感のあるモノを着用してるかも…
と思いました (^-^)


昨日、ようやくAny Dreamが見ました f(^^;)
映画館の巨大スクリーンで観たいなぁ…
なんて思ったけど、細部もスケールUPしたら…
これ以上は、お口、閉じます~っ!!
 ≡≡≡ヘ(*--)ノ
返信する
おおお・・・ (non♪)
2008-03-30 15:51:51
ぴちT特集だ

タンクも好きだけどいいね~ぴちT

私の好みはねえ~~~ヨガのジフニ
腕から胸に続くあのムキムキした感じがたまりません
ジフニの腕枕はかなり気持ちよさそう

ジフニは首が詰まった感じのTシャツが似合うね。
私が着ると息苦しそうに見えるんだけど…

今日は久しぶりにのんびりしたお休みです。
そんな昼下がりにぴったりパズルやってきたよ~
一気にやったら目がチカチカしてるぅ・・・

ぴかちゅさん
レスありがとうございました
遅くまでお疲れ様でした。
天使さんにやさし~く肩もんでもらってくださいね。
ピカチュウさんのお母様
お誕生日おめでとうございます

Raimyさん
奨励賞おめでとうございます
とても楽しそうにお勉強していらっしゃる姿が目に浮かびます。
楽しむことが一番身につく勉強法ですね。
これからも頑張ってください
お嬢様お誕生日おめでとうございます









返信する
ゆきさん (sachi)
2008-03-30 16:06:50
ゆきさん、1ポチありがとう
ゆきさんのご希望のピチT~
でもさぁ~思ったより全然少なかったよ
タンクの方が断然ピチピチってのが
多いんやも
ラジオの感じは私もめちゃくちゃすきやけど
>もち最後のトーチ君好きよ
これはねぇ・・・この顔でいいわけ
返信する
Tonさん (sachi)
2008-03-30 16:08:25
AnyDream観れたのね
良かったやろう
細部ってどこ
デコ
返信する
nonさん (sachi)
2008-03-30 16:10:45
>ジフニの腕枕はかなり気持ちよさそう
うんうん、すべすべしてそうやし~程良い弾力もありそうやしいい香りがしそう

>ジフニは首が詰まった感じのTシャツが似合うね。
私が着ると息苦しそうに見えるんだけど
ジフニは首が長くて顔が小さいからね・・
ってnonさんが首が短くて顔がでかいって言ってるわけやないよ
逢ったことないし
返信する
ピチT (みよちゃん)
2008-03-30 16:24:19
今日はお休みかと思ったら更新してくれたのですねコマスミダ
ゆきさんお勧めのピチT
私もラジオのが
アホずらヨンジェもニマ~~としてしまう
GIF良いわ~くるくるウェーブのジフニの唇が美味しそう
返信する
きつそう~☆ (rainbow)
2008-03-30 16:26:30
ぴちTガチムチには窮屈そう・・・。
かわいいけど
ラジオジフニも黄色ジフニも、好き、好き
この頃夏でもニット帽かぶってんのに、最近はかぶって欲しい時かぶらないよね~。お願い、ジフニ、帽子係つけるから必要な時呼んで
ゆきさん、タンクよりいいんだ。
ほ~~。私だんぜんタンク派
んで、チビTより普通のTシャツのがいいかなぁ。
最優秀ピチTはいつ見てもつらいわ。

Any DreamのGIFかわいいね♪
いつまでも見ていたい

天使のささやきさん
昨日は心配でちょくちょく、ちょっかいコメ、ナイス
でした
いいな、いいなお互い暴露し合って
素敵な関係
どっちが天使か悪魔かは定かではないけど

ぴかちゅさんのお母様
Raimyさんのお嬢様
お誕生日おめでとうございました
今日はまったり日曜日、あっという間に過ぎちゃった。       
返信する
(TT) (non♪)
2008-03-30 16:35:54
めちゃめちゃ指摘されてるじゃん
泣いてやるぅ…
って、まあ大きな声で否定もできないから笑っとこ

>程良い弾力もありそうやしいい香りがしそう
妖しい香りって読めてだったよ。
どんな香りかと…
ジフニはきっとバラの香り~~~~~~



返信する
えっ? (ゆき)
2008-03-30 16:44:21

トーチ君の顔アカン

何がアカンのかが、わからん 


ジフニ

怒ったり(←怒りなさいという意味)

デコ出すな
前髪を切りなさい鬱陶しい
帽子を被れ
蒸れるから被るな

どないやねん

なんだかんだいいながら、僕に惚れてるんだろう

        by jihoon



返信する

コメントを投稿