Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

最高潮って何が?!

2009-05-16 10:55:53 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

今日はゆっくり過ごせるかなぁ

って思ったら

朝からバタバタ

皮膚科子供会お友達ちお買いもの

全部、子供事

出たり入ったり

あっ「スピードレーサー」も返却しなきゃ

やっとテジョから解放される

この一週間、何度観たんやろう

ブサテジョが脳裏に焼き付いて離れない

6 to 5の新しいイベントがポップアップされるようになってた

6 to 5





キャップ可愛いなぁ

ロッテでもイベントやってるわ

ロッテ



どれもかなり関係ない感じやけど

最近、目にするのは6 to 5関係が多いなぁ~ジフニ

香港~マカオ~もそうやしなぁ

昨日発売のマカオ~11時くらいには良席Sold outやったわ

凄いなぁ~

そう言えばそろそろネイチャーリパの新しいCFとか出ないんかなぁ~

撮影しに行ったよなぁ

あっananさんが送り忘れたと言ってたチェジュジフニ



下を向いて早足ジフニ

囲まれてめっちゃ怖かったんちゃうん

さぁ~今日は新しい画像もないし

個人的にかなり萌えるベッカさんジフニ



たまらん

このブサ顔もへそ毛ばっちりのこの体も

結構がっつり履いた白パンツも



確かに反転されてもあんまり違和感がないかも

いつも言ってるが男の髭剃り姿はかなり萌える

なぜか昔からそり残しを確認する左手が好きなんだよなぁ

特にジフニのように美しい指なら尚更・・



ちょっとむっちりしたテジョっぽい体

すべすべしてそうで・・撫で心地良さそうやし



あぁ~~~最高潮~~~~

皆さんも最高潮をお迎えください

って何が

取り急ぎ、更新

さぁ行かねば

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回転倒しての激写! (yui)
2009-05-16 12:01:06
ananさん撮影のジフニ
あのパニックの中ananさん集団について行き
3回転んで膝すりむきながら撮ったサジンなんだよね
関東カメランのhiroさんの助手に任命~

sachiちゃん
今日は子供達の事で忙しい1日になるんだね。
ファイティーン

ジフニのベッドでのカメラ目線は
何か照れちゃうね

6to5のブローチクマの可愛い~
これだけ買えないかな
返信する
今日は雨 (ヒロミ)
2009-05-16 13:30:22
名古屋はシトシトです。
ここ2~3日肌寒いです。
チェジュからもう1週間ですね!
早いね~!
sachiさんは子供さんの用事で
多忙なのね。
今の昼の職場でお話していて
ジフニの話してたら、それは誰?
と聞かれ説明して(韓ドラは見ない方達)
スピードレーサーのテジョ役だったよと話したら
分かってくれたけど・・・。
ヘエ~と薄い反応!
やっぱりテジョはブサイクだったかしら?
すかさず携帯のジフニを見せたら
顔変わったのかしらね。だって!
返信する
こんにちは^^ (ピン子)
2009-05-16 14:48:57
sachiさん、今日は大変そうで
tomo君のスピードレーサーブームは終わったのですか

の運転、気を付けて下さいね


ananさんの空港ジフニ
こんな至近距離でのショット、凄いです
これを撮るのに、三回も転んで
傷になってませんか大丈夫ですか
貴重なありがとうございました


ハダカのジフニがベッドで、こんな眼差し。。
後ろの窓ガラスに是非、カーテンを
失礼しました

ツッチーさん
参考にして下さってありがとうございます

ペルーさん
優しい言葉をかけて下さって、感激です
ありがとうございました

ポポさん
私もポン太ともどもお会いしたいです





返信する
♪マッハGOGO♪ (じん)
2009-05-16 15:51:20
大阪はとうとうになりました。

スピードレーサー、何回も観られたんですね
今週は、sachiさんはGOGOいうてはったんですね
あの映画、けっこう面白かったですよね
けど、300人ぐらい入れる所で20人居るか居ないかぐらいの超ガラガラ状態で観ました
テジョ、私も好きですよ
だって、すっごく好きになった頃のジフニですもの
ジフニが出てくる度にドキドキしてました

ananさん
至近距離ジフニサジン、ありがとうございました
お怪我ありませんか

sachiさん
お忙しい所、今日もありがとうございました



返信する
ベッカさんジフニは♪♪ (みよちゃん)
2009-05-16 15:57:52
sachiさん忙しいのに更新ありがとう
家も子供達には手が掛からなくなって、のんびり生活しているのですが・・・
昨夜から飼い猫の{優作70歳位}が具合が悪くなり、スポイトでお水を飲ませたり餌をやったりしていて、疲れた

ananさんが3回も転びながら写したジフニ
凄いフラッシュの数
スターも大変だでもこんな近くまで行けて偉いよ~
お陰で萌え~~な腕毛見られた

今日もわが街でキム○ク・水島ヒ○・亀○がドラマの撮影しています
娘が見に行ったら、黒い幕で覆われてイケメンは見えず・・・
そんなものか~~
ジフニだったらな~夜中まで張り付いているんだけれど

ベッカssiのジフニ
色っぽいね
返信する
ムッチリジフニ^^ (サザエ)
2009-05-16 16:27:32
サザエです
今にもが降り出しそう・・・

ananさん、3回も転倒したの
その姿を想像しただけで痛そう
ananさん、もう傷は癒えたの
でも転んでもただ起きないのがRAIN×3のメンバーなんだよね
ベソかきながらでも、泣きながらでも、やる事はやる
ホントにホントにご苦労様でした・・・

ムッチリジフニ
お懐かしゅうござりまする
お待ち申し上げておりました
若くてムチムチのジフニ、いいねぇ
こんな画像見ると、ジフニも歳取ったなぁ~(大人になった)って思う
この頃は青臭くて可愛さがあったけど、今はもっと男臭くてセクシーな感じがするよね
この際どっちのジフニでもいいから、早く会いたいよ
チウナポゴシップタ

さっちゃん、忙しいのに更新してくれたのね
コマスミダァ

みぞれちゃんへ
サザエ・ランチ・・・ダメ、やれない
だって、納豆ご飯と辛ラーメンの繰り返しだもん
返信する
空港ジフニ (anan)
2009-05-16 18:53:20
sachiさん~忙しいのに更新

での余談ですが・・サイン会が終わりとりあえず空港へ

キム部長が姿をみせたら修学旅行生が騒ぎ出し~
それまで平穏だった空港が大騒ぎ

そこへジフニ登場

女子高生?(中学生?)がジフニを追いかけて走る

高トレさんの「anan~~走れ~~~」の声に女の子達にまじり頑張って撮った

押されて3回も転びながら撮ったわりには上手く撮れなかったですね
みんな~「ピ~~オッパ~~」って叫んでいたので・・私も初めて「オッパ~~」って言っちゃった

皆さん~怪我してないって心配してくれてありがとうございます
ひざ小僧がチョッとアザになっただけです

韓国の女の子のパワーにビックリでした。
ジフニも前後左右囲まれていたけどかなり触られたりしていたみたいです。可愛そうでした

ベッカさんジフニ~このDVD1回しかみてないかも
ダレもいないときしか観れないので今夜あたりこっそりと鑑賞しょうかなぁ

カメラ目線・・・恥ずかしい
可愛すぎ~

返信する
早いもので。 (coco)
2009-05-16 19:26:43
サイン会から1週間たつのね~。。。
yuiさん、高トレさん、ananさん、レポをありがとう
今週はたまっていた仕事を片付けるあまり、になかなか向かえず、まとめて読ませてもらったよ。
一緒にドキドキと感動と味あわせてもらいました。
そうそう!
いくら準備していても、本人目の前にすると何にも出来なくて…
あの時こうすればよかった、こういえばよかったって後悔しちゃうよね。
わかるよ~ポッキーちゃん
次あったら、私も絶対行きたい

そして
あいさん
お誕生日おめでとう~~~。
こんなに過ぎちゃってて、ごめんなさい。
大きい娘さんがいるのに、とっても若いあいさん
誕生日が来てもどんどん若くなっていくんちゃう?
またオフ会でもあいましょうね!!

ベッカさんの撮ったジフニホントいいよね~
ドラマとか見てて上半身裸の男の人がでてきても、ついついジフニと比べちゃう。
もちろんジフニに軍配
大好きなロッテMV、これからダウンロードしにいってきま~す
返信する
ごめんね~ (sachi)
2009-05-16 19:31:35
yuiさん、1ポチありがとう
今日は一日出たり入ったり
家では調べ物があったからジフニネットは全然できないままPCタイム
だよ

ヒロミさん
>スピードレーサーのテジョ役だったよと話したら
分かってくれたけど・・・。
テジョで分かってもらえただけでも

ピン子さん
>ハダカのジフニがベッドで、こんな眼差し。。
後ろの窓ガラスに是非、カーテンを
カーテンしないで
窓に張り付いて覗くから

じんさん
>300人ぐらい入れる所で20人居るか居ないかぐらいの超ガラガラ状態で観ました
そうなんだよね・・
私が観に行った時もガラガラだった

みよちゃん
>昨夜から飼い猫の{優作70歳位}が具合が悪くなり、スポイトでお水を飲ませたり餌をやったりしていて、疲れた
家族同然だから心配するよね
>今日もわが街でキム○ク・水島ヒ○・亀○がドラマの撮影しています
うわぁ~綺麗どころが3人もそろって凄い

サザエさん
>お待ち申し上げておりました
若くてムチムチのジフニ、いいねぇ
あっはっは~~サザエさん、なんか叔母ちゃん臭いよ

ananさん
>私も初めて「オッパ~~」って言っちゃった
「愛してます」も言ったし「オッパ~」も言ったし
もう怖いものなしやね
体をはった画像ありがとうね

更新したままでほったらかしでごめんね
これからの時間は家族タイムなんで
寝る前に出てこれたらまた来ます
返信する
スピードレーサー! (のびこ)
2009-05-16 21:18:54
スピードレーサー!DVD返却されてしまったんですね~。tomo君 残念
一緒に映画を見に行った友達が 見終わった後に『ピ、カッコよかったやん』って
『え~、ほんまに?本気で言ってる?あまりにお客さんいてなくて 慰めで言ってる?』って言ったら
『カッコよかったで』って

そんな彼女も 今ではすっかりジフニファンに
6to5のロゴチェーンをカバンに付けて
3つもお買い上げ~

テジョなかなかやるなぁ~。
って彼女はヨンジェ落ちでしたが・・

高トレさんananさん
レポありがとうございました
頑張ったからこそ ジフニとのステキな時間が過ごせたんですね
ananさん ひざ小僧お大事に
苦労して撮った写真を見せていただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿