Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ジフニ、楽しんでなぁ-追記-

2009-11-20 10:41:39 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

って言うか

もう時間やん

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

ジフニもドキドキしてるかなぁ

きっと笑顔っぱいでいい顔でレッドカーペットを歩くんやろうなぁ

ジフニ、誇らしいなぁ

誇らしいよ

今日はそんなジフニの姿がたくさん上がってくるかなぁ

とりあえず、今はシアターに忍者がいっぱい





Live Web Cams

ちょっとまたインタビュー映像を「忍者アサシン」プロモインタビュー

今日はロン毛ジフニをallure Koreaから

クリッテクしたら拡大版



いやぁ~~~ん、カッコいいかも

いやロン毛ジフニも悪くないよ



きゃぁ~~~~~

めっちゃ食らいついてしまった



丸っこいかわいいおへそやなぁ



こ、こ、怖い



ジフニ、かなりブサイクやけどもうなぁ~全然

人間髪型って大切よね

髪型も大切やけど「髪」も大切

この雑誌お買物とになりたい方は画像をクリック



CJの625ジフニ



可愛いやん~ジフニ

この手のブサ顔、大好きやわ








ジフニ、太郎君もバッチリ決まるとなんかいいなぁ

かなりカッコいい

記事をいくつか'忍者アサシン'興行明るい

WOW映画化… "雨"連続や

'忍者アサシン'雨,'三匹ウサギ'捉えるだろうか?

さぁいよいよ時間やね



ジフニ、頑張れ~

めっちゃ楽しんでなぁ

太郎もお願いなぁ

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごしください

ジフニもなぁ


-本日のジフニ-












その他の画像はRain×3 別館

ジフニ、いい顔してる

太郎も今日はいい仕事してるやん



最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のほほん)
2009-11-20 12:48:24
埼玉
空気が冷たいけど、外で休憩中
レッドカーペットの上を颯爽と歩くジフニ〓
想像するだけで、ウルウルするわ

楽しみにしてます
しっかりアップに〓
お臍だけではないはずよぉ~
からじゃ~駄目だ良く見えない

tomo君昨日頑張ったのね
うちの娘も昨日頑張ったみたい
惜しくも二番だったけど、パパがを買ってきました
返信する
レッドカーペット (みよちゃん)
2009-11-20 15:31:59
本日のジフニ嬉しそうだね~
ビシッとスーツを着こんで気合が入ってます
太郎君は・・・・もうどっちに行っても良いわ
パーットね見んな見せちゃえ

allure Korea
キタ~~
臍下何処まで伸びるの~?
ポチッってクリックして拡大しちゃったじゃないの
セクシーです
返信する
うるうる。。 (さちぴこ)
2009-11-20 15:52:00
sachiさん、皆さん、こんにちは

うわぁ~もう本日のジフニ
本当に嬉しそうで動いてるジフニを観たら、きっとウルウルしちゃうんだろうなぁ

連日のアサシン画像を観ても、やっぱり慣れない
テンションはUPだけど、ロン毛はどうも慣れない
顔がなければOKって思う・・・
アンデっ顔が大切なのに
でも「Here Comes RAIN」よりも「へそ画像」の方が気になるぅ
ジフニぃゴメンよ

さちぴこは625ジフニの方が好き
太郎も両脇からしっかりサポート
ヘッドホンしてるジフニはブサだけど可愛いわぁ~
返信する
ほら、ね~! (ゆかぴ~)
2009-11-20 17:13:06
やった~、ジフニ、おめでとう
嬉しそうね~~~
太郎も御苦労さま~

ほら、やっぱりジフニは昨日ここ見て、naoさんの絵やsachiさんの写真と絵文字見て何かをつかみ取ったのよ

翻訳サイト使って私のコメントも見たかも・・・
引っ張って、伸ばして、広げた~
よかったわ~
もう諦めてるかと思ったけど、さすが努力と根性のチョンジフン

後は映画が本当にヒットしますように

sachiさん、早々にありがとうございました

あ、もうロン毛のRAIZOも全くなんですけど、ちょっと・・・おずらせ過ぎじゃない
なんでも思いっきりなのね・・・


返信する
のほほんさん (sachi)
2009-11-20 17:47:34
1ポチありがとう
>レッドカーペットの上を颯爽と歩くジフニ〓
想像するだけで、ウルウルするわ
うん、何かジフニ貫禄の姿だわ
>惜しくも二番だったけど、パパがを買ってきました
お嬢さん頑張ったね
パパ、ケーキなんて優しい
我が家は「凄いね~良かったね」
って言葉だけやったわ
返信する
みよちゃん (sachi)
2009-11-20 17:49:07
>太郎君は・・・・もうどっちに行っても良いわ
パーットね見んな見せちゃえ
みよちゃんそれはダメ
絶対ダメ
って言っても映画ではデコの全容をみせてるんやけどね
>ポチッってクリックして拡大しちゃったじゃないの
あっはっは~~~
めっちゃ!ガン見してしまうやろう
返信する
さちぴこさん (sachi)
2009-11-20 17:50:56
>テンションはUPだけど、ロン毛はどうも慣れない
顔がなければOKって思う・・・
顔がなければって
でも手で顔を隠すとかなり完璧
>さちぴこは625ジフニの方が好き
うんうん、究極のブサ可愛さやし
ジフニのこういう顔が好きなんだよなぁ
返信する
ゆかぴ~さん (sachi)
2009-11-20 17:52:55
>ほら、やっぱりジフニは昨日ここ見て、naoさんの絵やsachiさんの写真と絵文字見て何かをつかみ取ったのよ
太郎に気合い入れなおしたかなぁ
>引っ張って、伸ばして、広げた~
よかったわ~
太郎までもがサインしてるし>、ちょっと・・・おずらせ過ぎじゃない
いや!私てきにはもう一声
やわぁ~~~~
返信する
sachiさん、ヨロブン。おひさです^^ (aki)
2009-11-20 17:57:46
感無量

ジフニ~~おめでとう
チンチャ、モッシタ~
いい顔してるね。誇らしいよ

でもさ。。ジフニ何か顔焼けてない 
ドウランのせい 
後ろの忍者にもびっくりしたわ。。
しかしスーツ姿。ホント惚れ惚れ
久々に愛、叫んでおきますか~~

ヂウナ~~サラゲ~~

 rainbowさ~ん。遅くなってミアネ~~

  HAPPY

         BIRTHDAY

 いつも手を振って駆け寄ってくれるrainbow
 オンニ。 いつもありがと 大好きだよ~
 健康で素敵なことがいっぱいありますように。。
 また、お会いできる日を楽しみにしています^^

返信する
とうとう。 (minagon)
2009-11-20 18:00:05
とうとう、ここまで来たね
感無量やわ

この人は、もしかして凄いことをやってくれるかもって感じて、はや○年・・・
ワールドスターと言われつつ、日本での知名度イマイチ
色んなことあったし・・・

でも、いつかって夢見て、なんか現実に確実に近づいてきてる気がする


後は、ジフニを知らない人たちの評価だけやね
なんかジフニの顔を見てたら、楽しみになってきた


デコに張り付いてるチョロ毛も、今日は愛おしく見えるやん



Here comes・・・
私、ロン毛が好きなんかな~
あのころは、早く切ってくれ~って思ってたのに、今見たらかなり好きやわ
この画像
なんでやろ
返信する

コメントを投稿