Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

立派な晴れ姿だぁ

2009-11-21 10:49:35 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

LAプレミア試写会お疲れ様でした

そして、「おめでとう

ってまぁ~公開はこれからやけどなぁ

たくさんの画像も映像も上がって来て

ジフニのいい顔を見て、ほんと嬉しかったよ

こんな日が来るなんて・・・

来るなんて・・・

ジフニ、ほんと良く頑張ったよなぁ

ジフニのファンをしながら、度重なる辛い試練に心配で動揺して

泣いたこともあったし

ジフニは大丈夫やろうか・・

これからどうなるやろうか・・

いっぱい不安を抱えた事も正直あったから

その分、昨日のジフニの姿が嬉しかったよ

笑顔で手を振るジフニに感無量

レッドカーペットに立つジフニの姿がマジ誇らしかった

ほんと、タダでは終わらない男やと思ったわ

男として、マジ尊敬する

早速、試写会ジフニを



世界各国から駆け付けたファン

中には知った顔があったりして



颯爽と歩く姿がカッコいいやん~ジフニ

目も鼻も全開やわ



この男、どんな時でもVサインだよ

おまけに太郎までVサインやし

昨日レスの中で貼ったけど映像も091120 L.A red carpet premiere

「Rain~~~Rain~~~」の声が・・



サインしながらもカメラ目線は忘れない



この笑顔に一緒に笑顔になってしまうわ

ジフニ、眉毛・・薄くないかぁ

って言うか、かなり天然眉

韓国プロモの時は・・



何か違う

かなり綺麗に整えられてる



ジェームズ、スーツの足元、スニーカーやし



ほら

この後、そのまま走って帰るつもりやろうかぁ

試写会ジフニの中で一番好きな画像



このクシャって感じがたまらなく可愛い

自国韓国でもニュースで091121 Rain Bi @ SBS&KBS NEWS -Ninja Assassin LA premium

その他のLA前のインタビュー映像も
The Scene- Samy K vs. the Ninja Assassin - Metromix Washington D.C.

Made in Hollywood Interview with Rain and director James McTeigue

記事も[Forbes.com] Meet The Movie Star of The Future


記事に関しての記事米フォーブス"雨,未来のハリウッド スター"好評

'ワークレフト'キャスティング?雨側"ハリウッド映画5~6編検討中

「アサシン」がヒットして続編や他のハリウッド映画へとつながるといいなぁ

まだこれからマイアミ、サンフランシスコ、シアトルなど試写会が続くけど

ジフニ、体に気を付けて頑張ってなぁ

そうそう「アサシン」効果でジフニのロン毛にも新境地を開いた気分

このジフニさえ、可愛く素敵に見えるわ

プロモ効果をご確認ください

全然触れてこなかったけど

今日はMAMA(去年まではMKMF)

5時からレッドカーペット

7時から本編

ジフニも去年は凄いステージを見せてくれたし、MCもしてたけど

今年は韓国にいないからね

でもノミネートはされてるから

新人歌手部門にはMBLAQ

男性歌手部門にジフニ

Mnetを観られる方はリアル中継をお楽しみ下さい

そして、Mnet Japan

Legend of Rain#2 11/21(土)午後1:15~2:15

LEGEND OF RAINISM 2009 放送日12/29(火)午後8:00~9:00再放送未定

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごしください

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (anan)
2009-11-21 16:47:29
今日は1日暖かくてポカポカでした
関東だけかなぁ・・・

ジフニ~改めておめでとう

本当に。。すごいよジフニ
感無量です

私も~あの場所で”おめでとう”言いたかったなぁ
ジフニを好きになってから・・色々な涙を流したけど
嬉し涙は最高です

日本に来たら~~100回はおめでとうって叫ぶからね

あ~また・・・声がかれちゃうね

sachiさん~お休みなのに
返信する
ananさん (sachi)
2009-11-21 18:31:02
1ポチありがとう
って今日は1ポチだけやん
>今日は1日暖かくてポカポカでした
関東だけかなぁ・・・
関東は温かかったんや
鹿児島は昨日も今日も曇りでお外に洗濯物を
干しても乾かない
>ジフニを好きになってから・・色々な涙を流したけど
嬉し涙は最高です
ほんとだね~
ジフニが嬉しそうで笑顔であることが
ジフニがやりたいことができることが
ファンにとっても一番うれしい
返信する
そう 嬉し涙はさいこっ (mabiケータイ)
2009-11-21 18:41:05
sachiさん みなさん こんにちは~

ジフニ ほんとイイ顔してる〓
私も幸せだよ太郎もサイン、ちょっと気になるけど…


ホテルで缶で乾杯~~ジフニ~~
私も今日は涙ちょちょ切れそうなくらい感動したことあって、なんだかテンション状態後2日間、心斎橋でフラフラ頑張るぞぉ~~


sachiさん 連休中の更新 ありがとうです
返信する
mabiさん (sachi)
2009-11-21 19:27:20
>ホテルで缶で乾杯~~ジフニ~~
一人で祝杯
それもなかなかいいよねぇ
>私も今日は涙ちょちょ切れそうなくらい感動したことあって、なんだかテンション
mabiさんもいいことがあったんやね
良かったね
明日は心斎橋
楽しんでね
返信する
3連休やから? (k@携帯)
2009-11-21 19:53:14
みなさんお出かけかしら?
私も恒例の年賀状作成請負で実家に帰ってきた


レッドカーペットのジフニ
本当にに誇らしいね~
スピレの時はいつも寄り添ってた通訳さんもなしに…
インタビューにも余裕の笑顔で答えて

英会話の実力UPにはマジで驚く
インタビュー動画でも1週間前よりかなり良くなってるよ〓〓
見たこれ〓
091118 Rain Bi Interview @ Tributes Bonnie Laufer
惚れ直した~
自然な会話にユーモアもあって
愛嬌タップリ

イギリス人に見せたら…
完璧なアメリカンイングリッシュやって驚いてたよ
ちょっと気持ち悪いくらいって
(彼はアメリカンイングリッシュが嫌い)


ジフニ~もう英語もモノにしたなぁ

これならノックし続けた扉もひらくよ
偉いわ~~
ほんと凄いヤツだ~~
返信する
kさん (sachi)
2009-11-21 20:17:27
年賀状かぁ
そうだよなぁ~その時期やわ
早めにやらないと元旦に届かない
>イギリス人に見せたら…
完璧なアメリカンイングリッシュやって驚いてたよ
ちょっと気持ち悪いくらいって
気持ち悪いって
ブリティッシュイングリッシュに比べたら
発音だけとってもくどい感じがするかもね
でもジフニ頑張ってるよね
英語に囲まれて時間を過ごすとどんどん会話力もやろうね
もともと歌を歌う人やから耳はいいのかも
kさんが言ってるインタビューは
ここにあるよhttp://blog.daum.net/rain3sachi/8006029
返信する
遅くなりました^^ (kanon)
2009-11-21 21:14:40
sachiさん今日も元気に更新ありがとう
ごめんねせっかくsachiさんが更新してくれたのに

今日は みんな忙しいのかなぁ

いえいえ これから続々と

ジフニの晴れ姿

ほんと嬉しいですね

英語もKさんに褒められてるし

ジフニ凄いよ
返信する
風邪ひいてしまったぁぁ。 (のびこ)
2009-11-21 21:23:46
ジフニが頑張ってる大切な時に風邪をひいてしまった
って 別に同行してる訳でもなく・・。
ただ上がってくるニュースを見るだけなんですが

ジフニは風邪もひけない中 頑張ってるなぁ。
今日のジフニは ホントに楽しそうでうれしそう
そしてかっこいい

mabiさん大阪を満喫して帰ってくださいね~
せっかくだから一緒にと言いたいところですが 風邪ひきのうえ 3連休3日間仕事です 
返信する
ふと・・・。 (ゆかぴ~)
2009-11-21 21:34:46
sachiさん、皆さん、こんばんは~

ほんとにジフニはすごい
英語も実地でどんどん上達
頑張ってそうする勇気がえらい

歌手ピのファンとしてはかなり出遅れた私・・・
MBLAQのファンは、スタートから一緒に見守れていいなぁ~、と羨ましく思ってました

でも、ふと気付いた
「ハリウッドスターRain」は、1から知ってる~~~
スピレのプロモも見た見た~
何だか嬉しいし~~~
アサシン早く来い

諸先輩方が悲しい涙を流された、2007年6月末の記事とコメント見て来ました
リアルタイムには知らなかったけど、もちろん以前にも読ませてもらいました
あの日、コメント書かれた皆さんに、「ジフニしっかり立ち上がってますよ」ってお知らせしたいです
まぁ、皆さんご存じでしょうけど~

と、な事も多いジフニの人生だけど、ここからはで突っ走れますように~~~



返信する
今、M○etで! (yui)
2009-11-21 21:48:19
アサシンのCMやってた

ライゾウの顔がわかりにくい

入ったらまた来るね

Kおっぱ
そうなんだぁ、ジフニの発音
イギリス人が聞いてそう言うなら確かだね
ジフニかなり猛特訓したんだね
返信する

コメントを投稿