Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ジフニ、お疲れかなぁ

2009-11-19 12:20:16 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

今日はもうLAやね

ジフニ、元気にしてる

インタビュー映像で見ると、ちょっとお疲れかな

って感じやけど大丈夫

そりゃぁ~疲れも出るよなぁ、ジフニ

一週間以上海外で・・インタビューに続くインタビュー

それに試写会

疲れが出ない方がおかしいよなぁ

ジフニ、元気で頑張ってなぁ

今日は朝から、tomoの持久走大会を見に行ってきたよ

ほんとは、rikoも走るはずが学級閉鎖で記録なし

運動会の時の「声を出すな」に引き続き「応援にくるな」だよ

tomoの初めての持久走やのに、行かないわけないし

スタートラインに立ったtomoは緊張のためかちょっと顔が怖い

かなり真剣勝負な感じ

スタートからいい走りやったけど

残り100メートルまで結構距離を置かれての2位で

あぁ~~このまま2位かなぁ

って思ったら、tomoの負けず嫌いが炸裂

めっちゃラストスパートをかけて見事1位

思わずガッツポーズしたやん

すみません親馬鹿で

でも、子供の頑張る姿って感動で嬉しい

楽しい朝の時間やったわ

さぁ~ジフニ

いよいよ明日はプレミア試写会

11月 19日午後 6時(現地時間) グローマンズ・チャイニーズ・シアター(Grauman's Chinese Theater)劇場

って事は日本時間で20日の午前11時

Grauman's Chinese TheaterってどんなとこGrauman's Chinese Theater

プレミア試写会の模様は23日にインターネット動画サイトで見れるらしい

ピの忍者アサシンLAプレミア(レッドカーペット含む),GomTVで放映される予定

凄いよなぁ~ジフニ、凄い

カッコいい姿で颯爽とレッドカーペットを歩くジフニ

想像しただけで感無量やわ

トロント試写会ジフニ








source*benamoo

カッコいいよなぁ

インタビュー映像も毎日、たくさん上がってくる

ジフニがそれだけ頑張ってるってことだよね

[忍者アサシン]プロモインタビュー映像







太郎・・完全に戦意喪失

辛うじて、前髪だけ自分でなんとか上げてるって感じやんなぁ~ジフニ

きっと出発前にヘアーメイクさんに

「ジフンssi~ここはこうやってこう持ってきてこうするのよ

って指示を受けたはず

なのに・・ジフニではここまでが限界かぁ

それとも、ジフニもちょっとお疲れかなぁって思うけど

太郎も・・やっぱお疲れ



見よこのやる気満々の太郎の姿



前に出過ぎぐらい張り切ってるし

毎日、しつこいように太郎に触れて・・ごめんな、ジフニ

でもなぁ~どうしても気になる

ジフニ~レッドカーペットでは体調もバッチリで

頭もバシッとお願いなぁ

頑張れ~~~ジフニ

記事をMTV,雨主演‘忍者アサシン’ビハインド ストーリー国内独占公開

'忍者'雨,ニューヨーク心臓部攻撃!

naoさんの描いたプロモジフニを

naoさん、いつもありがとう





カッコいい

自信溢れる姿だわ

naoさん、ほんと上手だよ

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごしください

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンバーワン!! (サザエ)
2009-11-19 13:18:17
サザエです

何日ぶりかでを見た感じで気分いい朝
そんな朝にいいお話
tomo君、1等賞おめでとう
本人が一番嬉しい
でも、こう言う時って親がもっと嬉しいんだよね
ハラハラドキドキしながら密かに応援してる親の姿
?十年前の私を見てるようだわ
家のkenはお勉強は・・・だったけど、運動神経は抜群(親が言うのも変だけど)
少年野球、バスケット、ハードル、短距離走etc
特にリレーや個人走の時は親も燃えたわ
その息子は今やメタボ寸前だよ・・・・・・
そんな事はどうでもいいけど
tomo君と言い、ポロモのジフニと言い、ナンバーワンの話はいつ聞いても
最近のジフニのを見てると、とても貫禄ついた感じがする
立ち姿、挨拶、受け答え、手を振る姿・・・堂々としてるよね
ジフニ、疲れが出ていないかな~~

マイケルの「THIS IS IT」
見れない環境だと諦めていた私
朝食をとりながらその話をしたら、娘が「ママ、○MAXでやってるよ」って
「うっそ~新聞の上映欄に載っていないよ」
「限定のは新聞に載らないんだよ」だってさ
作を講じる事をしない私は、今日こそは娘に感謝しましたよ
さっそく行こうと思ったら、朝から来客
明日こそは、必ず、マイケルに会いに行ってきます

さっちゃんは見る機会ありそうかな

返信する
naoさん (サザエ)
2009-11-19 13:31:20
おっ~と、naoさんの絵を見て黙って通り過ぎるトコだったわ
危ない、危ない・・・

しっかり太郎君も描かれていて、それがあまりにもリアルで
笑ってしまった
naoさん、お見事
返信する
凄い人ばかり! (みよちゃん)
2009-11-19 14:19:12
群馬は冬になったかのように寒い1日です
植木なども室内に取り入れて、うっとうしい

tomo君見事に1等賞おめでとう
親馬鹿といわれ様が、わが子が頑張って手にした
思いっきり褒めてあげてください

ジフニも褒めてあげるよ~
オンマがいない分、此処のRAIN×3でいっぱい褒めるからね
23日も楽しみに待っています
その時には、太郎君も頑張ってね~

naoさんもいつも凄い
目の輝きも、皮膚の質感もジフニそのものカッコイイ
毎回楽しみにしていますありがとう
返信する
BBS (sachi)
2009-11-19 14:20:11
新しくスレッドを立ててあります。
必ず確認してくださいね

どうぞ宜しくお願いします
返信する
サザエさん (sachi)
2009-11-19 14:26:27
1ポチありがとう
今日は私が1ポチかと思ってたら
>本人が一番嬉しい
多分そうやと思うけど
どうもクールにしてるtomo
>家のkenはお勉強は・・・だったけど、運動神経は抜群(親が言うのも変だけど)
少年野球、バスケット、ハードル、短距離走etc
特にリレーや個人走の時は親も燃えたわ
kenさん、もてたんやない
小学校も上級生くらいになると
運動神経のいい男の子って大人気やない
今はメタボ寸前か
まぁ・・まだメタボじゃないだけやん
>最近のジフニのを見てると、とても貫禄ついた感じがする
うんうん、私もそう思う
MBLAQ君たちを見てると
あぁ~ジフニにもこんな時があったんやなあ
なんて思ってしまうよ
サザエさん、明日、マイケル行くんや
女子高生の中でもあの映画は凄いってことらしいよ
あぁ~~私、来週時間空けられるかなぁ
返信する
みよちゃん (sachi)
2009-11-19 14:29:38
>群馬は冬になったかのように寒い1日です
植木なども室内に取り入れて、うっとうしい
植木も中に入れちゃうのね
鹿児島は今、太陽が出て来てリビングなんかは
かなり温かいよ
でも、朝寒かったからついつい夕食はおでんに
してしまった
>思いっきり褒めてあげてください
うん、帰ってきたらめっちゃ!抱きしめます
>オンマがいない分、此処のRAIN×3でいっぱい褒めるからね
ダメだししてることが多いけど
最近はそれでもめっちゃ!褒めてるよなぁ
ジフニもほめて伸びるタイプかなぁ
返信する
寒いよ~ (saiko)
2009-11-19 15:29:17
sachiさん・皆様こんにちは

今日の関東とても寒い
寒いの苦手・・・

tomo君すごいね1等賞
男の子はスポーツ出来るって大きな魅力の1つだよね
母親としても、嬉しい限りですよね
しかも持久走って自分との勝負だから今から「忍耐のある妥協しない男」を証明しててtomo君
うちの学校は商店街ってこともあるのかやらないんだよね持久走
子どもたちはラッキー位に思ってるんだろうけど親としては見たいのになって


ジフニ~
さすがのジフニもお疲れだよね~
それより何より、太郎がぁぁぁ
毎日のハードな前傾姿勢と月日による成長でより
不自然な表現になってきちゃってるよ
太郎だけが他の子とは全く別方向向いちゃって
それとなく・それとなく任務遂行太郎

>頭もバシッとお願いなぁ
そんな事言っちゃって、北京みたいなバシッだったら
ど~する~

naoさん
プロモジフニ
この横顔とジフニの手素敵過ぎる~
太郎の張り付き具合も

rainbowさん
1日遅れになってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
いつかお会いできる日を楽しみにしております
今年1年rainbowさんにとって良い年になることを祈っております

それでは二男のダンス行ってきます






返信する
寒い。 (minagon)
2009-11-19 18:08:53
今日は関東って言ってた~
私の中では、今日はやったから、洗濯もたんまり干して、朝から、美容院行ったのに・・・

雨のめっちゃ降ってるし洗濯物が家の中に一杯。
よけい寒いやん


ジフニは、もうLAに入ってるんかな
チャイニーズシアターで試写会
何度か行ったことあるけど、中には入ったことないな~


ジフニも、いつかシアターの前に手形がなんて事になってほしいな~
そのときには、絶対、ミョンドンのNRの手形みたいに気づかず踏みつけて、そのまま行ったりしないから~
そっと、頬よせますから・・・


最後に・・・
tomo君
やるやんかっこいい~
返信する
こんばんわ^^ (hiro)
2009-11-19 18:46:17
tomoくん1等賞おめでとう
頑張ったね~~~
初めての、持久走大会・・スタートはかなり緊張しただろうね~~

・・ところ変わっても、季節行事は変わらないんだね~
私も行ったよ~~途中で
手を振って応援
今日の山梨もすごく寒かったけど、大会の頃も、さむかったよ~

半そで短パンで、心配したけど、子供はケンチャナよ~
あれから○十年かぁ~~~~

ジフニ・・忙しそうだね~~体調が心配だわ

で・・いよいよあした~~天気はどうかな~~
どうか晴天であったほしい

~~~記事がいっぱいで、読むのに、かなりの時間が

naoさん
いい感じで描かれてますね~~今回もありがとうございます。

虹子さま
大変おそくなりましたこと、申し訳ないです。
お誕生日おめでとうございます

関西と甲州・・縁が遠いと、思いきや~~もう2度も枕を並べたんだよね~~~
マイペースな私に、いつも気を使っていただいて、感謝してます。
お仕事、忙しそうですが、持ち前のパワーで、元気のおすそ分けくださいな~~
12月・・会えるのを楽しみにしてるね~~~

ジフニ・・目が重く見える~~走思うのは私だけ?
返信する
saikoさん (sachi)
2009-11-19 18:46:19
>うちの学校は商店街ってこともあるのかやらないんだよね持久走
そうなんや
tomo達も校庭を走ってちょっと学校の周りを走るだけなんやけどね
朝は寒かったから子供たちも寒そうやったわ
>それとなく・それとなく任務遂行太郎
うん、それとなくやよなぁ
きっとジフニでは手におえんのやと思うわ
>そんな事言っちゃって、北京みたいなバシッだったら
ど~する~
私は北京でも全然大丈夫よぉ
返信する

コメントを投稿