Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

またまた移動

2009-11-18 10:35:45 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

17日 マイアミ

18日 LA

マジ飛びまわってるよなぁ

毎日、同じこと聞くけど、元気にしてるよなぁ

今日はブログもお休みしてマイケルを観に行く予定やったのに

rikoのクラスが2度目の学級閉鎖

何でだぁ~~~~~~

超ショック

って事で今日もブログ更新

トロント試写会ジフニを



いやぁ~~~ん、ジフニ、カッコいいやん

ほんと今回の「アサシン」のプロモはいいわぁ

映像2009.11.16トロント試写会

温かいワールドスター雨



って思ったら

ジフニ、太郎が太郎が

マジヤバイ~~~~~

チョロォ~~~ンって

ダメだぁ~~~~

ジフニ、自分では太郎に指示しきらんのやろう

後のボリュームもいまいちやし

19日のプレミア試写会の時には

どうぞどうぞヘアメークさんを



忍者アサシン’雨,本誌単独インタビュー

何気に625のお洋服を着用

テレビ局に入っていくジフニもRain CityTV at Toronto (MOD)





何か特殊メイクが凄過ぎて、一枚皮被ってるように見える



普通にマーク飛ばせる私

それが何かぁ

ネイチャのbookからジフニの美しい横画を







無言で見入ってしまう

ブサブサって言ってるけど

こんなん見るとジフニって、もしかして・・もしかして・・・

めっちゃハンサム

って勘違いしてしまうやん



アサシンの筋割れは芸術もんやけど

やっぱりこれくらい柔らかそうなんが、美味しそうやわ

番組の録画中に怪我をしたイジュン

やっぱり状態はあんまり良くないみたい

エムブラック李儁公演中 負傷,靭帯伸びて,ギブス“7日以上休息必要”

痛かったやろうなぁ

きっとアメリカでジフニも心配してるよ

イジュンもスケジュールがいっぱいの中での事やから責任も感じてるやろうし

可哀相や

なんか可愛いイジュンが怪我したって思うだけで泣きそうやわ

イジュン、早く良くなってなぁ

さて本日11月18日は元気印のrainbowさんのお誕生日です



rainbowさん、お誕生日おめでとう

掴みの一枚をどうぞ

rainbowさんと言えば、熱い女やんなぁ

そして、さりげなく心配りができるrainbowさん、大好きだよ

ジフニへの愛も炸裂してるしなぁ

新しい一年も、ジフニへのその愛ますます炸裂させてなぁ

健康で笑顔溢れる一年になりますように

ジフニ事でまたrainbowさんに会える日を楽しみにしてるよ

今日、お休みにしなくて良かったよ

お休みしてたらお誕生日のお祝いできなかったもんね

素敵なお誕生日を

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごしください

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配・・・^^; (サザエ)
2009-11-18 11:22:40
サザエです

今日も・・・ナンか、止みどころなく降り続いてるって感じで
窓から見る景色も、冷たい雨で寒そうだわ

ジフニ、忙しそうだね
トロント試写会ジフニ
堂々としてる姿が素敵
スターと言うより、若き実業家の雰囲気
この、メッチャ男を感じるジフニだわ
ジフニ、頑張ってね一生懸命応援してるよ

それにしても、ウリジュン君の怪我が心配だわ
ジフニも気にしてると思うよね
スケジュールも一杯だって言うから、本人が一番ショックだろうね
うぅ~~ん泣きそう
早く治るように祈ってるよ

新型インフルエンザ
rikoちゃん、二度目のクラス閉鎖なの・・・
家のmikuもyumeも、私が韓国に行ってる間になったみたい
息子曰く「お袋に知らせると、韓国行かないでそのまま上京して来そうだから・・・」
そうです仰る通り
我が家は今の所、お父ちゃんも娘も私も大丈夫みたい

rainbow씨
생일 축하합니다

タマアリの時はrainbowさんと一緒にお話したりお茶したり
ご一緒していただいてありがとうございました
rainbowさんのホンワカした雰囲気が大好きだよ
再会は来月・・・楽しみにしています
返信する
わぁおぉー! (rainbow@ケータイ)
2009-11-18 11:30:39
sachiさん、マイケル行かれへんかったんやなあ
残念~
でも
マイケルジフニのカードに感激
未だ、の壁紙これやし
ありがとうね~
熱いと言われようがなんだろが、ジフニを愛してどこまでも。びゅ~ん
精進して参ります

イジョン君、かわいそうに
早く良くなりますように
ジフニ、サランヘヨ

また夜来ま~す
ありがとう
返信する
He's the ...! (ポポ)
2009-11-18 13:07:27
の後の言葉が気になる~
hottestかしら~

それにしても、公開前になると
こんな怒濤のように、いろんな画像とか動画が溢れるもんなんですね
ジフニもすでに懐かしかったりして
昨日もアサシンの映像をちょろっと見たけど
あれ、私ほんとに見れるかな
血だらけだったよチェーン回してたし
ジフニとお隣で見て
「きゃ~こわ~い」って
くっつきたいわ



She is the hottest のrainbowちゃん

お誕生日おめでとう

そうなんだよね、rainbowちゃんて
Rain x 3の中でも、優しいお姉さんNo.1だと思います
またまた、いろんな所でお会いしたいわ~
返信する
こんにちは~ (mabiケータイ)
2009-11-18 13:44:19
sachiさん 今日もありがとうです
2回目の閉鎖って…rikoちゃんは大丈夫なのねかなりインフル、しつこいね~~

忙しいジフニ、 寂しいけど嬉しいジフニ頑張ってるんだね最近のジフニ、 守ってあげたい…から守って欲しいと思ってしまう私


rainbowさん
お誕生日おめでとうございます

いつか会える日を楽しみにしていますきっといつか会いたいです

ジフニいっぱいの幸せな1年でありますように〓
返信する
サザエさん (sachi)
2009-11-18 15:05:41
1ポチありがとう
新潟はかぁ
鹿児島はめっちゃ天気いいよ
今日は温かいしね
>スケジュールも一杯だって言うから、本人が一番ショックだろうね
うぅ~~ん泣きそう
でしょう
心配だよ・・年末に向かって忙しい時期だし、
今、ガンガンスケジュールを入れて、売り出してる時なだけにきっと落ち込んでるよね
サザエさんちはお孫さんもインフルやっちゃったんや
鹿児島で多分、ここが一番感染者が多いんだよ
ってジフニに触れてない私
返信する
rainbowさん (sachi)
2009-11-18 15:07:31
お誕生日おめでとう
マイケル、断念したよ
まさか学級閉鎖中のrikoを連れて行くわけにいかないしね
>熱いと言われようがなんだろが、ジフニを愛してどこまでも。びゅ~ん
精進して参ります
はい頑張って

仕事も忙しいやろうけど
いいお誕生日を過ごしてね
返信する
ポポさん (sachi)
2009-11-18 15:10:49
>こんな怒濤のように、いろんな画像とか動画が溢れるもんなんですね
だよね~どんどん出てくるよ
すでにどの映像を観て、どれを観てないのか
分かんなくなってるし
>血だらけだったよチェーン回してたし
チェーンが飛んでくるシーンなんて
画面を前にしてめっちゃ避けそうやし
ジフニの隣
ええよ~妄想はタダやから
返信する
mabiさん (sachi)
2009-11-18 15:14:09
>2回目の閉鎖って…rikoちゃんは大丈夫なのねかなりインフル、しつこいね~~
我が家はまだ誰も
めったに!風邪させえもひかない元気な子供たちだよ
>忙しいジフニ、 寂しいけど嬉しいジフニ頑張ってるんだね
うん、遠いアメリカで一人頑張ってるよね
でもきっと楽しんでやってるよ
返信する
一文字 太郎 (ゆかぴ~)
2009-11-18 15:23:06
sachiさん、皆さん、こんにちは~

キョエ~~~
太郎が一文字になってる
大変~

ジフニ、適当に伸ばしてる
太郎は引っ張って、張り付けないと~

いくら元気なジフニでも、そろそろお疲れが出てるはず
毎日英語でTVインタビュー、一人で引き受けるだけでもすごいですよね~
時差ボケ、気温差も激しいから、気をつけて~

と言ってたらイ・ジュン君
大丈夫かな~
ジフニのいない時に、本人も周りも責任感じてるでしょうね
しっかり治して、また頑張って~

rainbowさん
お誕生日、おめでとうございます
埼玉で初めてお目にかかりましたが、またゆっくりお会いしたいです
どうぞ、また素晴らしい一年をお過ごしください

今友達からメールで、ファンミにMBLAQも来るんですって
いいなぁ~、皆さん楽しみですね
あ~ん、私も行きたいよ~




返信する
凄いね~ (sachi)
2009-11-18 15:30:51
ピの忍者アサシンLAプレミア(レッドカーペット含む),GomTVで放映される予定.
http://rain222.blog58.fc2.com/blog-entry-2845.html

反転させてね

試写会放送されるんやった
凄い~

Fri 11/20 7:05p Radio Show (106.7 WJFK HD2) interview with RAIN
ttp://twitter.com/bdkreviews/status/5811038392

トロント試写会映像とTV局に入ってくジフニの映像を
ブログに追記してます
返信する

コメントを投稿