Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

一週間かぁ

2009-11-17 10:34:29 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

ジフニが韓国を出発して一週間経つよ

一週間も経つんやなぁ

ジフニ、元気にしてる

今、トロントは夜やね

16日の予定としては

午後5時からModテレビ番組(Trlと似たプログラム)生放送インタビューがMuchMusicスタジオである予定.

Modプログラム インタビューが終わった後には'MTVカナダ'プログラム生放送インタビューがある予定..

午後7時に(午後6時という話もあるが)) AMC Yonge/Dundas劇場で忍者アサシン試写会がある予定.
source*Rain-USA

って事はもうすでにこのお仕事は終了

また映像や画像が上がってくるかなぁ

プロモジフニにハズレがないから、かなり安心して期待してられるわ

でもなぁ~ジフニ~何か太郎の仕事具合がヤバイよ

ジフニ、ちゃんと的確な定位置指示をお願いなぁ

太郎の仕事具合でデコの印象がかなり違うから

もうすでにご確認やと思うけど

Ninja Assassin (in New York)

ジフニ、電光掲示板の前で撮るとは

めっちゃ分かりやすい性格してるなぁ

自分の目でマディソンスクエアの電光掲示板を見て、めっちゃ嬉しかったやろうなぁ

感無量やんなぁ

ちょっとまたアサシンジフニでも貼る



ショー・コス○さんとツーショット

日本人と言うだけで、自分がジフニとちょっとお近づきになったかのような

大きな勘違いの親近感を覚えてしまうわ



ジフニ~横顔はマジカッコいい

別にあえて横顔に限定してるわけやないけどなぁ



この顔さえもカッコ良く見えてしまう

完全に頭が「アサシン」モードになってる

多分・・冷静に見たら

冷静な私なら・・

いやちょっと前の私なら・・

どんだけブサ顔やねんくらい軽く言ってたはず



とかなんとか言いながら・・・ちょっと顔を手で隠してみた

そしたら、めっちゃ完璧やった

今日はこれにもドキッとしたわ



ドキッとしたけど、この裸体に萌えたら犯罪のような気がしたわ

映像と記事を



映像091117 Rain interview with Willie Waffle

ワシントンでのインタビューやんなぁ

091115 NINJA ASSASSIN @ (MBC) EntertainmentNEWS

'忍者アサシン’雨を成功に導いた三つキーワード

雨,米国衣類業者でCFラブコール


正式契約したらめっちゃ凄いよなぁ

‘忍者アサシン’タイトル シークエンス製作韓国人,雨の,2番目縁‘注目’

主人公雨名前がなぜ7番目?

エンディングクレジットに1番に名前が来ないんやね

どうやら登場順らしい

MOVIE WEEK カバーストーリー


長いけど、お時間の有る方はぜひ

なんか最近めっきり大人の男になったジフニやけど

そんな男っぽいジフニもめっちゃ好きやけど

ちょっとマイピクうろうろしてたら

あぁ~こんな可愛い表情する男なんやんなぁ

って思って・・

ちょっと懐かしいの貼ってみるわ



これはしばらくかなりのお気に入りやった

ちっちゃい目も見開けば、2倍くらいにはなるんやなぁ~ジフニ

めっちゃ眼球、乾燥しそうやし



これもかなり永久保存版ジフニ



先日の「RainyDay」でメイキングやったたよなぁ

可愛いジフニのお茶目な表情が満載で

あ~いう表情がめっちゃ好きやわ

ジフニ、いくつになっても、おっさんになっても

可愛い少年のような笑顔を見せてなぁ

年齢を重ねても、いい意味でずっと可愛い男でいて欲しいなぁ

それにしてもあのメイキング

めっちゃ犬がうらやましかったわ

いろんなとこを撫でまわされてたで



そろそろの季節やなぁ

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごしください

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシ~♪ (Raimy)
2009-11-17 13:40:20
アンニョン

sachiさんrain×3のみなさん

今日は神奈川寒いです

毎日あがってくる沢山のジフニありがとうございます
毎日セクシ~なジフニサジンが出てきますね

先日インタビューでのコメントで
最初はデザイナー達が来て
  イタリアやパリから忍者の衣装はブランド服にし  なければいけないといいながら
  300位の服を着用していましたが
  結局、製作者が来て一言、言いました
  全部いらない!って
  たったの二つあればいいって
  一つは革のジャケットと裸

今回のアクション映画でジフニの魅力を最大限引き出させたのはブランド服なんかより
やはりこの芸術的なボディですよね

sachiさんが貼ってくれた
Ninja Assassin (in New York)
大ファンとして嬉しくて誇らしくて早速お祝いのコメント書き込みしてきました


返信する
久々の萌えぇ~。 (さちぴこ)
2009-11-17 17:12:50
sachiさん皆さんこんにちは

本日、健康診断無事に終了し帰宅
バリウム飲んだから、あの薬のせいで今お腹がゴロゴロ
・・・でも待ちきれずにPCの前へ

NY電光掲示板の前で、満足げな表情なジフニ
私も嬉しくて誇らしくて
しかも黒縁だし
でもアサシンジフニは、まだ慣れなくて
しかもロン毛があんまり好きじゃないし
横顔のシャープなジフニはかっこいい

ん~ん4分割ジフニ
どれもチュルチュルでプルプルで可愛い
左右の目の大きさが違うから、右半分の顔と左半分の顔とどっちが好きかなぁ~なんて、片方ずつ隠して選ぼうとしたけど
・・・ムダだった
だっておんなじジフニだし、選べない
可愛くて

sachiさん
このSKテレコムのジフニ萌え度100%です
さちぴこの日課YTの字幕つきCF観る事
楽しみなの
そのわりにいつも寝坊してるけど

そしてここへ来て「Rainy day」観てない事に気が付いた
記事もまるで手付かず
いろいろ観てきます
返信する
補足 (さちぴこ)
2009-11-17 17:19:59
さちぴこの日課「毎朝」YTのSKテレコムCFを観る事でした。
返信する
今日は寒いよ (サザエ)
2009-11-17 17:22:21
サザエです

マディソンスクエアの電光掲示板の前のジフニ
のポーズがジフニの気持ちを物語ってるね
ファンとしてもこんなジフニが嬉しいよ
思わず昨日は○郎なんていって笑ってしまったけど・・・ミヤネ
毎日毎日ジフニの誇らしい姿を見れて、ホント嬉しい
ジフニ、体調悪くしてないかな
ちゃんと寝れてるかな
三度三度、ちゃんと食べてるかな
誰かお世話してくれてる人いるかな
お仕事しっかりこなして、来月東京で会おうね
まだチケット届かないから実感が沸いてこないけど
草臥れた脳ミソには「12月6日は東京へGO」とインプットしてある
早く会いたいね・・・チウナポゴシポ

VOGUE画像だけど・・・MBLAQのイジュン君じゃないの
さっちゃんじゃないけど、この裸体に萌えたら犯罪だわ
ジュン君、モシッソヨ

先日、6to5で買ってきた
時々「カッコイイだね。何処のブランド?」って聞かれる
けど・・・ちょっとサイズが大きかったのかゆるくて下がってくるの
娘に話したら、娘の言い草
「ママ、サスペンダーしたら」だって・・・

今日は一日中で気温も低いよ
みんな、体調崩さないようにね



返信する
ビックリ。 (minagon)
2009-11-17 17:23:59
三枚目の画像に、ビックリ
ズキュ~ン打たれてしまったわ
ジフニ、かっこいいやん~
顔隠しても顔あっても
その次も・・・


あれ、なんか間違ってる~


それにしても、魚拓でなく、体拓がとれそうやわ
りっばな、へそ拓もね


さっちゃん、次は犯罪やから


ワッフルさんのインタビューにビックリ

この人、最初座ってるとき、わ~ジフニよりかなりデカイ2メートル位あってしかも横も・・・
ジフニが面白いくらい小さく見えるやんなんてみてて、立ち上がってビックリ
あれワッフルさん、小さいやん
座ったら、なんであんな大きいの


う~んアンモゴアンモゴ
これ、可愛かったな~



返信する
もう~見せたくないぃ! (ポポ)
2009-11-17 19:42:01
あんまり素敵な腹筋だから
私のものじゃないけど、もう誰にも見せたくない
タオルで隠した~~~い

これを見たら、アメリカのお嬢さんたち
になって
「誰?だれ~このhotなメンズ」ってことになって
きゃ~大変
この腹筋にこの薄い顔、中途半端なロン毛
すべてが、アジアの秘宝
で、その男がダンスしてるの見てしまったら

て、する場合じゃなくて
喜んであげるのがジフニファンだと思うのだけど

最後の方にsachiさんがあげてくれた
懐かしい画像を目にすると~~~
可愛いあなたのままで、あんまり遠くにいかないで、なんて思ってしまうのです
返信する
Raimyさん (sachi)
2009-11-17 19:43:47
1ポチありがとう
>今回のアクション映画でジフニの魅力を最大限引き出させたのはブランド服なんかより
やはりこの芸術的なボディですよね
ほんとよね~ここまで作り上げたら
芸術だよね
上半身だけやなくて
足や腰もきっと凄いはず
返信する
さちぴこさん (sachi)
2009-11-17 19:47:43
>本日、健康診断無事に終了し帰宅
バリウム飲んだから、あの薬のせいで今お腹がゴロゴロ
お疲れ様です
バリウムって今でもやっぱり飲みにくいんやろうかぁ
>NY電光掲示板の前で、満足げな表情なジフニ
うん、しちゃって満足げだよね
サインしてないだけ良かったかも
>そしてここへ来て「Rainy day」観てない事に気が付いた
記事もまるで手付かず
いろいろ観てきます
私も昨日、やっと観た
記事もたくさん上がるから追いつくのに
返信する
サザエさん (sachi)
2009-11-17 19:51:53
>ジフニ、体調悪くしてないかな
ちゃんと寝れてるかな
三度三度、ちゃんと食べてるかな
移動も多いからちゃんと体調管理して欲しいよね
ただ日本や韓国よりは行動に制約がされない分
ちょっとフラッとなんて事もできるんやないかなぁ
「アサシン」がヒットしてアメリカでもSPバリバリ必要になったら辛い面もあるけど凄いよね
>VOGUE画像だけど・・・MBLAQのイジュン君じゃないの
さっちゃんじゃないけど、この裸体に萌えたら犯罪だわ
ジュン君、モシッソヨ
だよね~
まだまだ体も薄くてちょっと貧相な感じがするけど
イジュン・・美しい
>時々「カッコイイだね。何処のブランド?」って聞かれる
いいねいいね
サザエさん、ぜひ!東京で見せてね
返信する
minagon (sachi)
2009-11-17 19:54:53
>三枚目の画像に、ビックリ
ズキュ~ン打たれてしまったわ
えっ!minagon、顔あってもええのぉ
今の顔が付いてるとな~
って思ったんは私だけやろうかぁ
>それにしても、魚拓でなく、体拓がとれそうやわ
りっばな、へそ拓もね
いや~~~ん、それ欲しいなぁ
って言うか~作るのお手伝いしたいやん
めっちゃ美味しいお仕事やんなぁ
想像しただけで鼻血がでる
返信する

コメントを投稿