Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ジフニ、元気ぃ?

2009-11-24 11:25:05 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

プロモも北米プロモツアーに入りサンフランシスコ

ジフニ、お疲れやない

大丈夫

ずっと英語でインタビューをこなし

ジフニの会話力もやね

週末には香港やなぁ

まだまだやと思ってたのに、もう今週末なんや

ジフニ、プロモに続いてコンサ、続いてプロモ、続いてコンサ、続いてファンミ

ジフニ、マジ!体調を心配する

体調、元気でいてなぁ

インタビュー映像も続々[忍者アサシン]インタビュー

記事もたくさんあって一つ一つリンクを貼ると凄いことになるので

興味のある方は別館にRain×3 別館

連休も明け、皆さん、元気ですかぁ

私、昨日はお買いものもしたかったし、マイケルの映画も観たかったので鹿児島に

期末テストの準備をしたいと言うayaはお留守番で

家族4人で早朝からお出かけ

私は「THIS IS IT」を

子供たちは「2012」を

ダンちゃんもマイケルを観たいと言っていたが

小さい組みだけで「2012」を観せるのは不安やったので

ダンちゃんも「2012」

「2012」は2時間半もあったので

tomoにはちょっと長過ぎて寝てしまうかと思ったけど

結構面白かったらしく、最後まで鑑賞したらしい

私は久々に一人で鑑賞

みんなが大絶賛だった「THIS IS IT」

ジフニを重ねることはなかったかなぁ

完全に別物やと思った

って言うか、マイケルを誰とも重ねたりしてはいけないような気がしたって感じかなぁ

男性に言う言葉ではないかもしれないけど

「マイケルはほんとキュートでチャーミングな人やなぁ

って凄く思った

リハーサル風景を観ながら

ファンだけやなくて

マイケルと一緒に仕事をした人は彼に魅了される理由がわかるような気がしたわ

音楽に関しての感性も天才だよね

あの声も・・・あのダンスもほんとに凄いし

マイケルのメッセージ(愛)も・・

スクリーンに映し出されるマイケルが

今はもういないことが本当に信じられない

神様が本当に神様になった気がした・・・

マイケル・・手、大きいわ

映画中、ずっとマイケルの手に目が行ってしまった

今まで、ファンではなかったのに

何て愛おしい人なんやろう

って思ったなぁ

私なんかがマイケルを語ってはいけない・・そんな気がする

あっでも

個人的には、私はジフニのダイナミックなしなやか&強い流れるようなダンスが好き

って思ったかなぁ

もう諦めてたけど、大きなスクリーンで観れてほんとに良かった

ダンちゃん、ごめんなぁ

DVD出たら、一緒に観ようなぁ

家へと向かう帰路で

桜島がまたまた大爆発



いつもの事なのでどうってことはないんやけど

あまりに近くで爆発したから車窓から撮ってみた



結構、凄いやろう

この灰が降るのよね

さぁ~ジフニの画像を貼ろう



21日のインタビュージフニ

なんか久々にあんちゃんジフニを見るようで

なんか嬉しい



レッドカーペットのジフニもカッコいいけど

こういうジフニがめっちゃ好き

この透け感のサングラスも



CINE21



なんか凄い衣装やけど

ジフニ、素敵ぃ



薄い顔のはずやのに、体だけやなく顔も彫刻チックに彫が深い



お買い上げしたい方はCINE21/730号 [COVER:ピ(Rain)]

625のおパンツジフニも

tomiさんとこから頂いてきたいつもThank you~



週明けからこの腰エクボ

いいねぇ~いいねぇ~

ジフニ、おパンツ画像もここまでが限界やね

まさか、全部を見せることはないわなぁ

当たり前やけど

これも凄いよなぁ~



魅惑の逆三角形

えっ

三角錐

週明けからの朝から何言ってやろう、私

ジフニ、このロン毛ジフニもバリバリの肉体も

かなりいい感じで受け入れてるわ

プロモ効果で、雷蔵がめっちゃ愛おしくさえ感じてる今日この頃

日本でプロモされてもないのに、遠い日本で勝手に雷蔵落ちしてる私

プロモ効果って凄いよなぁ~ジフニ

MTV Movie:忍者アサシン

放送時間

11月28日土曜日夜9時

11月29日昼間12時30分,夜11時30分

soo비님の新作です

いつも彼女のMVは凄い才能だよなぁって感心する

RAIN isThe Future.

soo비님、いつもありがとうございます

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごしください

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見た (saiko)
2009-11-24 12:04:20
sachiさん・皆様こんにちは

今日は朝から学校でベルマークの集計に行ってきました。
おかげで体が冷えて×②
でも子どもたちは半そで体操着で元気よく体育やったりしてた
1年生は特に無邪気に走り回ってて可愛かったぁ

桜島凄~~い
こんな近場での写真初めて見たかも
この辺では赤城山(あってる??)の灰が風向きによってうっすらベランダの手すりとかについてたことが何度かあったくらいで、灰とは縁がない生活
その土地で生活してる人達は日常の光景でも、見慣れない私にはかなりの衝撃写真

CINE21ジフニ
このキリリとした感じが男の闘志を感じるぅ
動いてるジフニではあまり見られないこの表情
ツボ

ナポレオンJK2枚目髪の毛またぱっくり
不思議とこの髪型にも愛着湧いて来たけどね

それではこれからお仕事行ってきま~す


返信する
お久です^^ (サザエ)
2009-11-24 12:41:02
サザエです

数日お休みを頂いて・・・仕事も一杯貯まってるし、ジフニも一杯貯まってるし
どっちから先に手をつけようかと思案しながらをウロウロ

ジフニ、本当に忙しそうだね
こう言うのを「殺人的スケジュール」って言うのでしょ
お仕事も大事だけど、体調管理も大事だからね
チウナ、ファイティン

桜島の大噴火
あまりの凄さに目が点になったよ
この灰が頭から降ってくるんでしょ・・・考えただけでも辛い
我が家の窓から見える頚○三山
標高2400m以上の山が三つも並んでるんだけど
この山が桜島のように噴火したらって思ったら、メッチャ怖かったよ

soo비님の新作MV
刃がついた鎖をブンブン振り回すジフニを見て鳥肌が立ちました
身体のどこかにビシッってあたってるんじゃないかと思うとハラハラドキドキ
soo비님
고마웠습니다

さっちゃん、マイケル見れて良かったね
私は先週見にいけなかったので、今週中には必ず言ってきます

では、仕事とジフニの復習に戻ります

返信する
BBS (sachi)
2009-11-24 13:07:19
新しいスレッドを立てていますので
必ずご確認ください
宜しくお願いします
返信する
saikoさん (sachi)
2009-11-24 13:10:24
1ポチありがとう
>今日は朝から学校でベルマークの集計に行ってきました。
おかげで体が冷えて×②
ベルマーク有ったね~今の学校はやってないわ
お疲れ様でした
>その土地で生活してる人達は日常の光景でも、見慣れない私にはかなりの衝撃写真
あっはっは~そうだよね
桜島の噴火なんて全然珍しくもない生活をしてるから
こんな絵も普通やけど
日常でない人にはどんな事態かと思うよね
>ナポレオンJK2枚目髪の毛またぱっくり
確かにナポレオン風やわ
これからお仕事なのね~気を付けて行ってらっしゃい
返信する
サザエさん (sachi)
2009-11-24 13:13:42
>ジフニ、本当に忙しそうだね
こう言うのを「殺人的スケジュール」って言うのでしょ
だよね・・なんか画像を見ても
疲れてるんやないやろうかと思ってしまうよ
>あまりの凄さに目が点になったよ
この灰が頭から降ってくるんでしょ・・・考えただけでも辛い
日常じゃない人には驚きだよね
この灰が降るんだよ
突然目に見る形で白いものが降ってくるからね
>身体のどこかにビシッってあたってるんじゃないかと思うとハラハラドキドキ
確かに撮影中にけが人はでなかったのかと思っちゃうよね
サザエさんは今週マイケルか
なかなかやからしっかり観て来てね
エンドロールが終わっても会場が明るくなる最後まで
観て来てね
返信する
噴火画像! (みよちゃん)
2009-11-24 15:00:32
桜島の噴火テレビで見ているより迫力ありますね
群馬では浅間山が噴火した事があるけれど・・・
こんなに近場で噴火したらビビルわ
日常に慣らされるのねこの灰が恐ろしい・・・


sachiさんもやっとマイケル見に行けたのね
昨夜スマス○でマイケルをやっていましたね
あの感動は、スクリーンで感じて欲しかったので、見にいけて良かったです
公演は実現できなかったけれど、あの場で一緒に舞台を創って行けた人は、幸せだったね
皆マイケルが大好きって体中から湧き出ていたもの
ジフニがマイケルを好きって言わなかったら、あのスキャンダラスな事で、とても映画など見に行かなかったと想う
本当のマイケルを観れて良かったです

soorainさんのMVって何時も感心して観てしまいます
この感性は素晴らしい
ジフニへの愛が溢れていますね
サザエさんが言っていたように、鎖鎌
ぶんぶん振り回して・・・何度も何度も練習で体にぶつけたのだろうな~と思っていました
子供の頃、弟のヌンチャクを借りてやったことがあるけれど・・
いやあ~痛かった
鎖鎌って、ヌンチャクの比ではないよね
ジフニも随分練習したんだろうな?
返信する
噴火! (けっちゃん)
2009-11-24 16:20:17
sachiさんいつも更新
皆さんこんにちは

噴火写真凄いまるで
車とか物干し竿とかお掃除が大変そう

sachiさん「THIS IS IT」行けてよかったですね
私も昨日のスマス○見て、もう一回見たくなりました。
そう映画見て思ったマイケルなんか可愛い
明日水曜日レディースDAYだし
yuiさんあたりが○回目かも

CINE21は、かっこよく決まってるし、おパンツ写真なんか表情が好きだな~
返信する
みよちゃん (sachi)
2009-11-24 17:36:52
>群馬では浅間山が噴火した事があるけれど・・・
こんなに近場で噴火したらビビルわ
でもこれぐらいではビビらないのよ
それでもこんなに近くで観たのは私は初めてだったよ
>公演は実現できなかったけれど、あの場で一緒に舞台を創って行けた人は、幸せだったね
うん、あの舞台にかかわった人すべてがとても幸せそうだった
マイケルの事が大好きで尊敬してるのが
凄く感じられたね
>子供の頃、弟のヌンチャクを借りてやったことがあるけれど・・
いやあ~痛かった
あったね~ヌンチャク
我が家は兄がやってたわ
返信する
けっちゃん (sachi)
2009-11-24 17:39:12
>車とか物干し竿とかお掃除が大変そう
うん、それはある
洗車したばかりなのに
とかこんなにいいお天気なのにお洗濯ものが干せないとかね
>そう映画見て思ったマイケルなんか可愛い
だよね
うあぁ~なんてチャーミングな人なんやろう
って思ったもん
>おパンツ写真なんか表情が好きだな~
えっこのアホ面
返信する
今日は。 (minagon)
2009-11-24 17:58:46
今日は、駄目だしなんか無いしカッコイイ、ジフニばっかりや~んって思ってたら・・・
最後に・・・


ところで、CINE21のジフニの胸元。
なんで、『Rain』って入ってんの
まさか、さっちゃん入れた
でも、CINE21にとんで確認しても入ってる
なんでおかしいやん
カッコイイのに

そして、このなんか凄い衣装も全身が見たいわ
もしかしたら、変なツボを押さえてくれそうな予感



最後の一枚。
魅惑の逆三角形じゃなくて、三角錐
そこが・・・
いけない想像をしてしまったやん

返信する

コメントを投稿