Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

Rain-Arbuthnot(レイン・アーバスノット)

2009-05-18 10:23:18 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

新しい週も明け、5月も中旬を過ぎたぁ

ジフニは元気に過ごしてますかぁ

今週はayaの修学旅行、riko&tomoは遠足があると言うのに

お天気が怪しい

今朝もどんよりしかも寒い

折角の修学旅行や遠足~なんとか天気持ちこたえてくれないかなぁ

ジフニ画像~中華圏の記事で上がってきてた一枚



普通に可愛いジフニやなぁ

なんか若く見えるし

しかもなんかモッサリ

ジフニ、ずっと気になってるんやけど

最近のジフニ、左手に数珠らしきものを付けてるよね



先日のチャリティコンサの時もRainismの衣装に数珠



チェジュのサイン会の時も数珠

お守りかなぁ

中華圏繋がりで~なんか今更ながらオリンピックの時の昭和なジフニが上がってきてたなぁ

この画像を上げるとみぞれいんに怒られそうだよ



気持ち悪く笑ってるけど

私的には嫌いじゃないのよジフニ

それよかMラインのデコをよくぞここまで丸~~~く見せたなぁ

って事に拍手

一枚で十分やからって言われそうやけど

もう一枚



横から見ても尖ったデコが何事もないかのように、素敵に隠されてる

結構、この横顔なんて好きぃ

さぁ~今日はヨーロピアン貴公子「Rain-Arbuthnot(レインアーバスノット)」君を紹介します



きゃぁ~~~めちゃくちゃ可愛い

ジフニグッズもぬいぐるみ系にも興味のない私やけど

この6 to 5の熊だけは別物だぁ

これ先日、みぞれいんの元に届いたあのデカくてお高い熊

熊自体お高いのに

送料も代金と一緒にカード引き落としなのに

配達時に関税、消費税、手数料として2,400円も取られたらしい

ジフニだけやなくてジフニに関するものは何でもお金がかかるのね

ちょっとそのベールを脱いで頂くと



こんな感じ可愛いなぁ

ってみぞれいん・・・

普通にネイチャーリパの裸体ジフニを家に貼ってるのに驚くわ

何で「Rain-Arbuthnot(レインアーバスノット)」なんてヨーロピアンな名前が付けられてるのか

なんか深い意味があるのかと思って

朝から「アーバスノット」で検索かけたりしてみたやん

そしたら、大した意味もなく

みぞれいんの妄想劇場でみぞれいんが勝手にかなり適当に名前やったわ

どんな妄想劇場を繰り広げたのか、探したし

それは去年の11月19日のレスの中で散々繰り広げられてたわ


「only youの真実 」

とあるコーンウォール地方(どこだ

没落貴族の次男に生まれる。
歳の離れた兄がすでに代を継いでいるが、
老いた父は、こよなく彼を愛し、小遣いを与え続ける。

彼は、胸を病んだことを理由にパブリックスクールを中退し、プラプラと遊んで暮らす。
いずれも貧乏貴族の退廃的な友人と徒党を組み
街へ出かけてショーを見ては、その振り付けを路上で踊って再現することを生きがいとしている。

一方、狩猟も1番の趣味で
彼の友人たちはその成果のしっぽを腰に下げている。

しかし、今、1番の彼の目標は
同じ領地内に住む彼の美しき叔母・・・
フランスから嫁いだ彼女は、若くして夫を失い、一人古い城に住む。

彼は、彼女の気を引くため
東屋でお茶を飲む彼女の前で踊る、踊る。
よだれを流し「んんあ~ん」とため息をつく。
(sachiさん、ここの画像がないよ1番のツボなのに)

って言われたから、画像も付けてみたよ

でも、よだれを流し「んんあ~~ん」ってどんな画像だよ

今からでも遅くない言ってくれぇ~~~

マイピク中探すわ


可愛い子ぶりっ子のスリスリダンス。



ツンツンを強調する求愛ダンス。



時には座り込んで愛を求めて懇願する



高貴で貞淑な彼女は、なびかない(イヤ、気のない振りをしている
そんな彼女に彼の想いはますます燃え盛る

彼の名は・・・
    レイン・アーバスノット(苗字適当ね)

美しき未亡人、彼女の名は

   ミジョレ~ヌ


          
注)歌詞とは何の関係もありませぬ
only youの衣装とこのダンスで何通りもの物語が浮かぶわ~


みぞれいんってどんな女だよ

この女の頭の中はどうなってるんだぁ

その時のブログを確認したい方は「ヨーロピアン貴公子」

みぞれいんがどんな女か



どんな女んやろう

何度も逢ってるのに・・・分らない理解不能だ

しかもこの子たち全員に、ご丁寧に名前付けてるから

Rain-Arbuthnot(レイン・アーバスノット)を囲む愉快な仲間たち

MY-ジフンくん

6つ子の兄弟はブル男、ピンチー、Rain-Arbuthnot-Jr、アフ郎、縞之輔、ジャンパー

Rain-Arbuthnot(レイン・アーバスノット)などと分かりずらい名前を付けてるかと思えば

物凄くストレートな名前ばかり付けてるよ



これを眺めて・・この車を引っ張ってたり・・

果てには、ジフニの身代わりに抱いて寝てたりするんかなぁ

家族もびっくりだよ

って言うか、ジフニもびっくりだよ

みぞれいん、ありがとう大好きだよぉ

さぁ~気を取り直して、ちょっといい記事

昨日レスの中で紹介しましたが

イノライ○のスターインタビュー

「‘やればできる’チョンリム! ワールドスターピ(Rain)を目標に!」

イノライ○

新人後輩がジフニをロールモデルにしてると言う記事

いい記事なのでお時間のある方はぜひ読んで見て下さい

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学がないから^^; (サザエ)
2009-05-18 12:09:27
サザエです

ayaちゃんは修学旅行
rikoちゃんとtomoくんは遠足
○潟やったらなのに・・・どうかお天気回復しますように

あのね・・・・・・・
お題目にアルファベットが並ぶと、それを見た瞬間するのね
もう慌てて辞書引っ張り出したり、で翻訳したりと
もう学がないから、ブログに絡む体制を整えるのに準備が要るのよ
前置き長くなったけど・・・
今日の「Rain-Arbuthnot」もいつも通りに体制整えるつもりだったのに
な~~んて事はない、の名前だったんだね
みぞれちゃん、○めていいのか、○していいのか
でもあなたのその熱い熱いにはを送ります
そして私も、「みぞれちゃん、大好きだよ
あの時のあのちゃん、ようやく手元に届いたのね
良かったね
あの会場でこのを見るのに、揉みくちゃになって前に前に移動したのを思い出す
我が家にもこのonly youのミニが一匹いるよ
名前は、もちろん「チウナ」だよ

「やればできる、チョンリム」
この坊や・・・あの4様と同じ事務所で、4様が応援してるとかって
次から次と若者がデビューするけど、何人残れるのだろう・・・
みんな、ウリジフニみたいに頑張れ

さっちゃん、今週も忙しいだろうけどよろしく



返信する
可愛い~(⌒(エ)⌒) (ピン子)
2009-05-18 13:29:19
sachiさん、皆さんこんにちは
ayaちゃんの修学旅行&tomo君の遠足、お天気が心配ですね
どうか楽しい思い出になりますように


レイン・アーバスノット君なんて可愛いんでしょう
この写真から、愉快な仲間達がどれほどみぞれさんに愛されているか
伝わってきます
この子達は幸せですね
に溢れたみぞれさん
お会い出来る日を心待ちにしています
「んんあ~~ん」な画像って?

チョンリム君の記事、読ませてもらいました。
歌だけでなく、生き方や努力をお手本にしてくれるのが嬉しいです
ジフニに憧れているAJ君も、チョンリム君も頑張って欲しいです
新人君のお手本になっているジフニが、とても誇らしく
ファンにとっても嬉しいです


のほほんさん
が来て良かったですね
名前が決まったら教えてください
うちの子ともども宜しくお願いします



返信する
修学旅行 (じゅり)
2009-05-18 14:59:37
sachiさん みなさん こんにちは。。

sachiさん ayaさん修学旅行ですか。。。うちの子は先週でした。 なんと、修学旅行2日前に嘔吐下痢症にかかり 修学旅行前日は吐き気はおさまったものの。。39度7分の高熱 本人もまわりもあきらめていたんですが。。当日、前日の高熱がうそのように朝から平熱神様が行っていいって言ってるんだ。と、無宗教なのにこんなときだけ・・おもいました。 いつもの遠足なら絶対に行かせないところだけど修学旅行・・行かせてあげたいし・・もし、行かせなくて1日中熱もなく元気に過ごしたら・・行かせなかったことを後悔するだろう。。と思い。。学校へ連絡。
学校からの返事は、病院で診てもらってから参加してください。そのときは修学旅行先まで連れて来てください。とのことでした。迷いましたが、思い出つくりのために・・病院の先生にOKをもらい一足遅れで合流することができました。 その後も心配しましたが迷惑をかけることもなく元気に帰ってきました。先生方にたくさん心配をかけたと思いましたが、一生の思い出が出来ました。 感謝しています。
ayaさんは大丈夫。と思いますが・・気をつけて、楽しんでくださいね。。


ananさん 遅くなってごめんなさい。とっても素敵なレポに・・ウルウルでした~。きっと私も何も言えないな~ と思いました。ジフニとの距離0センチ。。これだけでもすごいと思います。勇気と努力たくさんあってこそ。ですよね・・ ありがとうございました。



返信する
サザエさん (sachi)
2009-05-18 15:33:02
1ポチありがとう
そっちは晴れてるのね
今日、明日はなんとか大丈夫そうやけど・・
その後がだよ
>今日の「Rain-Arbuthnot」もいつも通りに体制整えるつもりだったのに
な~~んて事はない、の名前だったんだね
でしょほんと紛らわしいんやから
私も朝からめっちゃ検索して
どうも分らなくてみぞれいんにメールしたやん
>次から次と若者がデビューするけど、何人残れるのだろう・・・
みんな、ウリジフニみたいに頑張れ
厳しい世界だよね・・でも最近の新人さんAJ君もそうやけどジフニを目標に、ジフニを尊敬する後輩たちがたくさんいて嬉しいね
返信する
ピン子さん (sachi)
2009-05-18 15:35:36
>この写真から、愉快な仲間達がどれほどみぞれさんに愛されているか
伝わってきます
あっはっは~~~ほんとにジフニの身代わりが多過ぎるよね
>「んんあ~~ん」な画像って?
でしょ
みぞれいんが「んんあ~~ん」ってなるのか
ジフニのそんな画像なのか
スリスリで舌だしてる画像があるから・・それかなぁ
とか朝から悩んだし
>新人君のお手本になっているジフニが、とても誇らしく
ファンにとっても嬉しいです
うん、ほんとやね~ファンとして嬉しいよね
返信する
じゅりさん (sachi)
2009-05-18 15:37:35
じゅりさんとこは先週修学旅行だったんや
なんだか大変な状況の中での修学旅行だったみたいやけど
参加出来て良かったですね
そんな大変なことも何年か経つといい思い出になるんでしょうね
返信する
美しき未亡人 (miki @仕事中)
2009-05-18 17:24:11
sachiさん、皆さんこんにちは!

関東はとってもいい天気です

「only youの真実 」・・・・・なんとも素敵な物語
読みながら食べていたお昼ご飯のスーパーで買ってきた「ちらし寿司」の具がキーボードに落ちそうでした
美しき未亡人ミジョレーヌとは、どうなるんだろう・・・続きが気になるぅ~~。
是非続編を!!

「only youの真実 」あたりのジフニってほんと若返っちゃって可愛いですよね~。

ちょっと左手の数珠がきになる今日この頃・・・。

皆さん、インフル気をつけてくださいね!!
健康第一!!!



返信する
ドン引き~。 (minagon)
2009-05-18 17:34:51
うそうそ
いや~んみぞれい~ん
笑わしてくれるやん
レインアーバスノット・・・
誰やねん的なネーミングも笑いのツボに入ったわ
ジフニの裸体をバックになんだか、妙にお行儀良くたってるやん。なかなか、可愛い
そして、仲間たちと戯れるレインアーバスノット
うん。可愛い
あのメガネの奥の瞳はきっとになりながら、完成したときにはになっててんやろうな
やっぱ、おもしろいみぞれいん
まだまだ、奥が深いな


今日の最初の画像。
はじめ、ジフニやと思わんかった
そっくりサンっと思って、笑ってたら本人やったなんか、鼻が大きいからかな・・・

数珠・・・最近つけてるよな
何か願掛けかな~
そうやったら、ジフニの思いをかなえてあげてほしいな


そして、せっかくのみぞれいんDAYに・・・
みぞれいん、遭難

確かに爽やかやねんけど・・・
やっぱり、ジフニそれ、変やで
似合ってないで
あ~言ってもうた
歌ってるジフニに遭難は、これが初めてかもしれん
返信する
mikiさん (aschi)
2009-05-18 18:20:23
>美しき未亡人ミジョレーヌとは、どうなるんだろう・・・続きが気になるぅ~~。
どうもならんよ
>ちょっと左手の数珠がきになる今日この頃・・・。
うん、そうなのよね・・ここんとこずっと気にはなってるんやけど・・
>皆さん、インフル気をつけてくださいね!!
関西方面はエライ事になってるよね
返信する
minagon (sachi)
2009-05-18 18:24:29
>誰やねん的なネーミングも笑いのツボに入ったわ
せやろう誰やんねだよなぁ
なぁ~minagon
最後の愉快な仲間たちの一枚のMY-ジフンくん
なんか立ち方がエロクない
>数珠・・・最近つけてるよな
何か願掛けかな~
なぁ~今までお母さんの指輪をお守りでつけてたりしたけど、それ以来、そんなん見てないし
>そして、せっかくのみぞれいんDAYに・・・
みぞれいん、遭難
うん、きっと怒ると思うわ
返信する

コメントを投稿