Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

みぞれspecial

2009-03-01 09:21:06 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

今日から3月だよ

いつも言ってるけど早いね

ジフニを追っかけてると毎日があっという間に過ぎてくよ

昨日はサイン会お疲れ様でした

100人のファンがサインを受ける事が出来たようで

ほんとに・・幸せよね

11時からのサイン会に4時に並んでももうすでに40番目以上だったみたいやし

ジフニにサインを貰うのは大変だぁ

サインの画像(ジフニ画像はカフェのphoto屋にありましたよ)

昨日のジフニ動画を少し090228ロッテデパート6 to 5



ひとりひとり名前を入れてくれるんやね

紙じゃなくて・・・布

夢の中だけの感触じゃなくて

実際ジフニと握手&見つめあう

でもやっぱりジフニはサングラス

目を合わすのが恥ずかしいんかなぁ

いや~~~ん、可愛いんやから~ジフニ

そのちっちゃい目をガン見したいやん

今日もサングラスかなぁ

今日は午後から2店舗~ジフニもファンも素敵な時間になりますように

ジフニも連日大変やしお疲れやと思うけど

みんながジフニの笑顔が見たくて逢いに来るから頑張ってなぁ

さっ今日3月1日はみぞれさんのお誕生日です



みぞれさん、お誕生日おめでとう

ほんと愛すべきナイスキャラで

でも実は物凄く繊細で

を繰り返しながらもジフニを愛し

Rain×3をいつも大切に思ってくれてるみぞれさん

私はいつもここを大切に思ってくれてるみぞれさんを感じながら

とても感謝しているよ

今日は日ごろの感謝を込めてみぞれspecial

えっいらん

何だよそれって

だって~日曜日にお誕生日だよ

お休みじゃん~ネタないじゃん

みぞれさんのお誕生日やから今日はみぞれspecialで

では~近いところでは最近、上野での怪しいみぞれさん





ただただ・・怖い



箱根でジフニに成り切り



箱根オフ会では助監督のように演技指導まで始め



オフ会と称したランチキパーティーでは大騒ぎ



鼻にパンツのゴムをひっかけて叫んでる女を初めて見た



韓国では憧れの韓国雲に逢い、感激のあまり襲いかかり



賞味期限がとうに過ぎたであろうタイラーメンを全種類コレクターし



自分の家のX'masツリーをジフニで飾る家族迷惑な行動



何がなくてもまずビール頭の中は「飲み会」でいっぱいだぁ

カレンダーメーカー

興味のある方はポチッとご自分でもお楽しみ下さい

こんなみぞれさん

私のいやRain×3のメンバーみんなの愛すべきメンバーです

大好きだよ~~~

いつも関東支部でありがとう

これからもどうぞ宜しくね

みぞれの「ジフニにFall in Love」

みぞれさんがジフニ落ちした話

みぞれさん、新しい一年が健康で笑顔溢れる一年でありますように

ジフニとの思い出がたくさんの年

そう新しい年も一緒に遠征できますように



2007年のジフニのお誕生日に点灯式をするみぞれさん

今日は自分のケーキのローソクを消してね

良いお誕生日をお迎えください

ってなんかめっちゃみぞれspecial dayじゃん

いらんわって怒ってるかもね

ってみぞれいんの恐ろしい画像ばっかりで今日を終わっていいの

一枚くらい素敵なジフニは



いやぁ~~~んジフニ、この雰囲気好きぃ

ジフニ、そんな大股開き・・なんか照れるやん

とか言いながら、何気にガン見

左・・

ジフニ、ご馳走様

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新生みぞれ (みぞれ)
2009-03-01 10:10:08
う、う、う、う・・・

朝から感動の涙 涙 涙

sachiさま、みぞれをめいっぱい持ち上げて全国的に宣伝してくれてありがとう~

しかし・・

昨日、「天網恢恢疎にして漏らさず
を実感するに至り、

ああこのままじゃいけない
新しく心を入れ替えて生きていかねばと決心したのよ

みぞれというHNは、捨てて
清く正しく美しく
真のジフニファンとして生きていこうと

「ケジャン・ビ」味噌

が新しいHNです。

・・・ダメかな
キャラ変えちゃ

お願い
ここを覗きに来ている皆さん。今までのことは忘れて

自分で見ても恥ずかしい


ジフニ~アナジョヨ~~
          
キャラ変わんない

また、来ます
返信する
きゃ~恐れ多い (ポポ)
2009-03-01 10:13:50
誰か上にいますように
こんなスペシャルな日に。。

みぞれいん

ハッピーバースデー

みぞれいんとは今日のサジンでいうと、点火式の背後にも映って居る頃から
ずっとお世話になってます(お世話してます?)

一番インパクトあったのは、諸事情から韓国ファンミかな?と思ったけど

箱根オフ会でのやすき節も捨てがたい

いろんなジフニのポイントポイント
で必ずそこには、みぞれいんが居ました

いつまでも変わらずにチャーミングでいて下さいね

昨日の夢で、くしくも、れいんの里(郷だっけ?)に植える松の木を選んでました
どんな夢だ~~~ジフニのジの字もでてこない
みぞれさんは確かに出てきたと思います
そういう存在です

sachiさ~ん

うんうん、私もみぞれいんのRain x3に対する愛情をいつも感じてるよ
そういう人だと思います
返信する
「ケジャン・ビ」M味噌様 (Unknown)
2009-03-01 10:38:26
やっぱり味噌がつくのね

みぞれさん ←がぴったり

 お誕生日おめでとう


(ズレたか?)

みぞれさんと初めて会ったのは去年の釜山ロッテ
とある管理人室で、ジフニより「Rain×3」を熱く熱く語るあなた様に新米の私は深い感動を受けました
今日のスペシャル、怪しい女・雄たけびする女・パンツのゴムひっかけ女・・・等々・・・・
どれをとっても脳裏に焼きついて離れません。
ありがとう
そんなキャラが大好きな私は、新キャラなんて「もっての他」だよ~~~~~
これからも愛されるみぞれさんでいて下さい
一年が幸せでキャラいっぱいさんでありますように
サランヘヨ  
返信する
しまった! (rainbow)
2009-03-01 10:40:17
・・・・です。
力みすぎたわ
返信する
みぞれさん (sachi)
2009-03-01 11:14:45
みぞれさ~~~ん、お誕生日おめでとう
改心して清く正しく美しく~~~~
生きていくのはいいけど
>「ケジャン・ビ」味噌

が新しいHNです。

・・・ダメかな
ダメやろうこれはあかんやろう
「カニキムチ・ピ」って解釈したやん
>ここを覗きに来ている皆さん。今までのことは忘れて

自分で見ても恥ずかしい
うん、恥ずかしやろうなぁ
ここまで出来る人はそうそういない
ってお誕生日に過去をさらしてしまったぁ
ごめん
でもさぁ~
そんなみぞれさんだから可愛いのよぉ~~~
そんなみぞれさんやからみんなが愛してるんやと思うよ
去年後半はみぞれさん、めっちゃ!仕事が忙しくて
一緒に遠征できなかったし
今年は一緒に遠征しようね~~~美味しいビールもいっぱいのもうね

良いお誕生日を過ごしてね
返信する
みぞれスペシャルゥ~~~ヾ(≧∇≦*)〃 (bell)
2009-03-01 12:08:22
みぞれさ~~~ん
 お誕生日 おめでと~
みぞれさんとは、Rain×3を通じて
長~いお付き合い
初めて東京駅へ迎えに来てくれたあの瞬間
はっきり覚えてるし~
でも、今日のスペシャル画像。。。
これでいいのぉ~
まっ、カレンダーメーカーがみぞれさんの全てを物語ってるけどね

素敵なBirthdayを過ごしてなぁ~

今日は、今から出かけてきま~す
返信する
bellちゃん (sachi)
2009-03-01 12:16:05
>でも、今日のスペシャル画像。。。
これでいいのぉ~
きゃぁ~~~~もしかして
「みぞれspecial」とか言いながら
実はいじめ
みぞれい~~~ん、いじめじゃないから
愛してるわぁ~~~~

って昨日、みぞれいんをブログで探さなきゃって思って
左のバーの検索で「みぞれ」って入れて検索したら
出てくるわ出てくるわ
その多さにおののいた私

って事でbellちゃん、みぞれさんの場合、スペシャル画像しかRain×3に存在しない
返信する
みぞれちゃん!! (サザエ)
2009-03-01 12:24:55
サザエです

みぞれちゃんとウリ息子kenの誕生日が同じ3月1日
そんな3月1日を忘れる訳がないでしょ
みぞれちゃん、おめでとう
皆に気を使ってくれて、楽しむ時は誰よりも楽しんでくれて
周りの雰囲気を一手に引き受けてくれるみぞれちゃん
でも、さっちゃんも言ってるけど・・・とても繊細なみぞれちゃん
そんなみぞれちゃんが大好きだわ
HNはみぞれいんでも、味噌??でも、なんでも良いよ
今のみぞれちゃんがそのままなら・・・サラハンダ
今年もジフニな一年でありますように

でも、最近はお仕事忙しそうだけど、クェンチャナヨ

さっちゃん、休日にもかかわらずの更新


返信する
こんにちは~♪ (Ton)
2009-03-01 13:37:09
ヽ(≧∀≦)/ ~~~
みぞれSP Dayですね~

ほんっとに皆さんに愛されてるみぞれさんなんですよね~
話をしているその輪の中に居なくても、さんのHNを口にする時の
皆さんの顔がね、ほわ~と綻(ほころ)んで 
いつもその空気が良いな~って思うTonです

・・・次の瞬間には、ほぼ間違いなく爆笑になだれこむんですけどね

改めまして、みぞれさん



お誕生日
おめでとうございます♪



ジフニな幸せをたくさん受けられます様に


追伸: 「天網恢恢(てんもうかいかい)疎(おろそか)にして漏らさず

・・・読めないわ、意味分からんわ  で、辞書引きました~~~(笑)
お陰さまでまた1つ、お利口さんになれました
返信する
テジャンビ~チュッカヘ♪ (yui)
2009-03-01 13:52:33
今日は一日実家なんで
携帯から
テジャンビ~センイルチュッカヘ

Rain×3関東のなくてはならない
テジャンビ~
sachiちゃんの次に付き合いが
長いよね~

みぞれ弁当~仲居頭に始まり
Rain×3の歴史を語るには
かかせないテジャンビ

これからも末永い付き合い
宜しくね

また深夜にから遊びに来ま~す

あいさんお帰りなさ~いこの時期にソウルに行けたなんて
うらやまし~い

sachiちゃんの
みぞれいんフォルダーあるんだね
懐かしい画像見れて嬉しかったよ
返信する

コメントを投稿