Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

その手どうする?

2009-03-02 11:04:33 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

週末も忙しくサイン会

ジフニ、お疲れ様でした

サイン会の事はまた後で触れるとして

昨日は日曜日やったけど

みぞれさんのお誕生日でここも賑わって嬉しかった

みぞれいんが何を思いついたか

みんなの初レス日を調べ上げ、びっくりしたぁ

みぞれいん、昨日はきっと肩はバリバリ

目はショボショボになったことやろう

お疲れ様&ありがとう

みんなそれぞれに歴史があったね

なんか朝見てウルウルしてしまったやん

これからも長くみんなのジフニを愛する歴史が

ここで楽しく集うRain×3の歴史が続きますように

そして、ここをロムしてくれてる皆さんがロム専脱出して

新しい一日目を一緒に刻めると嬉しいです

さっサイン会の記事から

雨,衣類ロンチン サイン会に2000人..警察兵力も出動

ロッテ本店でのサイン会ジフニが記事で上がってきた



あっはっは~~~

小さい目、完全防備

めっちゃちっちゃい目をそんなデカイサングラスで隠さんでも

恥ずかしいんやろうなぁ、ジフニ

ジフニったらば、照れ屋さん

ほんまに可愛い奴だぁ



いやぁ~~~ん、大きい画像で見ると

ジフニの手、いいなぁ~~~

握ってるぅ~~~~

触ってるぅ~~~~

ジフニに握ってもらったら・・・その手

一番先にどうするやろう

匂い嗅いでみる

ほっぺに持って行ってみる

思わず振ってみたり

手、洗えやんよなぁ

いやぁ~~ん、どんな香りがするんやろう

どんな感触

ジフニもめっちゃ笑顔やし

髪型衣装も



そりゃ~~~両手で行くよなぁ

ジフニ、何気に体持ってかれてるよ

もうひとつ記事雨ファンサイン会,警察3個中隊出動'騒々しい'

大盛況

今週も金曜日から週末にかけてサイン会

あぁ~~~行けるものならなぁ

ダンちゃん、何で出張なん

引っ越しなかったから何気にガッツポーズやったのに

090301 清州店サイン会動画

ジフニ画像と後記はカフェのphoto部屋に上がってた

3月1日サイン会

会員しか見えないからログインしてね



クマのキーホルダー

並んでるよ

雨が作った衣装着たテディベアら



可愛いなぁ~

やっぱりアフロベアーはインパクトあるわ

個人的には今からの季節持つなら

ブルーのTシャツベアーかなぁ

ってコレクターじゃないくせに、一応選んでみた

いやお店で手にとったら

コレクターでない私でも一つくらいはご購入よ

「ジフニ」って名前を付けていたぶる

先週、韓国に行ってたあいさんが画像を送ってくれました

あいさん、帰国早々お疲れのところありがとう

お店は大繁盛で大混雑だったみたいよ



をご購入したんやね

リボン結びにすると



可愛いやん~

欲しい

ちょっと想像した・・例えばkさんがこの可愛いリボン付きのシャツを着たところ

kさん、ぜひ買って着てみて

って何でまた私なん

って怒られそうやけど

着て欲しい人NO,1で一番先に顔が浮かんだやん

次回韓国行く時、ぜひ一緒に買いもんしよなぁ



デカバージョンのアフロクマ


-special thanks あい-

これは謝恩品やね

Raimyさんの手元にも謝恩品が届いたみたい


-special thanks Raimy-

Raimyさん、裸体のポスターどうするのぉ

韓国行く楽しみがめっちゃ増えたわぁ

なぁ~~ジフニ

早く韓国~~~~呼んでくれ~~

首を長くして待ってるよぉ~

サザエさんからも韓国旅行記の続編を預かっています

ナオさんにも素敵な絵を預かってます

追々紹介していきますので、待ってて下さい

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

119 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両手で握りたい! (yui)
2009-03-02 12:09:33
625サイン会
イイネ~
生ジフニの触ったらその後オットケ~
考えるだけでドキドキ
行けるものなら飛んで行きたいよ~

sachiちゃん転勤無いなら行けそうだったのに
ダンちゃん出張なんだね残念

努力のテンジャンビ
ここんとこPCで何かやってるとは聞いてたんだけど
まさかこういう事だとは・・・
Rain×3へのの深さがあるよ
数字で見ると凄いね
Rain×3の年表だよね・・・

私もたまに初期のRain×3のレス見たりすると
sachiちゃんと敬語で話してるんだよね
あの頃は今のRain×3のレス何て信じられなかった
よね~

長い付き合いだよねぇ・・・

sachiちゃん
>kさんがこの可愛いリボン付きのシャツを着たところ
のポロシャツ着てるKおっぱ
結構可愛いかも
私『みぞれいん&Kおっぱ』お揃いで着てる姿
浮かべて可愛いだろうなぁと
 
返信する
yuiさん (sachi)
2009-03-02 12:19:06
972日目だ~~~1ポチありがとう
>行けるものなら飛んで行きたいよ~

sachiちゃん転勤無いなら行けそうだったのに
ダンちゃん出張なんだね残
行けるものならほんとに行きたい
ダンちゃん、出張じゃなかったら
多分飛んでる
>Rain×3へのの深さがあるよ
数字で見ると凄いね
Rain×3の年表だよね・・・
ほんとだね・・凄いよね
なんか感動すら覚えてしまったよ
>sachiちゃんと敬語で話してるんだよね
あの頃は今のRain×3のレス何て信じられなかった
よね~
そう!めっちゃ!他人行儀
まさか今、こんなにたくさんの人が遊びに来てくれるようになって
レスを付けてくれるようになるとは想像もしてなかったよね
>のポロシャツ着てるKおっぱ
結構可愛いかも
私『みぞれいん&Kおっぱ』お揃いで着てる姿
浮かべて可愛いだろうなぁと
yuiさん、結構可愛いって
フォローしてるようで全然フォローになってないようなぁ
しかも『みぞれいん&Kおっぱ』
私も考えたけどそこまで書かなかったのに
流石yuiさん
返信する
やっと^^; (ピン子)
2009-03-02 12:27:41
sachiさん、みなさんこんにちは

昨日はで来られませんでした

みぞれさん遅くなってすみません
お誕生日
   おめでとうございました
私がデビューした時、皆さんから声を掛けて頂いて
一人一人に挨拶してたら、みぞれさんが優しく
「そんな一人一人に返さなくてもいいのよ~~」
って、言ってくれて嬉しかったのを覚えてます
どうか喜びいっぱいの一年でありますように

サイン会

ジフニかわいいーーーー
花粉も撃退出来そうなサングラス
真っ白い綺麗な
ガッツリ握手してもらったら・・・
私はその手をほっぺに当てて、すりすりしちゃいます
んでもって、香りを楽しみ・・・

そんな感じでしょうか・・・

カフェ部屋に行ってきました
おまわりさん、必死のガード
も負けてなかったですね

たくさんのとの握手は大変だったと思うけど
大盛況で嬉しかったでしょうね~~


コンサートには絶対に行くから

sachiさん更新ありがとうございました
返信する
お久しぶりです。 (まきちん)
2009-03-02 12:33:19
みなさん、忘れてませんかぁまきちんです。
仕事が 超超超超~~~~~~忙しくって帰宅してもへロヘロ・・・なこの2週間強を過ごしていました。
ここを覗けたのも 2月13日以来ジフニとここの楽しい仲間のことは忘れた日はありませんでしたが
みぞれオンニ~~~~遅れてごめんなさい
センイルチュッカヘヨ~
文章&妄想の達人そしてやらかし女王なオンニ、大好きですこれからもそんなおちゃめなオンニでいてね。
 そして りんそらちゃんも
 センイルチュッカヘ~~これまた、相当おくれてミアネジフニloveな1年を一緒に過ごしていきましょう!!
 ざ~っと過去をみてきたんで、もし洩れてるチュッカヘがありましたら どしどしと・・・言ってください。
 6to5、頑張ってますね~。貢ぎたいけどさぁ~、
オンラインでは欲しいものが ないよ・・・。
現地に時に買うから・・・ジフニ、ミアネチャッカンマン
あ、そうそうこんな時間に訪問にはわけがあって・・・。またあとできます。
返信する
初レス日 (チムチム)
2009-03-02 12:54:17
sachiさん毎日更新ありがとうございます。
みぞれさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
みなさんの初レス日まで調べ上げてくださるなんてなんてやさしい方なのでしょう。
生みぞれさんにお会いしたいです
それにしても皆さんジフニ暦がながいですね~
初レス791日目とか凄すぎます。
それぞれに歴史があったんですね。だったりだったり
それでも変わらずジフニを愛していて。。
ジフニは幸せ者だね
私なんて今日で20日目
去年の今頃はピの名前しか知らなかった自分。
しかもただのアイドル歌手としか思っていなかったし。
ごめんねジフニ。。でも今はあなたの虜です。
テジョのことネットで調べまくってる時にここにたどり着きました。
sachiさんいつもありがとうございます
お引越しがなくなって一安心ですね。
踏み絵見に行ってきました~大爆笑です
何故バッハのような頭なんだろ?上海ジフニ/face_gaan/}
韓国に飛んで行きたいです。身軽だったらくっついて回るのに~
返信する
握りたい (mabiケータイ)
2009-03-02 12:56:19
sachiさん 皆さん こんにちは~

私、283日目です
みぞれさん ありがとうございます感動です〓これからもRain×3の年表に歴史刻んでいくメンバーの一員でありたい…
ジフニの手、握り締めたぁい みぞれさんの手も握りたぁ~い

…匂い嗅いだり 頬にスリスリ もちろんします

では また
返信する
握手~! (みゆぴ)
2009-03-02 13:23:07
いいなぁ・・・
私も右手は感覚鈍いから、絶対両手でいっちゃう!!
行きたいよぉぉぉぉ

ジフニかっこよすぎだし~~~


みぞれいんの年表づくり。
とても昨日1日でできるもんじゃありません。
ここ何週間か、夜こつこつとやってたらしいの。
何やってんのかは教えてくれなかったんだけど、
びっくりだね
みぞれいんお疲れさま~

あいさん&Raimyさん
ロケットストラップ、いいなぁ。。。
すんごくうらやましいよー
返信する
頭ではわかってても (raran@ケータイ)
2009-03-02 13:31:15
いざ本人前にすると、考えてたように自分の体うごかないんだよね

写真のように、ジフニ少し引っ張りたいね~

でも、それがキム部長に見つかり、首ねっこもたれ、連れ出されるみぞれさんの絵が浮かんでしまった~

ミアネ~

それにしても、みぞれさんすごい

私、初登場が7月11日となってたから、自分何書いてたか過去日付を見に行ってみたの

でも7月11日のコメにはない。
10日のsachiさんブログ見に行ったら、12時越えて、11日に時間がなってた時に、私コメしてた

そんな細かいとこまで、見逃さずチェックしてて、びっくりしてしまいました~

みぞれさん、本当に愛が深いわ~

あいさんのシャツ
何気にkさん似合いそうと思うのは私だけ
返信する
ピン子さん (sachi)
2009-03-02 13:36:33
>私はその手をほっぺに当てて、すりすりしちゃいます
んでもって、香りを楽しみ・・・

そんな感じでしょうか・・
あっはっは~~そんな感じだよね
>たくさんのとの握手は大変だったと思うけど
大盛況で嬉しかったでしょうね~~
たくさんのファンがお店を訪れお買いものをして
ジフニに逢うために何時間も並んで
ジフニもきっと笑顔笑顔
返信する
まきちん (sachi)
2009-03-02 13:37:56
>ここを覗けたのも 2月13日以来
えぇ~~~半月以上
めちゃくちゃ!忙しいんやね
体大丈夫なん
一生懸命稼いで
ジフニに貢いでなぁ
返信する

コメントを投稿