Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

一年前の踏み絵とツボ-追記-

2009-02-28 11:23:39 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

今日はロッテ本館でサイン会やなぁ

今頃、サインしてるんかなぁ

いいなぁ~~~行きたかったなぁ

ジフニに逢いたかったなぁ

って・・明日はサイン会やなぁなんて思いながら寝付いたら

サイン会の夢を見た

しかもめっちゃ幸せな夢

一旦目が覚めてジフニの感触が残ってて

いやぁ~~~ん、続き見たいやん

って思って二度寝したら続きが見れた

今まで見たジフニの夢で一番幸せな夢やったわ

勿体ないから内容は話さないけど

って言うか~話したらみんなに石投げられそうやから

と言う事で、サイン会行けないけど・・

ジフニに逢えないけど・・

ジフニが逢いにきてくれたから

うんもうそれだけでし・あ・わ・せ

ってきゃぁ~~~怖い石が飛んできてるぅ~~~

「いい年して気持ち悪いわ」って声も聞こえるぅ~~~

でもいいんだもんね~

なぁ~ジフニ

さぁ~現実現実

「<みんなの踏み絵とツボ>あれから一年お変わりありませんか~?」

と言うお題でrainbowさんが切り貼りをしてくれました

rainbowさん、ありがとう

ちょうど一年前くらいにみんなの踏み絵ジフニとツボジフニを紹介したんだよね

なんかここでいろんな事してるなぁ

踏み絵って何な方は去年の1月後半くらい2月前半のブログをご覧下さい

早速貼ってみよう

まず踏み絵ジフニ



うわぁ~~~一年後に見ても酷いね

ジフニ~どうよ

この男誰的な画像ばっかりやなぁ

でもこれがツボジフニになると素敵に変身







一年前の踏み絵とツボ、お変わりないですかぁ~~~

踏み絵はやっぱりいつ見ても踏み絵で

あれから一年益々増えるづける踏み絵画像

ロッテやNikon・・普通にそれに近いし

ほら~3月のNikon



これは可愛いって言うんかぁ

やっぱりジフニ~気持ち悪いんやって

そう踏み絵までいかないとしても

微妙なのとか気持ちが悪い的画像が増え続けてる

でもちゃ~~~んと素敵なツボジフニも

私的には 最近は、6 to 5かなぁ

これも~~~



これも~~~



これも~~~



6 to 5ジフニに今のところはハズレなし

って事で一年前にここにまだ参加されてない皆さんで

私の踏み絵ジフニ、私のツボジフニ有りましたら

メールで送って下されば紹介します

最後にディスカバリージフニを2枚





可愛いなぁ~ジフニ

大好きぃ~


もしサイン会の記事や画像が上がってきましたら追記するようにします

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


-追記-

ファン画像のジフニが上がっていましたが

カメラ撮影OKだったのかわからないので・・

サイン会の様子だけを

今日のサイン会は100人の方がサインを受けられたようです

警護が話も握手もならないという話だったらしいが

握手もされたみたいですよ

ジフニはジーンズにサングラス・・・

Mnetも取材に来てたみたいなのでまた後日放送があるのでは~


書き慣れてるやろうけど

100人もサインって手が痛くなるやろうなぁ

ジフニ、お疲れ様


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢・・yume (サザエ)
2009-02-28 11:58:58
サザエです

さっちゃん
夢・・・yume、見たのね
ジフニとデートした夢かな
お手々つないでお散歩とか
それとも、さっちゃんがジフニに襲い掛かってるとか
あぁ~~、ジフニの夢見るなんて、犯罪だわ
そして、こんなお天気のいい日なのに、のっけから踏み絵かよ
でも、ホント、こんなんジフニもあったんだよね
いくら「ジフニ」でも、とても頂けない画像が反乱していて
どうコメントして良いのか困った時あったね
好きだから、なんとか繕っていたような気もするけど
もしかしたら酷い事言っていたかも知れんわ
怖いから1年間まえに戻らない事にする・・・
それに引き換え、ツボシフニは良いね/good/}
御礼が遅くなっちゃったけど、rainbowさんありがとう
可愛い画像が綺麗に切り貼りされていて、rainbowさんに感謝感謝

625ジフニの1枚目の右のジフニ
脚、短
ねぇ~、ウリジフニって、本当は脚長いの短いの
今更こんな質問して・・・皆に怒られそう




返信する
きゃ~ (ポポ)
2009-02-28 13:24:51
出た====
みぞれいん大変だよ

町内会の野球大会で始球式に登場した、どっかの次男坊
また、出て来ちゃった。。

さいあくだ~~~~~~~~

discoveryで救われました
返信する
Unknown ()
2009-02-28 13:37:57
sachiさん引越しなくなって落ち着いたかな
私はちょい残念。。。だわ

あいさんソウルを満喫して岐路に着いたみたいよ~
新世界百貨店のお店ではレジで1時間も
並ばなきゃならなかったとか・・・
大盛況なんだね

今日妹さんたちがロッテ百貨店から出てくるジフニに
至近距離で遭遇したそうです
いいなーーー
ああ~~私も行きたいよーーー韓国ぅーーーー


私のツボジフニ
ちょいおかしいね
今見てもツボはツボだけど・・・
他の人の賛同は得られないと思う
返信する
サザエさん (sachi)
2009-02-28 15:09:26
1ポチありがとう
>それとも、さっちゃんがジフニに襲い掛かってるとか
いくら夢でも襲わないし
でもほんといい夢だったわぁ~~~
凄いこと言ってるもなにも
ブログで堂々と踏み絵だ
とか言って面白がってること自体間違ってるよね
>625ジフニの1枚目の右のジフニ
脚、短
ねぇ~、ウリジフニって、本当は脚長いの短いの
ちゃうなやんサザエさん
こんなデニムやん
返信する
ポポさん (sachi)
2009-02-28 15:10:39
>町内会の野球大会で始球式に登場した、どっかの次男坊
また、出て来ちゃった。。

さいあくだ~~~~~~~~
切り貼りの画像が小さく良かったね
返信する
kさん (sachi)
2009-02-28 15:14:14
>sachiさん引越しなくなって落ち着いたかな
私はちょい残念。。。だわ
エッ~kさん、大阪で大歓迎のお出迎えしてくれる予定やったん
6 to 5大盛況やね
>今日妹さんたちがロッテ百貨店から出てくるジフニに
至近距離で遭遇したそうです
いいなーーー
いいね~行きたかったね、kさん
>私のツボジフニ
ちょいおかしいね
やっときがついた
結構離れた所にあるツボやと思ってたよ
返信する
サイン会 (rainbow)
2009-02-28 16:31:05
よかったね~100人も~
あとわずかで貰えなかった人、かわいそう
貰えた人、よかったね~
っていいなぁ~~~
逢いたいよ~~~~

逢えない寂しさを、ちまちま切り貼りして遊ぶ私
この前、私の踏み絵のマリモちゃんが全然大丈夫なのにびっくりして思いついた
初めての切り貼り・・・
「私の踏み絵やツボが小さい~~
って怒らないでね~

この一年でツボもますます刺激され、いい男になったよね~~ ジフニ
6 to5はどれもこれもストライクど真ん中で・・・くふっかわいいぃ~
こんなにかわいいと、ありがとうって言いたくなるわ

あいさん、おかえり~~
楽しい旅行でよかったね~

ぐっと我慢して一人遊びするわ~

あ!minagonママ。ママもやらかしたんやね
気をつけて帰りやぁ~~
返信する
サイン会・・・ (ぴ~ママ)
2009-02-28 16:45:07
sachiさんお久しぶりです^^
いつもいつもご無沙汰してしまいすみません 
毎日のジフニ情報ホントに、ホントにありがとうございます 
夢でもなかなか逢えない私は・・・ 
ここが一番ジフニに逢える幸せな場所で~す 
踏み絵ジフニであろうが・・・これはこれで結構楽しめて、 
この中での一番ジフニを探してみたりして 
今日はサイン会があったんですよね 
いいですね~今すぐにでも韓国に飛んで行きたい 
サインを受けられた100人の方人生最高な日でしたね 
握手もだなんて・・・その場面を想像しただけで倒れそうです 
ジフニサイン会お疲れ様です 
まだこれからも全国を回るジフニ体に気をつけて 
ジフニがいるから頑張れます 
sachiさん6to5ジフニハズレなし 
ジフニはカッコイイし、洋服は可愛い、すべて丸ごとください・・・ 
なんて言ってみたい 
夢は大きく持って・・・ 明日からの3月いいことたくさんありますように
返信する
rainbowさん (sachi)
2009-02-28 19:17:04
今日は切り貼りありがとう
>この前、私の踏み絵のマリモちゃんが全然大丈夫なのにびっくりして思いついた
少しずつ慣れてく自分に驚くよね
>6 to5はどれもこれもストライクど真ん中で・・・くふっかわいいぃ~
こんなにかわいいと、ありがとうって言いたくなるわ
うんうん、わかるぅ
こんなに好きにありがとう
だよね
返信する
ぴ~ママさん (sachi)
2009-02-28 19:19:36
お久しぶりです
>ここが一番ジフニに逢える幸せな場所で~す
そんな風に行ってもらえると嬉しいです
ありがとう
>サインを受けられた100人の方人生最高な日でしたね
ほんとだよね~私の中ではジフニがサイン会なんて
もう有り得ないやろうな
って思ってたから参加できなくても
なんかとても嬉しいわ
>まだこれからも全国を回るジフニ体に気をつけて
まだ何店舗も回るからジフニも大変だあ
>ジフニはカッコイイし、洋服は可愛い、すべて丸ごとください・・・ 
なんて言ってみたい
あぁ~~~ジフニ丸ごと欲しい
返信する

コメントを投稿