Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

Zepp Sapporo レポ

2010-07-08 10:38:52 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

撮影は順調

ってまだ一日か

ジウに変身したジフニ、カッコいいやろうなぁ

だってこれよ



ひえぇ~可愛い過ぎる

カッコ良過ぎる

初回から最終回までこれでもいいわ

これにサングラスとかかけたら



どんな感じで撮影してんのやろうなぁ

いやぁ~~~ん、やっぱカッコいいはず

だってこれよ



ってしつこいね

なんかユンソナも合流するらしいし

ってまた何でユンソナなん

って妙に納得いかない私

'逃亡者'日引き続き中俳優もキャスティング予定"多国籍俳優総集合!

中華圏の俳優さんもキャスティングされるみたいやし凄いなぁ

海外ロケも多いし

制作費、かかってそう

さぁ~今日はZepp札幌のレポを

ポポさんが書いてくれました

ポポさんありがとう

Zepp Sapporo レポ by ポポ

って言うか空港での待ち時間にみんなで記憶をたどったってくれたようで

ありがとう



マジ可愛い



ほんといい顔してるよなぁ





あぁ~~~ジフニ

ジフニ様

好き

記事をひとつ 雨,デュエット曲相手‘初心者新人’すぎて絶賛“実力優れた本物努力売って!

そして、先日お知らせしました埼玉応援企画ですが


埼玉応援企画は中止


になったそうです

理由は

韓国のアーティストに対するカラーの強い思いのご意見があったようです

東方さんのファンの方達の「赤」に対する強い思いを尊重して

企画ブロガーさん達が相談の結果 今回の企画を中止する事となったようです

先日、お知らせしたばかりなのに、大変申し訳ありません

皆さんのご理解をどうぞ宜しくお願いします

ジフニ、今日も撮影頑張ってなぁ

そうそうなんか本日、Mnetのファンクラブからが来るかも

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は札幌レポ^^ (サザエ)
2010-07-08 13:08:32
サザエです

まるで梅雨明けしたかのようなお天気で、マジ暑いよ

来た来た
ナンのかと思ったわ
狭き門・・・ファンにとっては宝くじが当るような確立

さて、今日は札幌レポ

ポポちゃんを隊長に、そうそうたる面々の愛溢れるレポ

ポポちゃん、まるで小説家(エッセイスト)みたい
とっても読みやす~~い

何時もジフニには熱いポポちゃん
今回は「大雨洪水警報」まで出しちゃったのね

東京2日間だけ参戦の私でさえ、2日目は泣けたよ
しかも最後の方で「終わります」って言いながら敬礼したジフニを見た時は
声が出そうになったくらい

今回はジフニを身近に感じる事ができたのが最高だったよね
こんなツアー、またやって欲しいね

だいぶ日本語に慣れてきたジフニだけど
未だに「ありがとごじゃいます」には笑えるけど
それがまた可愛いんだなぁ~~

さて、1人ランチに入ります・・・残り物ですが
返信する
お聞きしたい事? (LUI)
2010-07-08 14:51:12


 次の玉アリまで・・・

 ダンサーズは 一時帰国されてのでしょうか?


 
返信する
サザエさん (sachi)
2010-07-08 16:54:51
1ポチありがとう
来たやろ
今回はまたさらにさらに狭き門
でもまぁ~どうなの
ジフニが案内してくれるわけじゃないしね
>今回はジフニを身近に感じる事ができたのが最高だったよね
こんなツアー、またやって欲しいね
ほんとよね~時間があればマジ!お願いしたいわ
>未だに「ありがとごじゃいます」には笑えるけど
それがまた可愛いんだなぁ~~
韓国人の人にはサ行は難しいのかなぁ
返信する
LUIさん (sachi)
2010-07-08 16:56:14
ツイッターにもお別れの言葉を残してたダンサーもいましたよ
返信する
ドラマモード。 (minagon)
2010-07-08 16:59:21
ジフニ、すっかりドラマモードやんな
高級スーツを着こなし走りまくり
カッコイイに違いない

天気に左右されやすいこの季節。それに、スケジュールもかなりギリギリで組まれてるやろう

たまアリまで、体調に気をつけて滞りなく進むことを祈るだけやね


今日のレポはポポしゃ~ん
LT、メンバーで一番制覇したのはポポしゃんかな
各所で思い出深いものになったんだろうね
To youで警報が発令
この曲が始まると、終わってしまう切なさと、色んな思いが溢れかえってくるんだよね~
札幌では、ちゃんと歌ってくれたの
仙台では、わざと低い声を出したりしてちょっとおふざけ気味だったよね

そう、ギュサン日焼け凄かったよね
どこかで、行ったね

返信する
minagon (sachi)
2010-07-08 19:54:08
>高級スーツを着こなし走りまくり
カッコイイに違いない
間違いない
でも走りまわるのは疲れるやろ
>天気に左右されやすいこの季節。それに、スケジュールもかなりギリギリで組まれてるやろう
そうだよね~この時期雨多いし
それにしても早く見たい
スチール画像ももっと出して
返信する
札幌レポ~v(^^)v (宮都)
2010-07-08 21:04:38
sachiさん皆様こんばんは~

今日も梅雨の中休みだけど・・・スッキリしたじゃないよ~

1ヶ月ぶりにバドミントンの練習に行ったら筋肉痛なんですけど・・・

ジフニ~
撮影お疲れ様です。
ロケ静かにしてますからちょっとだけでも見てみたい~

さいたま企画了解しました。

今日はポポさん
レポとっても上手い作家さんみたいです。
ジフニ&ポポさんの恋愛小説読んでるみたいでした。
タマアリでまたお話聞かせて下さい。
ありがとうございました。

返信する
素晴らしい (ツッチー)
2010-07-08 21:35:56
sachiさん
皆さんこんばんは。

デュエット曲「恋人ができればしたいこと」
ジフニの声にやられて何度も聴いてトロトロ~です。

ポポさん
読ませて頂きました。
最高のレポありがとう
胸がキュンと熱くなって…
読んでいるだけでジフニへの想いがMAXに

いくつになっても恋するって素敵な事ですね
恋してドキドキして幸せと感じる今日この頃です。


返信する
何処でどんな撮影なんだろ~? (アグネス)
2010-07-08 21:51:42
こんばんは~
ドラマ何処でどんな感じ~
今までベッカsiiやダンサーズと一種の修学旅行状態だったジフニも
ドラマ仕様になって...寂しいだろうにな~
私が遊びに行って一緒にボーリングしてあげるのに~
早く東京に来てね~

ポポさん
うるうる 私も最後のほうでなんだかとっても鼻水でたよ
ZEPPあっという間に終わったよね? 楽しい時って何であんなに時間が経つの早いんだろ
良い思い出になりました~
玉アリで裏話、苦労話聞きたいです 楽しみレポありがとう!! 

ダンサーさん達とベッカssiは
ホテルから観光バスでジフニより先に出発したので、別?で韓国に帰ったんではないかと
返信する
来たぁ~! (さちぴこ)
2010-07-08 22:04:02
sachiさん、皆さん、こんばんは

今日も暑かった
豪雨で被害の遭った地域にお住まいの皆さん
大丈夫でしょうか?

今日、フィギュアスケーターのジョニー・ウィ○ーを見た
ちょっと女の子らしい仕草を見せつつキラキラのオーラが彼を包んでいた
ジフニをあんなに近くで見たらきっと固まる

J-TUNEから来たねっ

まだ応募もしてないのに、当たったつもりで大妄想
調子に乗って同僚にZepp押しくらまんじゅう体験を語り大盛況
何だか急にテンション

当たる気がする

ジフニ
君との間に結ばれた赤い糸・・・やっと見つけたよ


今日のレポはポポさん

今回のTOUR・・・回を重ねるごとに進化したジフニが見られたような
最初の東京だけにした事、後悔の一言に尽きます

押されて押されてだったさちぴこ
自分を守るのに必死でジフニに集中出来ず

To youの余韻に浸る間もなく、アンコールに突入
おまけに風船でアンコールのクラブダンスも全く見えず

あの曲リピートで2回もかかったんですか?
大好きな曲でジフニが楽しそうに踊るところ見てみたかった

ポポさんのレポ読んで、こんなに人を惹きつけるWSチョン・ジフンの偉大さを改めて感じました
ありがとうございます


クリームを口の周りにつけニコッってしてるジフニがたまらなく萌え~

ジフニの笑顔って本当に可愛い
この笑顔を守るために何をすればいいだろうか?
なぁんて考えちゃうなぁ

宮都さん
さちぴこたまアリ宣言完了です
返信する

コメントを投稿