Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

ジウゥゥゥ~~~

2010-07-09 11:20:43 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

昨日は天気良かったのに今日は雨

やっぱり、梅雨だよ

こっちの方は結構、集中豪雨で土砂崩れとかもあって

大学時代の友人とかが「大丈夫」とメールをくれる

幸い、我が家は平地に、しかも道路より上がって家が建っているので

土砂崩れや浸水の被害はないが

あまりの湿度に家の中にカビが

あぁ~早く梅雨明けてくれないかなぁ

ジフニもそんなジメジメした中、撮影頑張ってるなぁ

ツイッターでもいろんな事が聞こえてくるよ

昨日は京都で撮影だったようで

夜は空港でも撮影が行われてたみたやし

朝早くから夜遅くまでほんとお疲れ様

何か何度もトイレに行ってたなんて話も聞こえて来て

体調は大丈夫なのかと心配するよ

どう考えても疲れるよなぁ

何回も何回も撮り直しとかもするやろうし・・

ジフニ、どうか順調に撮影が進みますように

さぁ~今日はジウをしつこいくらい貼ろ

って言っても貼れるジウは一個しかないんやけど

昨日よりちょっと大きいジウ



モノクロにしてみた





顔拡大

やっぱよく見ると微妙ぉ~~~にアホ面が入ってたりする

ちょっと輪郭をくっきりさせたら



多少、濃い顔になるような錯覚

ついでに他のパーツも切ってみた



うふっ

意味もないけど、ふっってなるやん

この部分だけでも10分は見つめられるね



懐中電灯になりたい

ジフニを好きになってから

人間以外のもになってもいいと思うことが多くなった



かなりしつこい

もういいやろ

SKテレコムのCF Rain SK Telesys W _New CF

前回のもカッコ良かったけど、今回もなかなか



後姿も



サングラスから下の鼻と唇だけでもジフニやわ



ひえぇ~~~~たまらん

どうなの

どうなの

この無防備に肌蹴られたお腹

ちょっと映り込んだ唇の表情が私をエロイ世界へと引き込んでくぅぅぅ

ジフニ~~~何かしてくれてと私に言ってる



言ってるよな

絶対言ってる





朝からすみません

でも

変態と化した私に「この人可笑しいわ

って思ったそこのあなた

あなたも

きっとこの画像を上へ下へとマウスをスクロールさせたはず

ジフニ、今日も撮影頑張ってな

それでは、皆さん、良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいいま~~: (hiro)
2010-07-09 13:37:55
昨日、もう~ポポちゃんのレポがアップされているのに~~~
ただいま~~の挨拶もなく、ごめ~~~ん

ようやく、帰宅後の仕事も一段落
仙台 札幌と、楽しい旅を、ご一緒してくれた、友よ
ありがとう~~
とっても、楽しい旅でした~~

よく笑ったことよく、待ったこと
楽しい思い出だね 
なにせ~~あのメンバーだからご想像どうりです 

仙台レポ けっちゃん
ありがとう~~あの日は、暑かったね~残念ながら
けっちゃん かっちゃん には、会えなかったよね

ジフニのトーク 右に左に動きながら、長かったね~
かわいかったよ あのしぐさも
東京2日目以来だったから、ジフニとファンとのやり取りも、慣れていて、驚いた、距離がぐう~~~んと近づいて、うれしかった

一人デュエットも 自分でもかなりうけてたね~

札幌・・ポポちゃん 早々にありがとう~~
流石は、ポポちゃん エレガントに、まとめてくれてます。
本当に贅沢なZeppツアー

札幌では love songがなんといっても  ナヌ オットケ~が、聞けたのは、最高でした
最後のダンスでも いつも以上に長く、サービスしてくれて 
すべてにおいて、お腹いっぱいのツアーでした。

 ジフニ ありがとう~

ジウ~~
休む間もなく、撮影で、お疲れ様 
ジウ  かっこいいよね~何度も上に下に たまんないよ~~ 
そお~~~~と 覗いてみたいけど
玉アリまで、我慢 我慢 

どうか 体調くずさないように、それだけを祈っています。

sachiちゃん ただいまでした 
この時期 いやだよね~~じめじめと こっちも 今日は、こそ降って、いないけど 蒸し暑いよ
応援企画 なくなったんだね~~ジフニはやっぱり、銀ボンかな~~~
・・・・と モリブト ~~~を覚えなきゃ~~
  宿題だよ~~~て私? まぁ~~まぁ~あと一歩といったとこかな~~


返信する
オモ!オモ!! (サザエ)
2010-07-09 15:05:41
サザエです

九州は大雨で大変なことになってるんだよね
ニュースを見るたびに「さっちゃん、大丈夫かな」って・・・

こっちはの予報なのに、何故か降らない
今日も降りそうで降らないから、蒸し風呂みたいだわ

オモオモ
上には妹が出没してる

ジフニの旅に出たきり音沙汰ないし、やっても返事がないから
めっちゃ心配したわよ
でも元気そうで良かった


ジウゥゥゥ~~~
ホント、ジウはカッコイイ
たった1枚しかないこの で、こんなに萌える管理人とメンバーたちに

この1枚で、かなり想像が膨らんで先が楽しみだね

SKテレコムのCF
もちろん、カッコイイジフニなんだけど
あの場面で何故にシャツが肌蹴て、腹が出るの
車から降りた時は、ボタンが締まってるし

まっ、全体的に素敵なジフニだからいいんだけどぉ~

日本に来てからにジフニはハードスケジュールだから
体調なんかも心配になるよね
しっかり食べて、しっかり睡眠をとって欲しいわ

そう言う私も、何気に忙しい
来週末、気分良く出かけるために頑張ろう~~っと
返信する
いかんいかん・・妄想!あぁ~ (かよ)
2010-07-09 16:12:07
も~~一緒に妄想してしまいました!
ごめんなさい。たまにしかコメントしないのに・・
すこし厚かましいかもしれませんが
最高に大好きな記事でした!
「ジフニを好きになってから
人間以外のもになってもいいと思うことが多くなった」
うん!名言ですね!最高です!私も良く思うから・・
わたしはあの、ZEPP福岡のケーキになりたかったと思ったからwww
はだけたシャツの文章も
も~たまらんくおかしいやら、同じ妄想なので共感やらで
大好きです!
sachiさま!!さいこう!!
返信する
一枚の画像。 (minagon)
2010-07-09 16:47:20
ジウ。そろそろ他の画像ありませんか~
とってもお気に入りですが、そろそろ限界です
これ以上細かくされたら、もうの連続しか残されてないかと
もてあそび上手な私達ですから


今日のお昼は、無性に辛ラーメンが食べたくなり汗をかきながらいただきました
美味しかった~
もちろんこのラーメンを食べて思い出すはサザエさん
今日も食べた~


昨日から、久しぶりにイジュクサを見始めた
辛いドラマやから数回しか見てない上に、随分見てなかったら、ストーリーは知ってても、台詞とかは全然覚えてない
とっても新鮮やわ小汚いボックも
この際やから、ジフニの新しいドラマが始まるまでに、3作復習しよう


今日はどこでドラマの撮影がんばってるんかな~
足、怪我したんたいしたこと無いといいけど・・・
埼玉までおりこうで待ってるから、ジフニもがんばれ~


返信する
オモ! (サザエ)
2010-07-09 17:09:27
minago~~~n

辛ラーメン=私かよ

と言いつつ・・・今日も食べた
返信する
鹿児島たいへ~~~ん (hiro)
2010-07-09 18:31:42
sachiちゃん 大丈夫かい?凄かったんだね~~

子供達は、無事帰宅したかな~~?

サザエオンニ・・ミアネ~~
したじゃん??なかった?
ミアネ~~~もう・・・じゃあ~~打つの大変くらい  報告はあるぜよ~~~

もちろん珍道中記だよ
レポを書いてくれたpopoちゃんは、最後までエレガント

の支部長~~ポポちゃんが、一言
こう~~長く一緒にいたら 次に出てくる言葉は、わかるよね~~~~と

その場面
帰りの飛行機の中   札幌夜の便で、空席も多く
お席が空いていますから 空いてる席を使っていいですよ~~と

でね yさん ぐるット、回らないかしら?。。足伸ばせるのにね~~・・・電車じゃないから
・・とまた 馬鹿笑い
もう~~疲れているのに、また馬鹿笑い・・こんなこと連発・・・

こちらのお方・・ヨボ~~ヨボ~~と
こっちが、ヨボヨボしてるのに、な感じ
W・Jに 

とにかく、待ち時間が長かったこともあり、千歳空港は、
案内できるよ~~~ね?

ヨボ~~~も 我がダリ~~~ンも不在の空港で、
残された4人 化粧直しも無し・・
ああ~~~とため息つきながら 場所を変えながら 反省会してたよ~

温泉でもあったら いいかもも~~

ジフニ~~~今どこ??ゆっくり行けたらいいね~




返信する
もう1つ (hiro)
2010-07-09 18:50:40
今回 でレポ したかったこと!!


みんな気合はいってた足元

ここでお見せできないのは残念ですが、みなさん
凄かった

いろんな厚底あるんだね~~勉強になりました

新大○○保版
ネットチャネル版
原宿版      

厚底クイ~~ンは う~~ん あの方かな~~

次回 Zeppがあったら レポしてくるね
返信する
hiroさん (sachi)
2010-07-09 19:41:49
珍しく1ポチやね
お帰り~疲れ様
仙台~札幌と楽しい旅が出来て良かったね
美味しいものもたくさん食べたやろうし
もちろん
>今回 でレポ したかったこと!!


みんな気合はいってた足元
うわぁ=それ面白そう
玉アリでやってみたら
「すみません、足元写真撮らせてもらっていいですか
マジ!怪しい人かなぁ
返信する
サザエさん (sachi)
2010-07-09 20:14:03
>ニュースを見るたびに「さっちゃん、大丈夫かな」って・・・
心配掛けるね
ほんとに集中豪雨みたいなのがよくあるんだよね
>たった1枚しかないこの で、こんなに萌える管理人とメンバーたちに
マジ!これ一枚を何回ネタに使えばいいんやろう
>車から降りた時は、ボタンが締まってるし
私が締めてあげた
返信する
かよさん (sachi)
2010-07-09 20:15:42
>最高に大好きな記事でした!
ありがとうございます
同じ視点で楽しんで頂けたようで
よかったです
でも、かなり怪しいおばちゃんになってます
返信する

コメントを投稿