Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

Zepp Sendai レポ

2010-07-07 11:09:36 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

すでに関西入りのジフニ、俳優モードに切り替えられてるかなぁ

疲れてるやろうな・・疲れてるよな・・

大丈夫かなぁ

ジフニ、元気にしてるかぁ

ちゃんと朝もご飯食べたぁ

やたらと心配

偶然にも、関空行きの飛行機が一緒だったまいろさんから



まいろさん、ありがとう

普通にスタバでマフィンとコーヒー飲んでたらしいわ

ジフニ、今日は七夕よ

tomoが幼稚園の時は7月7日も七夕らしかったけど

小学校では別に行事もしないからなぁ

全国的に天気もイマイチやから綺麗な夜空とはいかないかなぁ

なぁ~そうめん流しって全国区

やよなぁ

あのクルクル回ってそうめんを捕まえるやつ

こっちの方はそうめん流し屋さんが結構多くて

そうめん流しと鯉こくはセットみたいな感じやけど

全国ではどうなんやろう

プールでもそうめん流しってやるんやけど・・やらんよなぁ

いやプールにそうめん流すわけやないよ

子供がそうめんになってプールを同じ方向に回るやつ

やらんよなぁ

この辺りでは普通で

子供たちは「今日はプールでそうめん流しした

って感じなんやけど

大人数で同じ方向に動くから流れるプールになってかなり面白いらしい

ついでに中心部にゴミが集まって来て

先生はそれを網ですくって

子供は楽しい&先生はプールのお掃除

みたいな一石二鳥

ってどうでもいい話やん

だってネタないんやもん

こんな画像も上がって来てたよなぁ



こういう画像っていいよなぁ



おっさんの戯れ

みんないい顔してて

ジフニなんてめっちゃ可愛いし



たくさんのスタッフがいて、成り立つステージ

アジア倶楽部

大阪の放送みたいやけど

ジフニ・・なんかお疲れな感じ

けっちゃんが仙台のレポを書いてくれました

Zepp Sendai by けっちゃん

けっちゃん、ありがとう



ちょこっと出てるおパンツも素敵

チラッと見やから余計そそられる

って私、変態みたいやん

濃すぎないギャランドゥもたまらん

でも、ず~~~~~と見つめてると

乳○とおへそ、隆起した筋肉が

見たこともないような生物に見えてくる

こんな裸体を目の前で見せられたら瞬死だよね

裸体も綺麗やったけど

ジフニの手、めっちゃ綺麗やった

あっちこっちでドラマの撮影があるやろうけど

ジフニがドラマの撮影に集中できるように

他の俳優さんやスタッフの迷惑にならないように

静かに見守ってあげたいね

ジフニ~頑張れ~

ちゃんと寝てちゃんと食べて疲れがたまらないようになぁ

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ



最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れのRain×3 (himeko)
2010-07-07 13:47:36
sachiさん
皆さん こんにちは ^^

Zepp も終わりましたね
頑張った ジフニ ・・・
お疲れさまでした
私もZepp終了と共に少し疲れが ・・・ 玉アリ前に必要かな?

そんな中、 Rain×3 が5年目を迎える事に!!
sachiさんのコメントを読み、今までのご苦労を知り、
改めて大変な事なんだと思いました。
私がやっとの思いで(憧れのRain×3)に書き込みを
した時、sachiさんにマークを貰いどんなに嬉し
かったか・・・・私にはジフニ = sachiさん なのです。
これからも、楽しいブログをよろしくお願いいたします。
下手な書き込みですが、
時々お邪魔します

ジフニ はドラマの撮影ですね
その合間に玉アリのリハが入るのかな
体には気を付けて欲しいですね。

ジフニ!!・・・sachiさん!!・・・



返信する
ZEPP廃人.... (アグネス)
2010-07-07 14:03:43
ダメです~
廃人28号
その上、最後のサジン見つめすぎて...目が痛い
スタッフみんなのサジン 楽しそうだ~!!
こういう仲間に支えられて頑張れるジフニが居るんだね
これからは役者ジフニにスイッチ入れ替えひとりで頑張るんだね
今回も良い作品期待してるよ

うちの近くで撮影の時は差し入れもって行くから連絡してね~←近所のオバちゃんより

返信する
けっちゃンレポ (アグネス)
2010-07-07 14:07:34
おっとっと...けっちゃんありがと~
仙台小さい会場で良かったんだね
行きたかった
しかし2回も牛タンって よっぽど美味しかったんだね?? そっちも行きたかった(爆)
返信する
こんにちは~♪ (らび)
2010-07-07 16:50:56
sachiさん、皆様、こんにちは~

Zepp終わって、なんだか寂しいですよね
まだ、玉アリが有るけれど・・。

お誕生日にお祝いの言葉を下さった皆さん

レポ読んで下さった皆さん
ありがとうございました

名古屋の二日目レポは、すみません
もう少し待っていて下さい

本当に、お1人ずつにお返事書けなくてすみません。

あっ、ゆきさ~んそう、名古屋で曲が中断したのは、With YOUでしたね
皆様、間違えて、すみません~

今日は、小学校に、夏休みのプールに向けて救急法の講習会に行ってきます。

ムシムシと新潟も暑いです。

Zeppの脱力感と暑さに負けないように、皆さんファイティ~ン
返信する
仙台レポ^^ (サザエ)
2010-07-07 17:40:01
サザエです

雨が降りそうで振らない今年の梅雨
ホント、雨降らないわ・・・このままで大丈夫かしら

けっちゃんの仙台レポ
読んでいてけっちゃんの顔が浮かんでくるくらい、けっちゃんらしい

あの人も、この人も、仙台参戦

初めの計画と違っちゃうみんなの気持ち
めっちゃ分かるわ
東京Zeppの時、出来る事なら「日本縦断」したいって思ったもん
私にとって仙台は未知の地
でも近いようで遠いんだなぁ~~、仙台は
電車で行ってもイマイチだし、飛行機なんてもっと大変

仙台はトークの時間が長かったんだね
トーク中のジフニは素だったでしょ
こじんまりとした会場で、ファンとゆっくり話したかったんだよ・・きっと

けっちゃん、日帰り仙台の旅
お疲れ様でした&レポ

おパンツチラ見えのジフニ
夏の玉すだれ見たいな前髪に笑ったけど
こんなジフニも許せちゃう自分が・・・

返信する
激へこみ中・・・ (みやーん)
2010-07-07 18:52:15
sachiさん、皆さん、こんにちは


突然ですが、聞いてください

札幌zeppに参加して、昨日帰ってきました

関空に無事到着して、
預けてた荷物がビリの方だったので、
ひたすらぐるぐるまわってくる荷物を待ち続け
そして、
空港の人すらいなくなったカラーンとした出口から、
一緒に旅した友達(ジフニファンではない)と二人、とぼとぼと出ました

友達が慣れないライブに行ったためかなり疲れてて
スタバでお茶おごるから行こうよ、って言っても、
ううん、いらないただ座りたいとのことで、
奈良行きの空港バス待ちの間、
40分ほど1階ロビーでぼーっと座って、
そのまま自宅に帰ってきました

・・・

何が言いたいかわかります?


まさか、
ジフニと同じ飛行機だったなんて
ぼーっと1階ロビーに座ってた間、
スタバにいたなんて
まーーーーーったく知らなかったっつー話です


昨日の夜そのことを知ってから、ずっと涙目

どうしてもっとまわりを見渡さなかったのかなぁ、
どうして無理やりスタバに連れて行かなかったのかなぁ、
と、今さら考えても仕方がないことをずっと後悔

もしや関空に、なんて気持ちは少しあったけど、
まさか自分自身にそんなミラクルが起きるなんて、
夢にも思わなかったんですもん

ショックでお土産のルタオのチーズケーキがのどに通らなかった

留守中に山のようにたまった洗濯物を干しながら、
一枚一枚パンパンするたびに、

はうーーーー(ため息)

そして、突如しくしく泣き

そしてはうーーーー・・・

いつも応援してくれる子どもにすら
「さすがにうっとうしい」と言われる始末

当分浮上できない
返信する
himekoさん (sachi)
2010-07-07 20:13:47
1ポチありがとう
ジフニもとても疲れてたみたい
>私もZepp終了と共に少し疲れが ・・・ 玉アリ前に必要かな
うんうん、玉アリで再び弾ける為にも体力を回復しとかないとね
>私がやっとの思いで(憧れのRain×3)に書き込みを
した時、sachiさんにマークを貰いどんなに嬉し
かったか・・・・
初めにメールを貰ってたので
ほんとに登場してくれた時には嬉しかったよ
>その合間に玉アリのリハが入るのかな
体には気を付けて欲しいですね。
そうだよね
今度は箱が大きくなるからまた違うからねジフニ、忙しいなぁ
>ジフニ!!・・・sachiさん!!・・・
なっなっ
返信する
アグネスさん (sachi)
2010-07-07 20:15:54
>その上、最後のサジン見つめすぎて...目が痛い
ね~ね~なんか変なものに見えてこない
>こういう仲間に支えられて頑張れるジフニが居るんだね
うん、支えてくれる人がたくさんあってあのステージがあるんだし
ジフニもそんなスタッフやダンサーの苦労も有難みもよくわかっているんやろうね
返信する
らびさん (sachi)
2010-07-07 20:17:28
名古屋レポありがとうね~
しかも2日目まで書いてくれるなんて
らびさんの真面目な性格がありがたい
>本当に、お1人ずつにお返事書けなくてすみません。
いいよいいよ無理しなくて
返信する
サザエさん (sachi)
2010-07-07 20:20:39
>雨が降りそうで振らない今年の梅雨
ホント、雨降らないわ・・・このままで大丈夫かしら
植物のためにはやっぱり適度に雨もないとね
鹿児島はマジ!梅雨だよ
今年は凄い
除湿機とかも例年の5倍売れてるらしい
一ヶ月待ちじゃない買えない
ってその頃には真夏ですからって感じ
>私にとって仙台は未知の地
でも近いようで遠いんだなぁ~~、仙台は
私もだぁ~未知だ~
新潟からやと交通の便がね
鹿児島も直行便ないよ
返信する

コメントを投稿