Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

D-81

2013-04-20 10:35:48 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

一人だけののんびりな土曜日の午前中を過ごしてるよ

ダンちゃんはお仕事

ほんと土日もない生活をずっと続けてるわ

ayaとrikoは部活

tomoは野球に出かけたし

今まで週末の朝はゆっくり寝てたtomoが忙しそう

週三回のボクシングと週四回の野球

早帰りの日は練習前に速攻、公園

どんだけ体力あるんやろう

って感心してしまうわ

今週は比較的天気も良く、暖かったから

tomoの制服もいつの間にか上着なし

小学校の最初の学級PTAも無事終わり

担任はベテランの女の先生

元気いっぱいで保護者からも絶大の信頼のある先生で

昨日はrikoの家庭訪問

4時まで仕事をして4時半に家庭訪問

慌ただしかった

真面目そうな堅そうな男の先生

二年の時、通信欄に「相変わらずの天然ぶりで周囲を楽しませてくれました」って書かれたriko

大丈夫かぁ~~~~~

ayaは厳しいクラスに入ってしまったから、ますます睡眠時間を削られてる様子

今日は早朝から試合で桜島まで行ってるわ

それぞれに忙しいけど、病気もせず元気に行ってくれるだけで

さぁ~ジフニ~

今日は軍服姿もないから、また懐かしい画像でも貼ろうかなぁ

2009年のアベニュージフニ



なんかふんわり頭やけど

横顔の綺麗なこと

ツンとした鼻から口元にかけてのラインが

こんなに綺麗な男やったっけって思うよなぁ

でも、多分これもかなりサングラスがミソやね



美しいよなぁ

口角のエクボ

でも、多分、これも撮りてが良かったからのような気がする



あぁ~~~~サングラスかけてて良かった

このワインカラーの透け感メガネもなかなか好きだぁ

やっぱ~~~カッコいいよなぁ~ジフニ

静かな愛に変わりつつある今日この頃やけど

やっぱりあ~~~たが一番好き

裸も好き



この裸はアングルと言いジョリジョリと言い、すべてにおいて満点やね



ちょっとゆるくなったお腹でもいいから早くステージでこんな姿見たいわ

いややっぱりちゃんと絞ってきてなぁ

って事で

さぁ~アイロンかけながら韓ドラ観よう

観る時間なくてめっちゃ溜まってる

面白い韓ドラ、あったら教えてね

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずかな愛 (みよちゃん)
2013-04-20 14:42:01
今日は冬に舞い戻ったような寒さです
tomo君は上着無し
忙しい生活を送っているようで、元気で楽しそうな様子が伺えて充実していますね

我が家も定年を迎えてのんびりした生活だけれども、そんな時もあったな!と懐かしい気分でいます
昨日TVで小学校の担任が生徒に向かって、信じられないような暴言を吐いているのを見て、そんな先生に教えて貰わなかっただけでも良かったなと思います
sachiさんのお子さんも良い先生みたいだし安心ですね

2009年のアベニュージフニ
綺麗でしたね
裸のジフニが同じ人と思えない
この頃、ジフニはスッキリしてきたから、これくらいの体かな?
早くステージで本物の裸体を見てみたいわ

明日は長野の山に登ろうと予定を立てたのに・・・
夜はになるか?になるかと思われ、残念です
麓から頂上まで桜の花で埋め尽くされるそうで、北アルプスが綺麗に見えるはずなのに・・・
どうも私は雨女のようです
まあ~~雨の安曇野の散策も良いけどね

急に寒い! (アグネス)
2013-04-20 14:44:58
アンニョン
昨日から急に寒い!
風邪とか引かないようにですね!!

今度は歩くと踵が痛くなってしまった私
ここの所故障のオンパレード
これってしっかりよる年波だわ
しばらくお上品で御淑やかなアグネスになる
母に話したら...体重減らせといわれた
ごもっとも!...

皆様にお祝いいただいた娘は早速バイトスタート
ヨロブンお祝いメッセージコマオヨ~
で、イベント会場のバイトですって
楽しそう
若いうちに色々やっとくとよいよね?

さっちゃんところもお子さんたち忙しいようで?
とっても良いよね

ジフニ髪型とサングラスで完璧だと何回目かの再確認!
この21ヶ月でこれらの技を研究してくれたかな?
除隊挨拶で出てきてワォ~!!ってさせておくれ~
ヒ○ンビンさんみたいな綺麗な感じで(今後のCM意識して)お願いします

さっちゃん。。今週も
みよちゃん (sachi)
2013-04-20 20:08:46
こちらも今日は少しだけ肌寒く
ここのところシャワーだけでも全然だったけど今夜は湯船に浸かったわ
>tomo君は上着無し
忙しい生活を送っているようで、元気で楽しそうな様子が伺えて充実していますね
子供は元気だわ
午前中野球に行って、今はパパとボクシングジム
>我が家も定年を迎えてのんびりした生活だけれども、そんな時もあったな!と懐かしい気分でいます
我が家も今は忙しいけどいつかは夫婦二人静かに過ごす日がくるんやろうなぁ
みよちゃんはご主人とスキー楽しんだり温泉楽しんだりなかなかな充実ぶりだよね
>昨日TVで小学校の担任が生徒に向かって、信じられないような暴言を吐いているのを見て、そんな先生に教えて貰わなかっただけでも良かったなと思います
幸いなことに今までそんな先生に当たったことないけど、担任の学級経営によってクラスの雰囲気も全然ちがうもんね
>早くステージで本物の裸体を見てみたいわ
みよちゃん、そんなストレートに裸を熱望しなくても
>明日は長野の山に登ろうと予定を立てたのに・・・
夜はになるか?になるかと思われ、残念です
こちらも雨
折角の計画が延期かなぁ
山登りも事故が多いからみよちゃん、気をつけてね
アグネスさん (sachi)
2013-04-20 20:12:23
>今度は歩くと踵が痛くなってしまった私
ここの所故障のオンパレード
これってしっかりよる年波だわ
ほんまやね~いつも元気印のアグネスっち
最近、ちょっと不調だよね
かと言っておしとやかなあなたも似合わないし想像がつかないわ
>で、イベント会場のバイトですって
楽しそう
若いうちに色々やっとくとよいよね?
就活も無事終わり、青春やね
若い頃はなんでもできる~いいよね
>さっちゃんところもお子さんたち忙しいようで?
とっても良いよね
いいんやけど、あまりに現実の生活の充実ぶりに
ジフニへの余力が全くないわ
>ヒ○ンビンさんみたいな綺麗な感じで(今後のCM意識して)お願いします

どんな技
恋愛は順調なようなのでそっちの技は磨いてるかも
私も、綺麗系のジフニでお願いしたいわ
D-80 (サザエ)
2013-04-21 10:33:06
サザエです

満開だった桜も散りだして、もうすぐGWだって言うのに
最近のお天気はいったいどうしちゃったの
春ってもっと穏やかで気持ちにイイ季節だと思っていたけど
気温のが激しくて、ちっとも気持ちが良くない
今日もエアコンが必要なくらい涼しい朝・・・

またまたお久し振りです
ジフニの除隊まで後2か月半だね
入隊した時、のスケジュールに『ジフニの除隊の日』入れて
長かったような短かったような・・・でもいろいろあったなぁ~
そんなこんなでしばらくジフニから遠ざかっていたんだけど
除隊も近くなって来た事もあって、最近はジフニのDVDを見たり歌を聴いたり
ちょっとジフニへのも復活気味です

でも・・・・・・
結構歳を重ねてから入隊したスターが除隊した時の姿が気になって仕方がない
はっきり言って、年を取ったなぁ感じることが多い
やっぱり2年と言う歳月は長い・・・・・
そこで、ウリジフニはどんな姿で除隊してくるのだろうって気になりだした訳です
素敵に歳を重ねて来てくれたら嬉しいな~~

でも、お父ちゃんの体調がまだ落ち着かいのと、私も腕の調子が悪くて
どうもお出迎えには行けそうもないわ
遠く離れていても、いつもジフニを見てるから・・・

さぁメッチャ久し振りにを叫ぼうかな

지훈아~ 너무너무 사랑해

さっちゃん、更新ありがとう




文字化け (サザエ)
2013-04-21 10:35:30
ゴメン、文字化けしてる

ジフニ、とても×2愛してるよ

四月の雪 (fumi)
2013-04-21 19:26:08
sachiさん、皆さん、こんばんは。

寒い寒い関東地方です。河口湖では雪
誰かさんの元彼の映画ではありませんが、四月の雪です~

100を切って焦ってきてるのに、もう80
ええええっ?もうあれから20日も経ったのぉ?
こうやって、気がついたら・・・・・・いるのね
まーまーまー、何とかなるようになるでしょう~
・・・こればっか

私も皆さんもお年頃なので体調管理に難しい時期に
なってきましたよね。どうぞ、皆様無理なさらぬように、されど
地道に体力を取り戻す方向へ移行していけますように

サッちゃん、今週もありがとう&お疲れさま~
聞いているだけで目の回りそうなスケジュール。
体には十分気をつけてな~
サザエさん (sachi)
2013-04-23 17:14:18
お久しぶり
サザエさん、元気だった
>春ってもっと穏やかで気持ちにイイ季節だと思っていたけど
気温のが激しくて、ちっとも気持ちが良くない
確かに最近、気温差が激しいよね
こっちも今日は結構肌寒かったよ
>除隊も近くなって来た事もあって、最近はジフニのDVDを見たり歌を聴いたりと
ちょっとジフニへのも復活気味です
すごい~~~~サザエさん、ちゃんとウォーミングアップしてる
私なんて
ちった~心の準備も必要よね
>でも、お父ちゃんの体調がまだ落ち着かいのと、私も腕の調子が悪くて
どうもお出迎えには行けそうもないわ
お父ちゃん、体調良くないの
サザエさんも心配だよね
暖かくなってお父ちゃんの体調も早く落ち着くといいね
ジフニのことより何より一番はお父ちゃんだよ
ジフニにはたくさんのファンがいるから
代わる人はいてもお父ちゃんにはサザエさんに代わる人いないもんね
お父ちゃん、お大事に
fumiさん (sachi)
2013-04-23 17:17:06
>寒い寒い関東地方です。河口湖では雪
誰かさんの元彼の映画ではありませんが、四月の雪です~
四月の雪かぁ
なんかヨンさんの映画でそんなタイトルあったよなぁ
ってファンしか知らないかぁ
>こうやって、気がついたら・・・・・・いるのね
いるのねってどうしての絵文字
まさしくfumiさんの気持ちかしら
>サッちゃん、今週もありがとう&お疲れさま~
聞いているだけで目の回りそうなスケジュール。
そうなのよ~年度はじめはどうしてもねぇ
今日もこれから地区の親子総会
今年は地区の役員やから子供会が忙しいわ
春じゃない! (フジッコ)
2013-04-24 18:27:43

こんばんは^^

今日は一日
息子を朝送って行って、今日は9時頃迎えに行かなきゃならない
まあ、あと少しの辛抱だから頑張ります

それにしても、3月は暖かかったのに、4月に入って寒いね
すでに衣替えした私は薄物の重ね着で乗り切るしかない

sachiさんも学校関係で大忙しだね
高、中、小とあるから、大変だあ

tomo君は もう野球始めているんだ
ボクシングが週3回、野球が4回って毎日埋まっていて、超ハード
好きなことだから続けられるだよね
野球着も土汚れが付くから、洗濯1回増えたね

ジフニへの愛は静かな穏やかなものへと変わっている現状

でも、sachiさんが上げてくれた画像を久しぶりに見て が灯った気がした

男の人のハダカが美しいと思ったはのはジフニが初めてで、その後も現れず
アサシンの時の体脂肪ゼロは行き過ぎで、程よく脂肪の付いた身体に再びお目にかかれるかな


韓ドラは ミンホファンの友達に借りた「シティハンター」を観終わったとこ
4月から始まったドラマ、中々見応えあるもの多くて
録画して昼間に一人で鑑賞
だから、韓ドラまで回らない状況で~す

コメントを投稿