Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

D-74

2013-04-27 10:27:00 | Rain


ジフニ、いかがお過ごしですか

G.Wだぁ

中3日を休みにして大型連休にする人も結構いるのかなぁ

職場でもほとんどが大型連休にしてるけど

私はカレンダー通り

って言うか、我が家はダンちゃんの仕事がいつもカレンダー通りやから

tomoが野球を始めて、予想通りに週末は試合が入る

今週、早速だよ

って事で早朝、tomoを集合場所の学校まで送っていこうと思ったら

車のエンジンがかからない

時間がないのにどうしよう~~~~~

どうやらバッテリーが上がったらしい

昨夜、rikoの塾のお迎えから帰ったままライトつけっぱなし

いつもAUTOモードにしてるからエンジン切ればライトも切れるのに

昨夜は待ち時間が長かったからモードを切り替えてたんだった

っなわけで、朝から学校までtomoとランニングしたわ

後はお世話してくれるお父さんお母さんにお願いしてきた

私は今日は地区のお仕事関係で拘束されるから

応援には行かない

明日は行かないといけないかなぁ・・・

野球に限らず、結構子供のこういうので親もはまって週末なしでせっせと出かけるって聞くけど

私もそう言う風になるのかなぁ

かなり未知の世界やけどそれはそれできっと楽しいんやろうなぁ

なんか今は想像がつかないわ

どんどんジフニライフから遠ざかっていきそうだぁ

折角の連休~~~天気に恵まれるといいね

ジフニは25日が慰問列車だったようで



ジフニ、可愛い顔して写ってるやん

確実におっさんになってるのに

時々、昔と変わらない可愛い顔を見せてくれるよなぁ



城南市(ソンナムシ)が後援するファミリー楽フェスティバルで会う~!

城南市(ソンナムシ)が後援するファミリー楽フェスティバルで会う~!
ABNと国防広報院が主催して城南市(ソンナムシ)が後援するファミリー楽フェスティバルが
5.4(土)~5.5(日)二日間盆唐区(プンダング)庁の前芝広場で皆さんを待ちます。
人気歌手ピ(チョン・ジフン)をはじめとして,多い歌手らが出演する慰問列車公開放送と
多様なイベント プログラムも準備されているから..
家族らと共に幸せな外出されて下さい~^^

だってよ~~~~

日本からもする人いるやろうなぁ

でもG.Wだから急遽飛行機予約ってわけにはいかないのかなぁ

ってかなり人ごと

なんかコンサとかでエアーやホテルをバタバタしながら押さえてた日々が懐かしいわ

きっとたくさん画像が上がってくるやろうから

変わり映えがする画像が上がって来ることを期待しよう

今日は懐かしいNikon画像でも貼ろうかなぁ



こんなんあったよなぁ~



小さい目が更に小さく



この顎のライン~~~好きだなぁ

2年前の今日は



ジフニ、ツイでTIME100の画像を上げてくれてたんだよね

もうあれから2年もたったのね

毎年ある投票なのに

ジフニがいないとその時期もすっかり越してしまってたわ

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー通り (みよちゃん)
2013-04-27 16:37:05
sachiさんの所は、忙しいけれど充実した忙しさ
我が家は、子供達が旦那&孫を連れ遊びに来る
これが想像以上に疲れます
予定もびっちり入れられて・・・バーベキューやら旅行やら・・・
これも幸せのうちかな?

minagonさんじゃあ無いけれど、私もこの頃ジフニのDVD見たり、でCD掛けてジフニの曲聞いてます
一年間ぐらいご無沙汰していたからか?ジフニの声に再び痺れています
いい声だよね~

5月4日、5日公開放送
休みになるとジフニは忙しいんだね
カレンダー通り2 (fumi)
2013-04-27 20:40:00
sachiさん、皆さん、こんばんは。

我が家もカレンダー通りのGWで~す。
大型連休の経験ないヒトです。
でも都内は空くから大歓迎さ

TIME100・・・2011年だったんだ
もっと前な気がして確認しに行って来たよ。
アメリカは諸々一括りの記憶になっている私
でも、よく思い出してみると・・・あの忙しい最中だったんだよね。
あそこで入隊してたら行けなかったんだなぁ、て思った記憶があった。
ウーパールーパー可愛かったよね~

4.25のジフニも可愛いなぁ~
あんな顔されると・・・揺らぐものがあるやん

五月、うっかりすると夏日になって引き出しをかき回す時期やけど、
今年は夏ものが段ボールの中やから大変やわ
梅雨前には戻りたい~

GWお出かけの皆様
くれぐれも安全に元気で楽しんで~
サッちゃん、今週もありがとう
空いてる~♪ (アグネス)
2013-04-27 21:48:39
アンニョン
今日は良いお天気で暑いくらいだった!!
都内も空いててスイスイ

さっちゃん。。野球の応援 これから忙しくなるんでは?
我が家の前の小学校のグラウンドではよくサッカーの試合とか毎週末やっているけど
母達の声援がすごくて笑える
やっぱりかわいいわが子のがんばる姿に母は燃えるんだわ
さっちゃんもジフニコンサで鍛えたあの美声(?)で応援すれば~

ジフニUSA 忙しいけど入隊中の海外はやっぱり美味しいかも?

ここのところのサジン
除隊準備上手くいきますようにだわ

今週も
普通の休み・・・(^^;) (宮都)
2013-04-27 22:55:20
sachiさん皆様こんばんは~

ちょびっとご無沙汰です。
先週は、ドームに遠征してました。
ドームって広いんですね天井に近い席でしたが、すごく楽しかったです。

世の中GWですが、いたって普通、連休なしの休みがあるだけ
映画くらい観れたらいいけど・・・


さてジフニ~
さっきで動画見てたら「フルハウスの運命」があって、ヨンジェとジウンがいた。
あのイントロ聞くだけで、胸がじ~んってきますね。
ヨンジェいいわ~~
(ちょっと後ろめたい

sachiさん
今週も更新です。
楽しいGWを~~
みよちゃん (sachi)
2013-04-28 17:19:54
みよちゃんとこもカレンダー通りなんやね
>我が家は、子供達が旦那&孫を連れ遊びに来る
これが想像以上に疲れます
日常の生活の中で子供がいない生活をしてるのに
たまの子供は嬉しいけど、疲れるよね
うちの義理母も孫台風ってよく言ってるよ
でもみよちゃん、楽しみだね
子供ってどんどん大きくなるから成長が楽しみだし
子供より孫の方が責任もなくてより可愛いって言うよん
>一年間ぐらいご無沙汰していたからか?ジフニの声に再び痺れています
いい声だよね~

いやん、みんななにげに準備してるやん
fumiさん (sachi)
2013-04-28 17:24:03
お~fumiさんとこもカレンダー通りなんや
結構カレンダー通りって人も多いんやね
>でも都内は空くから大歓迎さ
そうかぁ~みんな帰省したり出かけたりで東京は人がいなくなるのかなぁ
>あそこで入隊してたら行けなかったんだなぁ、て思った記憶があった。
そうだよね~あの頃はいつ入隊って記事一つ一つに神経質になってたよなぁ
あれから2年経ち、ジフニも後二ヶ月と少しで除隊
早すぎる
>今年は夏ものが段ボールの中やから大変やわ
いいのよいいのよ~ダンボールの中から出してダンボールにしまう
また一から荷造りする手間が省けるやん
アグネスさん (sachi)
2013-04-28 17:26:50
>さっちゃん。。野球の応援 これから忙しくなるんでは?
うん、多分、かなり忙しくなると思う
楽しそうに頑張ってるから親も応援しないとかなぁ
私たちの時代と違って何もかもが親ががりな気がするわ
>さっちゃんもジフニコンサで鍛えたあの美声(?)で応援すれば~
ドン引きやわ
>ジフニUSA 忙しいけど入隊中の海外はやっぱり美味しいかも?
もちろんのエコノミークラス
ジフニなかなかいい経験できるんちゃう
宮都さん (sachi)
2013-04-28 17:29:53
>ドームって広いんですね天井に近い席でしたが、すごく楽しかったです。
お~~~宮ちゃんもなんやかんやと楽しんでるね
>世の中GWですが、いたって普通、連休なしの休みがあるだけ
映画くらい観れたらいいけど・・・
宮ちゃん、息子さんとデートしたら
あっ福岡はどんたくもあるし賑やかやね
私も5日6日と福岡行く予定だよ
>あのイントロ聞くだけで、胸がじ~んってきますね。
ヨンジェいいわ~~
いいよね~~~^何年経ってもフルハウスはいい
いつ見ても私、このヨンジェにどっぷり気をしたんやわって思うもん
5月に入り~ (フジッコ)
2013-05-02 18:12:17
こんにちは^^

明日から4連休

子供が小さいときは、人出が多いと分かっていても、色々人気スポットへ家族で出かけていったよね
今では家族4人で外出することは年に何度あるか

明日から茨城へ1泊遠征について行きます
朝5時集合
そうなのよ~
私は学生時代テニスやっていたけど、親の出番なんてなかったのに、今は高校生になっても、親のサポート無しでは回らないからね

でも、sachiさんが野球少年の母になるとは思ってもいなかったね
一日グランドで応援したら、晩ご飯も作る気にならないくらい疲れるけど、子供が一生懸命ボールを追っかけている姿見たら、
母も頑張るしかないって思えるもんね
これから土曜日更新、無理なときあるかもしれないけど、ケンチャナよ

メンバーさん、ジフニお迎えモードに入っている様子で
もう70日、2ヶ月ちょっとだなんて、早かったなあ
絶対長く感じると思っていたのに、なんでだろう(古!)
理由は色々あると思うけど

ジフニ、除隊前にアメリカへ行って記念イベントに参加するんだね
エコノミーって、回りに一般人も座っているのかな
回り気にしながらの長旅、可愛そうだね
ワイン何杯も飲んでいたら、また何言われるか分からないから、自粛するように

では、sachiさん、皆さん 楽しい連休をお過ごしくださいね


ご無沙汰して… (よねピー)
2013-05-02 23:51:07
sachiさん 皆さん お久しぶりです。

本当に めっきりで ごめんなさい
いろんな面で 忙しくなっていて ほとんど 睡眠時間も 平均4時間位の日々が 続いて…最近 ほんの少し落ち着いて来たかなぁ?の生活。
引きづりヨジャには このくらいがいいのかな
ただ ご無沙汰になってしまいsachiさん ミヤネ~

ジフニ愛は 変わらないジフニのかわりの人もなく
後 少しだねぇ~~と思う気持ちと…
ア~タの口から 現実を聞くのか?の行ったり来たりだけど…

まぁ 始めから一生片想い好きな気持ちは 色々あっても 好きなんだから 好きでいいじゃない!!と強がり?(笑)

少し時間出来て 持ってる見てて やっぱり ジフニが 堪らなくいいんだょねあ~チョア~~
たまに来たのに チョア報告してる

sachiさんも 凄~い忙しいのに 毎週ありがとうございますm(_ _)m
毎回 覗いてるんだから、少しでも 顔出しますね!
福岡気を付けて行ってくださ~い
皆さんも 後半の休み 楽しんでくださ~い
寒いので 体には気を付けて下さいね

コメントを投稿