Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

D-88

2013-04-13 10:37:45 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

鹿児島はもう半月もすれば半袖でも大丈夫な季節になるのに

今週はなんか寒かった

子供たちは新学期が始まり

新しい先生、新しいクラス

まだ慣れぬクラスの様子や先生の様子を聞いてると結構面白い

新年度は役員の引き継ぎや家庭訪問でしばらくはマジ忙しい

忘れないように手帳に書いておかないと

うっかり委員会を忘れてしまいそうだ

今朝はayaが試合で遠征だったから、超~~~~早起き

お弁当を持たせて学校まで送り届け

ちょっとスカパーをつけたら、「冬ソナ」をやってた

起きてきたrikoに「うわっ古いもん観てるね」と言われながらも

懐かしくて久々に釘付けになってしまった

確かに女優陣のお化粧も衣装も何気に古い感じはしたが

ミニョンさん、カッコ良かった

全ての入口がこのドラマでヨンジュンさんで、これが始まりだったことを懐かしく思い出したよ

そうそう私の初渡韓もヨンジュンさんの映画舞台挨拶だったなぁ

なんてめっちゃ古い事を思い出したよ

さぁ~ジフニ

ジフニは11日も慰問列車やったんやなぁ





軍服やとどれも代わり映えがしない



ジフニ、いつもこんな感じでマイクもってるけど

鼻の穴、突き刺しそうで

あんまりカッコ良くない

ミリタリー雑誌のジフニは可愛かった



なんかめっちゃ幼く見えて



これなんかめっちゃ可愛いぃ~~~~~

入隊前の9月のThe BEST SHOW

3Dで釜山で公開だってよ







詳しくはRAIN The BEST SHOW 3D theater in Busan (12 April)

日本で公開されればいいのにね

って行っても鹿児島で公開される事は絶対ないから観れないけど

目の前にいろんなものが迫ってきて、めっちゃ興奮しそうやわ

これを観に釜山まで行く人もいるんやろうなぁ

DVDでさえ、まだ一回しか観てないし

すでに押入れにしまわれたし

ちょっと取り出して、なんちゃって3Dに切り替えてメガネかけて見てみるかぁ

それにしても、あの日の事が

涙・・・涙・・・で見たジフニの姿も

なんかめっちゃ遠い昔のような気がするわ

今日でD-88

ジフニ、再会の日も迫ってきてるなぁ

どんな気持ちでその時を迎えるのか・・なんか想像できないなぁ

ジフニ、あと少し、夏が来たら除隊だよ

それまで怪我のないように、頑張って

4月24日にデビュー11周年を迎えるジフニ

もうそんなになるんやなぁ

辛いこともたくさんあったやろうけど、頑張ってきたよなぁ~ジフニ

一緒に時間を過ごす中でたくさんの逆境もたくさんたくさん見てきたよ

それでも前に前に進んで来たジフニ

たくさんの人に愛されてきたジフニ

今年は除隊するし、更に大きく羽ばたいて欲しいなぁ

また、こんな記事も

キム・テウ「軍服務中、キム・テヒと付き合ってると嘘をついた」

除隊したら自由の身だよ~ジフニ

恋も充実したらいいなぁ

ただ、また忙しくなりすぎて・・・・それが心配かなぁ

お互いいい年だしね

特にテヒさん

正直、テヒさんの名前が出えると心は少し泡立つけど

大切に育んでいい恋愛をしてカッコいい大人の男になって欲しいなぁ

この記事の関連記事のところも・・・読んだ

・・・・

ジフニと一緒に過ごした数年

変わらず、ジフニが大好きで誰にも代わる存在ではないが

ジフニの事だけでなく、自分も含めて見えなかったもの・・見ようとしなかったものも

静かに過ごした時間に私なりに見えてきたものもたくさんあったように思う

そう思うとジフニ~兵役の時間、お互いに凄く貴重な時間だったように思うよ

雲の部屋でも11周年記念イベントを進行している様子

ご確認を

久々に、愛叫んどこうかなぁ

ジフニ~~~~~サランヘェ~~~~~

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと88か~♪ (アグネス)
2013-04-13 13:38:16
アンニョン
本日良いお天気~
私の気分も
本日のジフニも軍服で代わり映えしてないけど可愛いショットで

って?何でルンルン?といいますと娘の就活が無事に
ここの所娘の心配と花粉症と風邪で体調でしたが...
決まった途端にまあ皆様はご存知のとおり立ち直りの早い私
自分でも驚いてます!カハハ

3D上映なぜか今?

テウさん。。ずいぶんお父さんっぽくなって(笑)
一昨年イベントで生テウさん見たけど...(独身だった?けど)
ジフニも出てきたらこんな感じで落ち着いてしまうのかしら
たとえオヤジになっても落ち着かないで居てほしいなでも無理?

ホント夏なんてすぐだね
そろそろ体ほぐして(何で体か?)準備しておかないとねははは!!

minagon。。大変だけどアジャ~!! 先日北京から帰国したチングに白く濁った空の凄いサジン見せてもらったよ
日によって凄い日が有ると言ってたよあれじゃ大変だわ! 

さっちゃん。。今週も更新
おひさしぶりです (Junko)
2013-04-13 16:28:18
sachiさん、あんにょん

100日を切ってから、加速ついてきたように思う
今日この頃
ジフンさんも、いよいよ最後のまとめの時期だよね

sachiさんの言うように
ゆっくり考える時間ができて、一番に思うのが
「どうしてあんな無謀な事ができたのだろう?」ってこと。
韓国だけでなく飛んでいく嫁に
いいよと言いながらDさん、ご立腹だっただろうな~とも思うし
これから、ジフンさんも自分もどんな道を歩むのか
見えてこないわ~

ともあれ、子供の成長なんかも見守りつつ
案外楽しく平和に暮らしていて
これもいいな~なんて思ってみたりしてます

PS・地震、心配だね。
何事もありませんように

アグネスさん (sachi)
2013-04-13 19:09:13
>って?何でルンルン?といいますと娘の就活が無事に
ここの所娘の心配と花粉症と風邪で体調でしたが...
決まった途端にまあ皆様はご存知のとおり立ち直りの早い私
お嬢さん、就職決まったのね
おめでとう~~~~ほんと良かったね
就職難やから就活も大変だったし親も心配したよね
ジフニ除隊前に就職決まって
アグネスっちのジフニ活動に拍車がかかるんやない
>ジフニも出てきたらこんな感じで落ち着いてしまうのかしら
たとえオヤジになっても落ち着かないで居てほしいなでも無理?

ジフニも十分おっさんになったとは思うけど
家庭人としてはいい旦那さんパパであって欲しいけど
アーティストとしてはそんな匂いはさせて欲しくないよね
>そろそろ体ほぐして(何で体か?)準備しておかないとねははは!!
あっはっは~~~やる気まんまんやし
Junkoさん (sachi)
2013-04-13 19:20:01
お久しぶり~~~~元気やった
>100日を切ってから、加速ついてきたように思う
今日この頃
ジフンさんも、いよいよ最後のまとめの時期だよね
加速してるしてる
途中いろいろあったから最後、きっちりしっかり終わって欲しいよね
>ゆっくり考える時間ができて、一番に思うのが
「どうしてあんな無謀な事ができたのだろう?」ってこと。
韓国だけでなく飛んでいく嫁に
いいよと言いながらDさん、ご立腹だっただろうな~とも思うし。
でしょ
私もジフニのこともあるけど自分の行動を振り返る良い機会になったと思うよ
ほんとお母さんの楽しみを超えた行動をしてたなって
Junkoさんじゃないいけど、私も自分の道を見極めないと
>ともあれ、子供の成長なんかも見守りつつ
案外楽しく平和に暮らしていて
これもいいな~なんて思ってみたりしてます
うんうん、すごくわかる
そうなのよね~チケット騒動にしたりそんなことも無縁で地に足つけてそれなりに楽しい生活
ジフニを追っかけてた時間に子供の大切な時期を見てるようで見てない部分がたくさんあったんやないやろうかと今、落ち着いた生活しながら思う事があるよ
>PS・地震、心配だね。
何事もありませんように
またってびっくりしたよね
大きな被害はなかったみたいやからほんと良かった
出したし (saiko)
2013-04-13 22:02:56
sachiさん・皆様こんばんは

もう88日
時が経つのは早すぎてするわ

何もジフン君を迎える心の準備が出来て無い
ってゆーか
この落ち着いてしまったテンションの上げどころが…
分からない

と先日おもって
sachiさんはしまい込んだままの
「The Best」のDVD出してみてみた

久々に見るジフン君は
あの時のままで素敵だったわ
あの頃の自分のジフニへの思いと今の静かに
見守る愛との違いなのか
イマイチテンションあがらない自分に
大丈夫だろうか…私

唯一無二の存在に変わりは無いし
大好きなはずなんだけどなぁ……


話変わるけど
アグネスさん所の娘さんも就職決まって良かったですね
子供の行く先が決まらないのは
いくつになっても一緒なんだなぁと思って

我が家の長男はあんなに一生懸命だった野球を明日で辞めるそうです

必死に追いかける息子はとても逞しくて
大好きだっただけに
私がショックです

でも、もう自分の事は自分で決められる年になったのだと思い、色々話し合った結果の答えだから
見守る事にしました

tomo君も野球始めるとなると
sachiさんも余計に色々と忙しくなるね
最初は興味無くても、意外と親も嵌るよ野球

そんなこんなな新たな今年度の始まり
私もここらで愛叫んでテンション復活しよ

ジフン君
愛してます

それでは
うわぁ・・・・ (fumi)
2013-04-14 17:58:57
sachiさん、皆さん、こんにちは。

何やら皆さん、まとめに入っていて
sachiさん同様、泡立ちを抱える身としては複雑きわまりない時期だわ。
でも、最近はチングと語るのも美味しいもののことだったり、楽しい
映画の話だったり・・・
つながりを知らないヒトから見たら、何つながりなんやろう?って
思うような会話だよ
そんな気持ちをよそに、砂時計は流れ続けるし。

ま、ま、なるようになるのさ~

それでも大事なジフニに、私も愛を叫んでおくわ~
ジフニ~~~~さらげ~~~~~~

アグネスさ~ん
 お嬢さん、ちゅかちゅか~
 アグネスさんも、おつかれさま~~~
 どんどん泳いで体ほぐして飛んでね~

minagonさ~ん
 元気にしてますかぁ?
 心配が耐えないよね、次から次へと
 今度はどこで会えるのかわからんけど、楽しみしてるよ~

サッちゃん、今週もお疲れさま
雑誌のジフニ、30男には見えないよな~
なんだかんだで、やっぱり会いに行ったら「ぎゃ~っ!!」てわたしら、叫ぶんやろか
やらかした・・・ (fumi)
2013-04-14 18:04:40
心配が耐えない・・・・
そりゃ、耐えないわな

でも、これくらい可愛いもんさと
サッちゃんも巻き込んでやろうと読み直したのに・・・
ちっ!!今週はなかったな。
こんばんは~(^^;) (宮都)
2013-04-14 21:00:07
sachiさん皆様こんばんは~

今日はて風が強かった。駐輪場の軒並み倒れてました。
で午後からは予報通りのパラパラと氷の塊の様なものも降ってきました。

アグネスさん
娘さんの就職おめでとうございます。
我が家はまだまだです。
大阪に三回ほど就活で遠征し、今週は東京に行くってサ
ちょっとは親の懐具合も考えてって言いたいけど・・・
今の状況ではね~

さてジフニ~
毎週あっと言う間に時間がきて、もう三か月をきりましたね。
今年中にまたコンサとかで会えるといいなぁ~
でも前と比べると、体力の私。
付いていけるかなぁ

fumiさん
泡立つって変換違いかなって思ったら
辞書に載ってました。でこれまた字が小さいの、老眼鏡のお世話に~~

sachiさん
今週も更新です。
saiko (sachi)
2013-04-15 17:43:17
>この落ち着いてしまったテンションの上げどころが…
分からない
そうなのよ~ジフニを嫌いになったわけでもなんでもないけどこの落ち着いてしまったテンションがねぇ
>あの頃の自分のジフニへの思いと今の静かに
見守る愛との違いなのか
saiko、めっちゃ気持ちよくわかる
私もなんかそんな感じだよ
>我が家の長男はあんなに一生懸命だった野球を明日で辞めるそうです

必死に追いかける息子はとても逞しくて
大好きだっただけに
私がショックです
親と子もずっと頑張る子供の姿を見守って応援してきただけにショックやろうなぁ
受け入れがたい気持ちになるよなぁ
我が家はこれからやけど
>最初は興味無くても、意外と親も嵌るよ野球
うん、みんなそう言うよ
私も試合の度に応援に出向く親になるんやろうかぁ
三人の子供の塾や習い事で、自分の役員のお仕事やなんかでめっちゃ詰りに詰まった一週間をすごしそうやわ
fumiさん (sachi)
2013-04-15 17:45:48
>そんな気持ちをよそに、砂時計は流れ続けるし。

ま、ま、なるようになるのさ~
そう~なるようになるよ
結構、ジフニが除隊を迎えたらfumiさん、嘘のようにテンションしてたりして
その時は大爆笑させてもらうわ
その姿が楽しみだわ
>サッちゃんも巻き込んでやろうと読み直したのに・・・
ちっ!!今週はなかったな。
ほっほっほ~~~~~たまには私もねぇ

コメントを投稿