Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてから鬱憤を晴らすようにできなかったことをやってきた。でもマンネリ化してる。まだやり残してることをやろう。

ラマ9世駅セントラルプラザ

2018-01-21 01:54:36 | Bangkok Travel 2018

みんなと別れてアソーク辺りをぶらついていると暗くなってきました。土曜日の午後なのでどこもすごい賑わいです。昨日延期したマッサージに行こうksと思ったのですがエネルギーが切れました。朝の7時からだからそういうもんですか。
BTSとMRTでラマ9世駅に戻りセントラルプラザに入りました。6階のレストラン階には大戸屋、天屋、吉野家等々の日本食レストランがずらり。もうタイ料理はいいやってになっていて、豚骨ラーメンのお店に。なかなかの味ででした。
ここも巨大なモールです。これならMBK にいく必要もなかったです。地下にはスーパーもあったので、お土産を買って今日はもういいでしょ。ホテルに戻って今日はお開きです。ビールを飲みながらこれを書いてます。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。