Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてから鬱憤を晴らすようにできなかったことをやってきた。でもマンネリ化してる。まだやり残してることをやろう。

昨日に続いて「合唱物語 沈黙の声」全体像がわかってきた。

2023-09-30 20:56:00 | オベリンナー・カントライ
「桜美林大学×町田市民文学館プロデュース 合唱物語 沈黙の声」昨日に続いての練習でひなた山キャンパス。
作曲家長生淳氏から23番の楽譜が届いて全部そろった。
今日の前半はまだやってない12番、17番。これでやってない曲はあと数曲となったが、後半は初回にやった16番。2幕イエスの生涯を歌う20分の聴かせどころ。かなりよく歌えた。
昨年の”石ころの生涯“と同じように長生氏の作曲はピアノ譜が主役のように素晴らしい。
8割がた歌って全体像がわかってきた。次週はソリストとの合わせが始まる。
劇やナレーターがどんなふうになるのかな。
楽しみだ。




















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。