ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

MGゼータプラスA1製作 その2(UC シャイアン基地仕様)

2014年05月19日 | 機動戦士ガンダムUC

ども!

昨日アップさせて貰いましたゼータプラスです。

今回は、UCエピソード7に出てきたシャイアン基地に配備されている仕様で製作してみました。

とは、いってもエピソード7では、C1カラーでしたが、いまいちピント来なかったので

自分のいいようにカラーリング変更させてもらってます

 

ま、とりあえず、先日以降弄ったとこなんかを・・・

◆パイロットの塗装

今回uc仕様ということでパイロットもこんな感じに

といっても組み込むとまったく、みえないんで、完全自己満足の塗装です。

 

◆あたま

バルカンなどは、金属パーツに変更してます。

ツインアイもuc版では赤なんでクリアレッドの上にパールコートして表現してみました。

センサー類は、透明プラ板にラピーテープの赤を張り付けたものを入れてます。

◆あとは・・

金属パーツを配置してます。今回はグレーを基調にゴールドなんかを反対色に使用してますが、ワンポイントが欲しかったので赤を選んでいます。

 

では~いつものようにコンデジで遊んだ写真から見てやってくださいませ。

 

と、まぁこんな感じです。

UC版といいながら、大分違った感じに仕上がっちゃいましたが、まぁよしと

しましょうかね。

さて、まだまだUC熱が冷めないので、次はバンシィノルンでも作ろうかと思ってます。

どぞよろしくお願いいたします!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿