ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

HGUCバンシィ・ノルン製作 その1

2014年06月04日 | 機動戦士ガンダムUC

さて、お久しぶりでございます。

ユニコーン何度見てもいいですね~

ファースト世代の僕としては、ビビッと来ちゃいます

ファーストから始まりZ、ZZ、逆シャアと続く物語がこのように繋がるなんて思わなかった!

映像もよかったし、文句なしですわ

なので、文字嫌いの僕ですが、小説を全巻大人買いしてきました

早速読もうと頑張ってますが、最近どうも老眼入ってきたのか、小さな文字がちょっとツライ

なかなか進みませんが、通勤の合間に頑張って読み終えようと思います。

と、まぁ前置きはともかく、

現在、エピソード7でフィナーレを飾ったこいつらを作ってます!

81i7aotvll__sl1500_ 91nr2iszsdl__sl1500_

両方共、何度か作ったことがあるので、そんなに手こずらないと思っていたのですが、

デストロイ2体同時に作るのは、ちと骨が折れますね

んで、先にバンシィがいいとこまで来たのでアップさせてもらいます

P6040018

各所で、エッジをシャープにしたり、つま先を延長したりとバランス見ながら

とりあえずここまで。

サイコフレームはユニコーンをもう一体購入して交換することも考えましたが

塗装することにしました。まぁいい感じではないかと。

 

そうそう、このブログOCNなんですけど、今日見たら廃止になるらしく

どっかに移転しなきゃならないらしいです。

パソコンに詳しくないので、非常に困ってますこのブログもようやく理解仕掛けてきた

ところだったので、どうしたものか

8月くらいがリミットらしいのでそれまでに知恵つけて移転できればよいのですが

もしかしたら、まったく新しく作り直すかもしれません

そのときは告知しますのでよろしくおねがいいたします

 

さぁ小休止にジェガンつくろっと

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿