ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

PGユニコーンガンダム製作 その2

2015年10月12日 | 機動戦士ガンダムUC

どもども、すっかり秋めいてきちゃいましたね、、、

この休みは、体調が悪かったりしてたので、🏠でまったりと過ごしてました、、

冬服出したり家の片づけしたりしてました、、

もちろんプラモも楽しんだんですけども

あまりお見せする物もなくって、、 

とりあえずはユニコの進捗でも

先週で、サイコフレーム他塗装は、ほぼ完了してまして

今週は、組みたてをぼちぼちと行ってます、、

ちと見えないですけども、コックピットも一応塗装済です。

今回、とにかく綺麗に仕上げたい!という目標で進めてます

先に、んか月も下地処理&塗装を行ってきたので形になっていくのは感動もんです

今回白地にはサフを吹いてません

下地処理ガッツリおこなって、ガイア黒白でグレーを作って薄く吹いてから白をゆっくり何回も吹き重ねしてます。

ソール部分は、黒下地に純色シアン・蛍光ピンクをやはり薄く吹いています。

 

さすがPGとともデカイ!!

 

 

今回は残念ながら、顔までで時間切れ

ん~~まだまだ時間かかっちゃいそうですね、、、

とりあえず早く本体だけでも拝みたい!!

 

多分脱線しなけりゃ、いいんでしょうけども、、、、

↓ついついこんなものも購入しちゃったんで、、

 

 

頑張ります!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿