ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

HGBFビルドストライク製作 その1

2014年04月05日 | ガンダムビルド

お久しぶりです。

あれこれ2週間ほど。

いや、さぼっていたわけではないのですが、

エルガイムに苦戦しとります

昔々に作ったときは、フツーに作れたのに。

なんででしょ?

 

まぁ、気を取り直して というか 気晴らしに作ってみました

Toygdm2515_03

いやいや、ちょっとバカにしてましたが、なかなか。

SEEDとはまた違ったよさがありますね。

ただ!塗り分け多すぎ

ちょっと遊びたかっただけなのに、結構な時間取られちゃいましたヨ

んでこんな感じ

Top

P4050068 P4050065

しかし、スタイルいいですな~

古いキット弄っていたせいか、なおさらです。

P4050079 P4050083 P4050098

 

では~ プラフスキーパワーゲート装着!

P4050101 P4050102 P4050106

おお!かっこいいすな~

やっぱ、パワーゲートも買ってよかった!

最初だまされた(?)ので2度もヨドバシに行ったかいがあったというものです。

最後に、文字でもいれて!

Top2

しかし、この2セットで、あまったユニバースブースターどうしましょ。

説明書には、”ほかのガンプラにつけてみよう!”なんてあるけど。

まぁ、捨てずにとっときましょかね

 

さて、エルガイムガンバロ!って言いたいけど

こいつはまだまだ時間がかかりそうなんで、ゆっくりいきます。

てなことで、言い訳できたし、ガンキャノンつくろっかな

 

では~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿