ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

MGニューガンダムKa&Hi-νガンダム製作 その2

2014年03月22日 | 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

ちょっとだけ手直ししてみたりしたので、再アップしてみました!

Top3

P3210065 P3210068 P3210069 P3210070 P3210072

P3210080 P3210087

P3210088

P3210083

P3160082

少し、デカールを追加したり、バーニアなどをリペしたりしました。

 

んで、Hi-νです

前回、ハイパーメガランチャーつくんねぇって言ってたけど、やっぱり作っちゃいました

設定がないので、Zのをベースに少し手を入れてます。

あとは、少しデカール貼ったりしてマス。

Top4 P3210104 P3210111 P3210124 P3210129

P3210131

 

P3140054 P3130048 P3160075 P3170049 P3170053 P3170055

 

さて、これでνガンは完成にしたいと思います。

ボリュームはありましたが、なかなか楽しかったっすね!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿