ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

HGUCドーベンウルフUC版製作 その1

2014年06月30日 | 機動戦士ZZガンダム

HGUC ドーベンウルフです!

購入してから、ずいぶんたってしまい且つ、製作するモチベも無くなってしまったもので

放置してましたが、今回のエピ7でとりあえず、仮組みまではいけました~

このドーベンウルフ 小説版とのことで、キットとしては、MSVのカテゴリーに入ってます。

P6300097

けっこうデカい。設定では全長22mとのこと。気に入らない部分もありますが

ちとやってみたい事があるので、こいつも頑張って作っていきたいと思います!

 

(ホントはネオジオング頑張って作るよ~って言いたかったんですが、

あの巨大な箱を見て嫁が激怒し、それでも負けじと組み立てようと試みるも、

パーツのデカさと量に圧倒され心折れたので、またにします。

では~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿