ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

EWAC ジェガン

2022年10月10日 | 機動戦士ガンダムUC

昨日は、体調も良く、家の用事に駆り出されることもなかったので

グフをアップしたり、前に作った作品を手直ししたりしてました。

なので、手直し作品アップさせて頂きたいと思います。

大好きなジェガンからEWACジェガンです。


今回、ちょっとだけ汚しをしてみました。

汚す前は、こんな感じです。

ちなみに、横、後ろはこんな感じです。

イメージは、やはりUCに出てきたEWACですかね。。

スタイル変更はしてないです。

胸に装甲板を追加して、胸に装甲板を追加したくらい。

レドームは、在庫にあったレジンパーツを加工して使用しました。

拳は、ビルダーズパーツ03から。


本体の塗装などは、大分前のことなので、忘れてしまいましたが、

MGジェガンを塗装したときのものを使用したと思います。

センサーは、黄色よりもブルーにしたかったので、ガイアノーツのプリズムメタリックターコイズグリーン(長い。。)

を使用しました。

と言うことで、EWACジェガン手直し作業完了です。

手直し作業楽しくて、しばらくハマりそうです。

ではではw



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高楊枝)
2022-10-11 19:50:17
やっぱりジェガンはPlayStation初期の「ポリゴン頑張りました!」的なフォルムで素敵♪♪♪
返信する
Unknown (sa032226)
2022-10-11 20:08:10
わたしもジェガン大好きです♪( ´▽`)
一番の名機かもしれませんね!
返信する

コメントを投稿