ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

MGガンダムVer.3.0製作 その1

2014年04月13日 | 機動戦士ガンダム

桜の散りかけはじめましたね~

この間咲いたばかりと思っていたのに、あっというまでした

家族で花見しよ~なんて言ってたのですが、皆予定があわず。

子供が大きくなると、皆で一緒に行動するのって難しいのかもしれません。

と、少し寂しさもあった今年の桜でした。

 

さて、プラですが、今現在色々手をかけてます

そのひとつ、ガンダムVer3.0です。

今更いうことはないのです。ホントよくできてます。ウン。

今回は、最終決戦仕様でデカールなしで、シンプルに作ってみます。

 

P4090010 P4130024 P4130031 P4130038 P4130045

今回は、ホントシンプルに。フレーム内も色分けを楽しみながら製作しました。

Top3

Top

P4290311

 

 

塗装ですが、とにかく、白を基調にしてからパネルラインに合わせてグレーの濃度を

調節するのに一苦労したくらい。

あと赤はいつも使っている赤でなく、モンザレッドとあずき色を調子を見ながら塗装しました。

バーニアや、メタルっぽさを出したい部分は、クレオスのネクストを選択。

なかなかいい感じになったかな~

 

 

P4130061 P4130063

P4130073 P4130081 P4130084

P4130086

P4130089 P4130091 P4130103 P4130104 P4130105

 

こいつの欠点とすれば、仮組して、腰のコアファイターマウントが抜けずらいことと

パーツによってはポロリがあるくらい。

好みが分かれるかもしれませんが、僕は好きなキットです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿