ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

RG νガンダム(GWにつくったもの その3)

2022年05月16日 | 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

GWから1週間。やはり休んでしまったツケが溜り、まぁまぁ忙しくなってしまい静岡ホビーショーも

残念ながら行けず。今日は、コンディション整えるためだけの休みになってしまいました。

 

GWに作ったもの その3は、RG νガンダムです。キットは随分前に購入済で、元気になったら絶対作りたかった

ので念願かなった感じです。あとは、HWS版もあるので、それは楽しみに取っておくつもりです。

ガイアのプリズムブルーブラックを使ってみたかったので、本体藍は、クレオス ブルーFS15044の上に

プリズムブルーブラックを吹いてみました。今回も、スジボリ掘り直しや、面だしに時間を費やしましたが

本体白①:クレオス クールホワイト+ネイビーブルー

本体白②:本体①+グレー

本体白③:ガイア ホワイト+ブラック少々

本体藍:クレオス FS15044の上 ガイア プリズムブルーブラック

黄色:ガイア オレンジイエロー+蛍光オレンジ

墨入れは、タミヤ ダークグレー

デカールは、残念ながらガンダムデカール手に入らなかったので、

GHLから数点、ハイキューのコーションデカール、ナンバーデカール、ラインデカール等、MG νガン

の組み合わせで。

非常に組みやすくていいキットですよね。

さて、GWに作ったものもあと1つ。公開は来週末になっちゃうかも。。

ではでは。

 

【おまけ】

最近、アドビのフォトショップでお勉強中なので

ちょっとタイトル画像変更いたしました(*^^)v

ほかの記事も変更するかもしれません

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿